最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 復活のお知らせと衆議院選とか | トップページ | ここ最近の韓国の動きとウーパールーパー丼と芸術的なエロ画像 »

9割初音ミクな第三回MMD杯特集(大遅刻)と健康的にエロい中学生とか

さてさて、しばらくお休みしている間にいろいろイベントがあったみたいだね。
コミケとアニメロサマーライブあたりでしょうか?
まぁそのあたりはほかに詳しいサイトなんかがあるだろうからそっちに任せるとして。
じゃあ何やるつもりだよ。
お盆休みいっぱいまで開催されてた第三回MMD杯を紹介しようかと。
ここでいうMMDとはMikuMikuDanceというフリーウェアのことですね。
そそ、それを使ってテーマを表現するってやつだ。
百聞は一見にしかずという。まずは見てしまうが分かり易かろう。
そうだね。とりあえずまず一つ。
【第3回MMD杯本選】恋スルVOC@LOID‐ニコニコ動画(ββ)

まぁこんなかんじ。
確かに夏って感じだよなw。
水着ってだけじゃないですか!オーバーニーも履きっぱなしですし!
やかましい!そこがいいんじゃないか!シナジー効果で下着に見えると有野課長もおっしゃってたぞ。
変態死すべし!

だいたいわかったぜ。
というわけで勢いよく紹介していこう。ちなみにMMD自体はソフトなので、モデリングがあればどんなキャラでも動かせるから、ミクが登場するとは限らないよ。

というわけでこれはルカだね。
楽しそうです♪
と言うとでも思いましたか!変態は後で残さず駆除します!


次は夏とくれば海!

水の中の表現が美しいね。
1:30からの超展開は一体なんですか!
まぁそれはおまけってことで。
おまけの方が長いのかよ!
こっちもそうだね。

3:15秒からが本番。
あまりの馬鹿馬鹿しさに笑っちまったぜw。

季節を表してるものといえばこちらも捨てがたい↓。

これは見事ですね♪
オリンピックの本番を見てる気分だね。


歌と動画が本気なものたち。

完成度の高さがわかるかな?
アニメのOPだと言われても違和感ありませんね。
物語を予感させるのに十分なできである。



今回のMMD杯の中では飛び抜けてモーションがかわいいね。
すべてにおいて高レベルでまとまっておる。
星三つである!

これがすごいってのは俺でもわかるんだぜ?
遅刻さえしてなければ優勝できたかもですね♪



これはミクやボーカロイドは全く出てこないけどMMD。
東方と呼ばれるシューティングゲームのキャラですね。
時を止めてナイフを投げるメイドさんだった気がする。あとPADが入ってるとか。
なんだそりゃ…。
ファンが聞いたら怒りそうな紹介は慎んだ方がよいかと…。
シューティングゲームだけに発狂モードに入っちゃうとかw。
不謹慎です!


ここからは笑ったもの

ネタにごまかされそうだけど、実は表情とかが恐ろしく細かい。
それでもデッドボールです!

最後に一番笑ったのを紹介↓。

どっちが悪者なんだか…。
まぁ俺は幼女の味方だけどな!
知ってるから黙ってろ!
と言うわけで第三回MMD杯は終了したわけです。各賞の発表はこちらになります。

だいたい上で紹介してるよね?
半分くらいはな。
実際に自分で見て、評価するのが一番だと思います。
さて、今回も十分楽しませてもらったけど、早速次の第4回が待ち遠しいね。

さて、ちょこっとだけニュースも紹介。
【2ch】ニュー速クオリティ-中学生女子にこんなエロい格好させてる部活顧問・学校・PTAって何なの?
日焼けの後がなかなか健康的ではないか。
結局機能性から考えればブルマに落ち着くんだよ!今こそブルマ復活の時!ジーク・ブルマ!
ジーク・ブルマ!
…楽しいですか?
うん、かなり。

iPhoneが立て続けに爆発、割れたガラスの破片がユーザーの目に突き刺さる - GIGAZINE
ソフトバンクの呪いだろうね。

動画関連

そういえばアキバで流れてたぜ。
シガタケさんが参加しているということで応援。

画像関連
初音ミクの画像下さい PINK速報
と言うわけで最後も初音ミクでした。

« 復活のお知らせと衆議院選とか | トップページ | ここ最近の韓国の動きとウーパールーパー丼と芸術的なエロ画像 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31123851

この記事へのトラックバック一覧です: 9割初音ミクな第三回MMD杯特集(大遅刻)と健康的にエロい中学生とか:

« 復活のお知らせと衆議院選とか | トップページ | ここ最近の韓国の動きとウーパールーパー丼と芸術的なエロ画像 »