最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 古に消えた都イースと鳩山はパルプンテを唱えたと新型i-podと新型ウォークマンと東方タッグトーナメント | トップページ | 民主党小沢氏個人事務所に強制捜査と韓国が偽マジンガーZの巨大像建設とソーテックがつぶれたとおすすめ動画(スクライド+咲)とか »

金メダリストはふたなりさんと新型ポンデライオンとぼかおんとCoCo壱で緊張する!

更新しないつもりだったんだけど、良いネタが手に入ったので更新します。
痛いニュース(ノ∀`)-男性疑惑の金メダリスト・セメンヤ、両性具有と判明…陸上女子
両性具有だってさ。
いわゆる「ふたなり」ってやつだな。
Hなのは禁止です!
みさくらなんこつ先生の出番だね!
どんな絵書く奴だった?
画像を貼ってあげたいのは山々だが、手持ちに一枚も無いので勘弁だ。
何のためのネットだよ!
アホか!俺だって検索したけど、貼れないんだよ!
良い心がけです。今日は見逃してあげましょう。
いつの間にモーゼルを!?
気をつけてくださいね。大事にすれば一生使える命です。
マッコイ爺さんかよ!

まぁ本題からそれているので話を戻すと、リアルふたなりさんが金メダリストって訳だ。
どんな美人なんだ?
こんな感じ↓



      ↓



      ↓



      ↓



      ↓



      ↓




どれ?
と言うわけでこの話はおしまい!


そのほか
「民主党はもっと議席が少ない方がよかった」が6割 アホかお前ら カナ速
マスコミに踊らされてるからそうなる。


肺活量凄すぎ。
これがアンコールとは恐れ入る。
高校二年生の時に文化鑑賞会で一度生で聞いたことあるけど、迫力あったよ。そのときはトランペット3人とトロンボーン1人構成だった。
それにしてもまさに匠の技といえよう。

ミスタードーナツで1000ポイント溜めたので、新たな「吠えるポン・デ・ライオン」と交換してもらった - GIGAZINE
新型が出てるらしい。
吠える…ってどこが変わったんだよ?
口が開いてる。
だけかよ!


【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】‐ニコニコ動画(ββ)

これはよくできてる。
手書きとは思えませんねw。
ネタもちりばめられてるから注意してみてほしいかな。


らばQ-超低空飛行をする戦闘機の真下にいるときの衝撃(動画)
こいつはファル用。
さすがに音速は超えてないようです。
殺す気満々かよ!


今CoCo壱でご飯食べてるんだけど:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
これは緊張するw。
ちょっとどういう反応が返ってくるか見てみたいですねw。

« 古に消えた都イースと鳩山はパルプンテを唱えたと新型i-podと新型ウォークマンと東方タッグトーナメント | トップページ | 民主党小沢氏個人事務所に強制捜査と韓国が偽マジンガーZの巨大像建設とソーテックがつぶれたとおすすめ動画(スクライド+咲)とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31338886

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダリストはふたなりさんと新型ポンデライオンとぼかおんとCoCo壱で緊張する!:

« 古に消えた都イースと鳩山はパルプンテを唱えたと新型i-podと新型ウォークマンと東方タッグトーナメント | トップページ | 民主党小沢氏個人事務所に強制捜査と韓国が偽マジンガーZの巨大像建設とソーテックがつぶれたとおすすめ動画(スクライド+咲)とか »