最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 胃カメラと深き者共と民主党による政局不安と逆エヴァンゲリオンと猫神様とタンポンとハプニングとお気に入りの絵師とか | トップページ | 金メダリストはふたなりさんと新型ポンデライオンとぼかおんとCoCo壱で緊張する! »

古に消えた都イースと鳩山はパルプンテを唱えたと新型i-podと新型ウォークマンと東方タッグトーナメント

今日はちょっと懐かしさに浸ってたよ。
昔を懐かしむとか、歳をとった証拠だぜw。
やかましい。
何があったんですか?
きっかけはこの記事だったんだけどね↓。
オレ的ゲーム速報@刃-PSP『イース7』は売れないだろうけど高評価の様です
イースの新作ですね。
すでにイースとは何の関係もないんだけどね。
そんなこと言ったら竜の試練も無いのにドラゴンクエストとかもおかしくなりますからね。
最後じゃないのに最初っからファイナルファンタジーってのもあるぜ?
そろそろ危ないからやめておこうか…。
同意。
で、そのイースがどうしたんですか?
いや俺も昔PCエンジン版でクリアしたなーと思い出してね、youtube漁ってた↓。
YouTube - イースⅠオープニング
YouTube - イースⅡオープニング
これはリメイク版の方ね。で、俺が昔やってたのはこっち↓
YouTube - PCエンジン 「イースⅠ・Ⅱ」 イースⅠ OP
YouTube - PCエンジン 「イースⅠ・Ⅱ」 イースⅡ OP 【高音質版】
YouTube - PCエンジン 「イースⅠ・Ⅱ」 エンディング
ⅠとⅡのED曲のボーカルアレンジが入ってるCDを探してた時期もあったっけ。そして80%位なら今でも歌える。
アニメ玉手箱=青春ラジメニアのおかげですね。
とりあえずこのイースは安直なハッピーエンドじゃないところが好きだ。
悲恋ですよね~。
まぁ主人公アドルは手当たり次第なんだけどさ。
どこの鬼畜王だよ!
ファルコムに訴えられませんように…。


今日の特定アジア
息ひそめてますch 鳩山「パルプンテ」
あなたが投票した民主党の正体
民主が最初の臨時国会で成立を狙っている
人民裁判「人権擁護法案」の内容を知っているか?
大筋はこんなところだ。

●シナ・チョ-セン人に対し人種差別的な発言をしたら
相手方のシナ・チョ-セン人は
役所に設置された「人権擁護委員会」に
何処の誰に人種差別的な発言をされたと訴える。
人権擁護委員会の構成メンバ-は日本人だけではない。
シナ・チョ-セン人民も人権擁護委員会の構成メンバ-に入っている。

●人権擁護委員会は人種差別発言をした日本人を委員会に呼びつける。
事情聴取の上、差別発言ありと認めた場合は、
日本人に対してペナルテイとして30万円を支払えと命ずる。

●この場合、訴えられた日本人が委員会への出席を拒否したり
あるいはペナルテイを支払わなかった場合は、
交通違反金を支払わなかった場合と同じように処理される。

●すなわち裁判所に呼び出され、裁判の被告となり刑事罰を受ける。
この法案のもの凄いところは、警察も裁判も介在しない「人民裁判」だ。
シナ・チョ-セン様に一言でも逆らったが最後30万を払うか、
払わなかったら豚箱直行となる。シナチョ-セン様が奴隷日本人を裁く「人民裁判」だ。

●売国三段階
◎外国人地方参政権でシナチョ-センに投票権を与える。
◎人権擁護法案でシナチョ-セン様を厚く厚く保護する。
◎1,000万人の移民を受け入れる。
以上三点セットで、日本は消滅。シナチョ-セン様の國が完成。
この法案は100%成立するぞ。防ぐのは諸君たちの大和魂だ。出来るか



息ひそめてますch 小沢・鳩山にまつわる【たまたま】
偶然も3度重なれば必然ってね。
何で国民が黙っているのか不思議ですよね。
状況証拠だけならそろいまくってるのにな。

