最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 40時間? | トップページ | 史上最大のNHK集団訴訟と麻生太郎の政策が効果を現したとゴキブリ呼ばわりと伊藤園 »

汚い世の中と、奇跡のような日本と、既知外な韓国へアグネスを派兵しろ。

昨日の仕事の残りを片付けに、今日も出社する予定。
じゃあ更新はしないんですか?
さすがに3日も放置とはいかんだろう。幸い今日の出社は午後だ。
影響が出ない程度にしましょう。




とか言いながらネタを集めるのに時間がかかりすぎたので、後は適当に。
計画性が無さ過ぎだ!
2ちゃん的韓国ニュース 【韓国】「財布を盗んだな」 9歳女児を脅して性暴行 - livedoor Blog(ブログ)
人権とか児童ポルノとか言ってる『日本ユニセフ協会』が、ウイグルや中国・韓国での虐殺・陵辱に一切の声明を出していない=インチキ団体って事を、一人でも多くの人に知ってもらいたい。
詳しくはこちらですね。
汚すぎるぜ…。
と言うわけで、汚い連中をまとめて紹介
児童ポルノ禁止法改正に狂奔する議員達の妄念BR -JanJanニュース
頭が悪すぎて言葉も出ない。
自分が理解できねぇ事はみんな悪いことなんだろうぜ!
イスに縛り付けてでも『家族計画』か『クラナド』をやらせれば意見も変わるかも知れないね。
監禁罪で捕まりますよ…。

創価学会暴露本が話題に ココログニュース:@nifty

生活保護費:路上生活者にアパート借りさせ「ピンハネ」 - 毎日jp(毎日新聞)

人の死がどのようなものか見たくて近隣住民をオノで殺害した女性研修医 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`)ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上

痛いニュース(ノ∀`)『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…ブライダル業界

とまぁこんな感じで世の中悪い連中がのさばってるわけだ。
最後のニュースは何処も悪くないのでは…。
ただの嫉妬だろうぜw。
やかましい。一方でこの日本の平和なこと
福本伸行「アカギ」鷲巣様の抱き枕カバーが夏コミに登場 にゅーあきばどっとこむ

いよいよ本日から「コミックマーケット76」のカタログが発売 - GIGAZINE
コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ - アキバBlog

今日もやられやく 『アルターの1/8 澪フィギュア』と『ねんどろいど澪フィギュア』が公開されたよー
こんなにお馬鹿な国が存在する奇跡に感謝だ。
児童ポルノを規制して、欲求の捌け口を失った連中の方が怖いぜ。
日本での性犯罪の発生率は(朝鮮人が起こしたものを除けば)世界でも最低レベルだからね。
煩悩を文化に昇華した民族であると言えよう。
ちなみに韓国での様子はこっち↓
特定アジアニュース 発生率が日本の4倍の「性犯罪大国」の充実した被害者支援体制!
>人口は3分の1強なのに強姦の発生件数は5倍かよ!!
鮮人は半島から出るな!!!

うわ、なんじゃこりゃ!
悪いけど間違っても亜細亜で一括りにされたくないよね。
アグネス送りつけようぜ!
何の役にも立たないだろうけどね。


画像関連
絵が上手い奴の壁紙画像貼ってけうp あんか~びっぷ

濡れた服が体に張り付いてる女の子の二次画像 PINK速報


動画関連

著作権者も安心の手書きMAD。
相変わらず安心してみていられますw。


チャンネルを変えないでと言うことですよね。
そのユーモアのセンスは認めようw。


とりあえず支援。


その他のネタ
らばQ線路のレールの上で遊んでいた男、想像を超えた形で列車と接触(動画)
確かに酷い。

裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう!:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
ちょっと想像して笑ってしまったw。

ベビーカーが特攻してきた!:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

TBSチャンネルのHPを見てみろ。マジで引くぞ。アルファルファモザイク
韓国のTV局の日本語翻訳版と言われても信じられそうな気がする。

« 40時間? | トップページ | 史上最大のNHK集団訴訟と麻生太郎の政策が効果を現したとゴキブリ呼ばわりと伊藤園 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30635758

この記事へのトラックバック一覧です: 汚い世の中と、奇跡のような日本と、既知外な韓国へアグネスを派兵しろ。:

« 40時間? | トップページ | 史上最大のNHK集団訴訟と麻生太郎の政策が効果を現したとゴキブリ呼ばわりと伊藤園 »