最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« けいおん!とMMDで爆笑動画と幼女な組長(妄想)とウイグル関連と金髪美女が下半身でごそごそとか | トップページ | イヌのムービーとアマガミバスターズとミクの中の人の『踊ってみた』とか »

ガンダムを見に行こうとフリーオを越えるデジタルチューナーと案の定国籍法をくぐろうとする中国人と男子十二肉棒

今日はあんまりトチ狂ったニュースが無かったね。
そうそう世の中は波乱万丈ではないと言うことです。
とりあえず目についたところから紹介。
「つけ払わされた」と政権批判=都知事 - Infoseek ニュース
何のつけって『総裁に選んでおいて、団結して支持しなかった』ことに対するつけだね。
総裁をさげすむことで相対的に自分の地位が上がったように見えるからでしょうか。
だろうね、結局自分の選挙の事しか考えて無かったんだよ。残念だ。
何がですか?
朝鮮人の描く『2050年日本消滅計画』が覆せるとしたら、麻生総理続投以外の選択肢は無いんだけどね。
池田大作代表が南朝鮮代表との会談で言っていた物ですね。
とにかく鳩山代表が朝鮮からお金をもらっていたことを証明し終わる前に選挙に突入するのは良くない。

↓日本消滅計画の足がかり『国籍法改正』による実害。
「子供を日本人にしたかった」 虚偽の認知届提出の中国人ら逮捕 - MSN産経ニュース
DNA検査が行われていて何より。
全員じゃなくて、疑わしい人だけだと思いますよ?

キリンとサントリー、経営統合へ 持ち株会社統合で交渉
これでジャムにおいてキリンビールを飲むこともできるかも知れない!
パッソアじゃなくてディタが飲めるようになると良いな。

マクドナルド・ヨーロッパ本社がイギリスからスイスへ!そのワケとは? – ロケットニュース24(β)
まぁ良くあること。
そうしてGMが移転したデトロイトはゴーストタウンと化しているのでした。
まちの中心が廃墟となっているデトロイト (カナダからのブログ)
一企業に見捨てられるだけで街がこんなに荒れるんだね。

二次元空間 NEEDLESS 本編を色々スルーしてEDがガチレズ仕様だった。

よくわかる現代魔法 第1話「hello, world」 - 恋華(れんか)

フリーオを超越したデジタルチューナー「PT1」の後継機種にあたる「PT2」が登場、より安価に - GIGAZINE
まだ諦め切れていないB-CASにトドメを!
児ポ法とかは海外基準と比べる癖に、地上波デジタルの仕様についちゃ海外と比べないんだもんな。
海外では地上波デジタルの受信は無料です。


フィギュア関連
アゾンスタッフりんごのドールブログ アゾンのお人形の紹介、お人形用お洋服のコーディネイト紹介。etc


動画関連

夏に向けた新曲。



えーっと、それなんてエロゲ?
可愛いじゃねぇかw。
今まで俺の中ではドリルの人ってイメージだったんだけどね。
YouTube - アイドルマスター キングゲイナー 音無小鳥 今度は踊っちゃいます!
ドリルなのは春香さんだけじゃないですか。

最後は兄貴。

歪みねぇなw
タイトル一本釣りでした。

その他のネタ
観光ガイド:そうだ、実物大ガンダムを見に行こう- ITmedia +D LifeStyle
ガンダムそのものより、その周りの露店紹介って所。
全国から美味しそうな店が集まってますね。
ある意味日本一の縁日だからねw。

« けいおん!とMMDで爆笑動画と幼女な組長(妄想)とウイグル関連と金髪美女が下半身でごそごそとか | トップページ | イヌのムービーとアマガミバスターズとミクの中の人の『踊ってみた』とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

昨日、ガンダム見て来ただす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30539012

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムを見に行こうとフリーオを越えるデジタルチューナーと案の定国籍法をくぐろうとする中国人と男子十二肉棒:

« けいおん!とMMDで爆笑動画と幼女な組長(妄想)とウイグル関連と金髪美女が下半身でごそごそとか | トップページ | イヌのムービーとアマガミバスターズとミクの中の人の『踊ってみた』とか »