ワラ速 中国「ソースコード開示は予定通り実施な。漏えい?んなもん起こるわけないだろwww」
12 名前: ローダンゼ[] 投稿日:2009/09/08(火) 23:08:14.99 ID:XrFiPB8a
中国が今一番欲しいのは外国の優れた技術の獲得による産業開発力だろ。どう見ても技術盗む気満々じゃん バカでもわかるだろこんなの

卑怯なのは不況で企業が売らなければいけない状況を狙っていること。
企業を引き上げさせるか、2世代前くらいの技術製品にするかってことですね。


その他のニュース
パチンコビスタ(パチビス):THE VISTA TIMES アビリット『GS美神 極楽大作戦!!』試打レポート
高校生じゃなくてメイドか…。

アップル、カメラ-FMチューナ搭載の第5世代iPod nano -AV Watch
ビデオが撮れる新しい「iPod nano」の高解像度画像や仕様など全部まとめていろいろ - GIGAZINE
i-podが本気すぎる。
この性能でこのお値段は凄いですよね。
お前もi-pod持ってるだろ?
俺のは第二世代のnanoね。動画すら再生できない。
3年前のものですか…。
2年保っただけでも僥倖らしい。ま、根性だけはあるね。
そういえばこの間、ソニーがアップルを販売台数で抜いたというニュースがありましたよね。
そそ。そのソニーが黙っているはずもなく早速手を打ってきたね。
ソニーが新型ウォークマンを来週発表へ、安価な多機能モデルか - GIGAZINE
こういう切磋琢磨は大歓迎です。
とりあえず俺は今あるi-podが壊れるまでは購入するつもりが無いのでスルーだけどw。

100キロの建築資材を1人で運べる装着パワースーツ「パワーローダー」、3千万円であなたも超人に-アルファルファモザイク

ドリームキャストUS発売10周年! 新タイトル堂々発表(マジ?):欧米ゲーム事情/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

放送業界、初の赤字転落=09年3月期-総務省調べ(時事通信) - Yahoo!ニュース

ご飯が足りない!- 高田屋が丼の“イクラ2倍のせ”フェア開催 - 東京ウォーカー
北前そば高田屋オフィシャルサイト
旨そう。
でも石川には無いんですよね。
隣の富山にあるみたいだけど、さすがにちょっと遠いかな。

天皇すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwww - スチーム速報 VIP

痛いニュース(ノ∀`)-「いたずらに腹が立って…」 女子中学生、男子に砲丸を投げ頭に直撃させる
学園ラブコメに良くあるシチュエーション。
と言うかオリンピック目指せよ!


動画関連

ここのところぶっ通しで視聴してたので支援。
団体戦が終わったところまでですよねw。


こちらはトーナメント一回戦が終わったところだね。
閑話休題っといった丁であるな。


画像関連
キラ速-KIRA☆SOKU- 戸田恵梨香のエロい画像貼って

【顔補正なし】 三次巨乳画像ください 第2章

わくてか速報 - 【画像】萌えずにはいられないかわいい二次画像パート4 - livedoor Blog

ワラノート エヴァのアスカが髪を切ったようです

ツボに入った。

その他のネタ
@nifty:デイリーポータルZ:超革命的なラーメン屋さん
これはちょっと怖いもの見たさで挑戦してみたい。
私はちょっと…。

ベジータ「ラブプラスだと?」-ハムスター速報 2ろぐ
いろいろ酷すぎて笑ったw。

« 胃カメラと深き者共と民主党による政局不安と逆エヴァンゲリオンと猫神様とタンポンとハプニングとお気に入りの絵師とか | トップページ | 金メダリストはふたなりさんと新型ポンデライオンとぼかおんとCoCo壱で緊張する! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31328231

この記事へのトラックバック一覧です: 古に消えた都イースと鳩山はパルプンテを唱えたと新型i-podと新型ウォークマンと東方タッグトーナメント:

« 胃カメラと深き者共と民主党による政局不安と逆エヴァンゲリオンと猫神様とタンポンとハプニングとお気に入りの絵師とか | トップページ | 金メダリストはふたなりさんと新型ポンデライオンとぼかおんとCoCo壱で緊張する! »