最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 窮鼠猫を噛む=窮蛙蛇を飲むと外国産=中国産と夏の画像と初音ミクとドリームクラブの新作PVとキャラメルコーン | トップページ | 巨乳が爆乳とオージーだけじゃなくニュージーもダメと携帯用スペランカーと七夕 »

金曜ロードショウと戦国メイドカフェ&バーとねんどろいど博麗霊夢と

週明け恒例、『帰ってきたらパソコンが起動する前に寝オチ』を繰り返してますぴぐもんです。
えっ?えっ?そう言う流れなんですか?
アシスタントをしています広原雪子です。

通りすがりの田島賢久だ。

雷電だ。
いや、別に自己紹介して欲しかった訳じゃ無いんだけどね。とりあえず終末を乗り切り、通常営業開始だ。
そんなこと言ってますけど…。
そうね。今週はちょっと不定期になるかも。まぁ最悪ネカフェから更新するし。
また顔無しかよ…。
誰が千と千尋と神隠しだって!?
そんなこと一言も言ってません!

ちなみにこの間のヤマモト・ヨーコさんの解説をしておきますが、クォーターなヨーコさんは、ミドルネームに『ドロレス』をもっているのです。しかしこのミドルネームは略称が特殊で、ヨーコさんはお気に召さないのでした。
wiki見た方が速いね。
ドロレスの愛称が『ロリータ』であることが原因であるな。


ここ3日間で一番笑ったのはこれ↓
【エヴァ】金曜ロードショーで序【手描きMAD】‐ニコニコ動画(ββ)

その発想は無かったぜw。
まぁ一発ギャグ的な感じだけど、秀逸。


その他のニュース
ニダー速報 【国内】小型漁船で密入国か、韓国人の女ら9人を拘束-対馬海上保安部
5年後には『戦争で強制的に連れてこられた』『従軍慰安婦として働かされていた』と言い始めるつもりだった方に1万カノッサ。
しっかし夏のゴキブリじゃねぇんだから勝手に入ってくるなよな。
彼らが言う素晴らしい国『韓国』から出てこないで。いや、むしろそんな素晴らしい国に同胞達を連れて帰ってもらおう。

ポンポン撃ちやがって…北朝鮮がミサイル4発発射 - (´A`)<咳をしてもゆとり
いい加減宣戦布告と捉えて良いと思うよ。
死者が出てからでは遅いです。

声優・柚木涼香が夏コミ(C76)最終日にサークル参加 にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 長島☆自演乙☆雄一郎が25歳の誕生日に唯と律のコスプレ姿を披露

戦国メイドカフェ&バー もののぷ

戦国とメイドカフェ&バーが俺には繋げられない。
戦国時代にメイドは居ませんしね。
具足を装備した女人が給仕してくれるのやも知れぬ。
阿保か、女の子があんな重いの装備したら30分保たずに倒れるわ。

お買い物情報メモ
西友、42インチのフルハイビジョン液晶テレビを本日から格安販売 - GIGAZINE

4Gamer.net ― この夏,グラフィックスカードを買い換えたい人へ。10分で分かる,実勢価格2万円以下のGPU事情(ATI Radeon HD 4700)

激安特価板ブログ(blog) - Everex 22型液晶モニタ付属 デスクトップPC 34,800円 超激安特価

ソニーが開発中のAndroid搭載スマートフォンや謎の携帯電話の詳細が明らかに - GIGAZINE


フィギュア関連
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

2段階で脱げる、オリジナル衣装「ToHeart2 柚原このみ あまロリver.」サンプルレビュー



画像関連
ぱにぽにの画像ください カナ速
お前らホントにベッキー好きだな。
とか言いながら全部保存してたのを俺は見逃さないんだぜ?

可愛い女の子+綺麗な背景=素敵画像スレ カナ速
素敵です♪

武器を持っている女の子の画像 PINK速報
素敵なステッキです♪
やめい!


動画関連
プロジェクトディーバから。


こっちはオリジナル曲


月刊ひぐらしのなく頃にランキング 2009年6月号‐ニコニコ動画(ββ)
こんなのがあることに驚き。


その他のネタ
結婚は人生の墓場:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
男って悲しいよね…。

ジオングであいうえお作文:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
一発ネタ。

森のくまさんの謎
全俺が泣いた!
火曜サスペンス劇場かよ!

« 窮鼠猫を噛む=窮蛙蛇を飲むと外国産=中国産と夏の画像と初音ミクとドリームクラブの新作PVとキャラメルコーン | トップページ | 巨乳が爆乳とオージーだけじゃなくニュージーもダメと携帯用スペランカーと七夕 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30429224

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜ロードショウと戦国メイドカフェ&バーとねんどろいど博麗霊夢と:

» Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) グッドスマイ [尼村商会本館]
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PV... [続きを読む]

« 窮鼠猫を噛む=窮蛙蛇を飲むと外国産=中国産と夏の画像と初音ミクとドリームクラブの新作PVとキャラメルコーン | トップページ | 巨乳が爆乳とオージーだけじゃなくニュージーもダメと携帯用スペランカーと七夕 »