最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 三沢光晴追悼と日本人人身売買考と国連総会議長が原爆を謝罪と肉食女子 | トップページ | 韓国があんなのは教科書のせいと武装神姫が格安でと初音ミク関連楽曲小特集とか »

軸がぶれる民主党と全裸の少女と国際スク水デーと水に溶ける水着とか

と言うわけで合間を縫っての更新。
ほどほどにしておいてくださいね。
リアルの生活を大切にできねぇ奴は、ネットでだって大した奴じゃないぜ。
同意。
あいあい、ご忠告痛み入る。
珍しく応援の言葉も頂いたようですし、頑張って更新してください。

今日の1番

とにかく民主党はいけ好かない。これと同じ臭いがする↓。
 「ASMO」という、うさんくさい声優養成所 - たまとわ (Living in castles a bit at a time)
規模としちゃ、比べるのも阿保らしいけどな。
後で泣く事がないように、ここで民主党に政権を盗らせない努力を。

駿河電力-スク水.jp
国際スク水デー開催中。
一年に一度のお祭りだなw。
この一年間のスク水関連ニュースの集積所だね。

痛いニュース(ノ∀`)車掌、ホームに置き去り 次駅まで全力疾走で追いつく…JR青梅線
その健脚、恐れ入る。

痛いニュース(ノ∀`)アルバイト男性「宝くじが当たって2億持ってる」→無職男ら7人に拉致される→覚醒剤打たれて山中に放置され死亡
容疑者が特亞出身だと名前が伏せられるのはデフォ。
こいつら無職でも生活保護が出てる方に掛けるぜ。
つまりこのニュースはこう読める。生活保護を受けているので働く気にならない朝鮮人が、遊ぶ金に困ったのでお金を持っていそうな日本人を集団で襲った。
えーっと…大問題ですね。
そりゃ実名もだせねぇよなw。

エコポイント効果、32インチの液晶テレビが実質3万円台に - GIGAZINE
麻生総理に感謝することだね。
何でお前がえらそうなんだよ!
俺はもうテレビは良いかな…とか思ってる。

ゴミ屋敷で生活する全裸の少女たち - GIGAZINE
いや、マジだった。
ド変態!
それよりも少女達の保護が優先であろう!

らばQ女性に復讐するための「水に溶ける水着」が商品化、もちろん批判される…ドイツ
過去に幾多の漫画の中で登場した水着が今現実に!
いたずらにしては限度を超えてます!
良いんだよ、こういうのがあるって事実だけでお腹いっぱいだ。
ご飯3杯は行けるよなw。


その他のネタ
Business Media 誠:男子スイーツ部:1000円で甘いモノ何軒食べ歩けるか?――新宿編
新宿辺りのこういう情報は有り難いね。
数が多すぎて自分の舌だけでは測りきれませんからね。

ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・タ?」:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
最後に一ネタ。
タイトルだけでモロバレだけどなw。

« 三沢光晴追悼と日本人人身売買考と国連総会議長が原爆を謝罪と肉食女子 | トップページ | 韓国があんなのは教科書のせいと武装神姫が格安でと初音ミク関連楽曲小特集とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30824807

この記事へのトラックバック一覧です: 軸がぶれる民主党と全裸の少女と国際スク水デーと水に溶ける水着とか:

« 三沢光晴追悼と日本人人身売買考と国連総会議長が原爆を謝罪と肉食女子 | トップページ | 韓国があんなのは教科書のせいと武装神姫が格安でと初音ミク関連楽曲小特集とか »