最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 金曜ロードショウと戦国メイドカフェ&バーとねんどろいど博麗霊夢と | トップページ | 二等辺三角形のピザと前張りフィギュアと「しそ姫」とパンツ履き忘れと恥じらいで魅力200%増とか »

巨乳が爆乳とオージーだけじゃなくニュージーもダメと携帯用スペランカーと七夕

今日一番のニュース
飛行機内で巨乳が爆発、豊胸手術が裏目に―ロシア人女性
ホントの爆乳だなw
被害者に謝ってください!
改造人間の手術さえ受けなければこんなことにはならなかったのに。
偽乳(ぎにゅう)特選隊ってかw。
だから被害者に謝れ!!
しかし、と言う事は豊胸手術を受けた人は来るべき宇宙世紀において『宇宙へ出られない』人々ってことだね。
宇宙服の与圧はもう低いですからね。
地球に魂を引かれた古い地球人よ…。
ガンダムかよ!

特亞関連
痛いニュース(ノ∀`)日系学生が「鯨喰い」とイジメを受け頭に大怪我…ニュージーランド
鯨を食べるのはダメで、カンガルーと有色人種を殺すのはOKな国。
それでも韓国よりはマシなんだぜ?
こっちが金持っている間は大人しいからね。
旅行に行かれる方はご注意ください。

「国政参政権は本国でというのが世界の潮流。在日韓国人が日本にいる歴史性を理解してもらいたい」…大阪市立大・朴教授 ニュー投
二つの国の参政権はもてないだろ、普通。
ホントに気持ち悪い思考回路してるよな。
およそ日本人の持つ『譲り合い』『遠慮』と言った美徳とされる考え方が1㎎もできないンだろうね。

livedoor ニュース - テレビを買っても庶民は4万円も損をする
だったら在日朝鮮人を全員国外追放しようよ。今後40年で景気対策に使ったお金を回収できるよ。
年間500億くらいは在日を養うのに使われてるらしいぜ?
左翼の連中が『軍事力にお金使うなら福祉に回せ』とか言ってるけど、『朝鮮人にお金使うなら景気対策に回せ』って思う。
それにしても相変わらずゲンダイは気持ちの悪い文章だよな。
悪意がにじみ出てるね。掛けても良いけど、この記事は絶対裏取ってないよ自分の妄想と思い込みを事実のように書いてるだけ。朝鮮人が書いてる文章臭いよね。
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッー!!
そう言えば具体的なソースは何一つ示してませんね。
『児童ポルノの被害者は年間100万人』『従軍慰安婦』とか言うのと同じで、嘘も繰り返せば事実になるを実践してるんだよ。
官僚による腐敗は有るやも知れぬが、少なくともこの記事は信用できぬ


その他のニュース
奇妙な名前を付けられた子どもは犯罪に手を染めやすいことが統計で証明される - GIGAZINE
グレたんだろ?
お前が言うな!

のとーりあす 9歳妹「もうっお兄ちゃん、お酒ばっか飲んで!お母さんに言っちゃう…ってキャー」 殺される
勿体ない。これで世の中の妹人口密度がまた下がってしまった…。
この子のかわりにマスターが身代わりになれば良かったのに…。
そしたら意地でも生き残って、この幼女と恋に落ちてみせる!!
このド変態!!

物理的に男性と女性の性質をもつ赤ん坊が生まれる - GIGAZINE
ふたなりかよ!
みさくらなんこつ先生、出番です!
そのまま育ってくれたら夢が広がるよなw。
…。

イマジニアが『スペランカー』をケータイ向け配信開始!ケータイオリジナルステージも登場 - iNSIDE
無理無理、絶対無理!
あの操作を携帯で行うなんて無茶だぜ!


動画関連
季節もの↓

そう言えば今日は七夕ですね。
今年はやらないのかよ『七夕の真実』とかってやつ。
面倒だからやらない。興味があれば一昨年のを見てちょ。
この頃はらき☆すたが放送中だったんですね。
速いモンだね。


これはお見事↓

箏曲が良い感じです♪


フィギュア関連
股間隠しはお札? マックス「虫姫さまふたり レコ」など ホビー発売情報 - moeyo.com

O-JI COLLECTION Vol.3 完成品フィギュア[トイズ・プランニング]《予約商品07月発売》72%オフあみあみ本店


その他のネタ
なめられると、たっちゃう体の部位はな~んだ?:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

らばQ「ダイヤモンドの本当の価値って…」 ある落書きにコメント殺到
硬いってだけかな。
みんな幻想抱きすぎです。
あら、女の子はこういう光り物が好きかと思ってたんだけど?
こんな小さな石より9㎜パラベラム10発の方が遥かに役に立ちます♪
音符つけて怖いことを言わない。ただまぁ、価値観というのは人それぞれだからね。ただ、俺は誰かに価値観を植え付けられて、コントロールされるのは嫌だ。

マドラスチキンカレーの作り方ハムスター速報 2ろぐ
いつも美味しそうなカレーを紹介してくれるスレ主だ。
マスターはやらないんですか?
香辛料を揃えたらやってみる。まずは量販店とかを探してみないとね。

« 金曜ロードショウと戦国メイドカフェ&バーとねんどろいど博麗霊夢と | トップページ | 二等辺三角形のピザと前張りフィギュアと「しそ姫」とパンツ履き忘れと恥じらいで魅力200%増とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30443623

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳が爆乳とオージーだけじゃなくニュージーもダメと携帯用スペランカーと七夕:

« 金曜ロードショウと戦国メイドカフェ&バーとねんどろいど博麗霊夢と | トップページ | 二等辺三角形のピザと前張りフィギュアと「しそ姫」とパンツ履き忘れと恥じらいで魅力200%増とか »