最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ひよこをシュレッダーしたりとか民主党の恐怖政治とか二次エロ画像と三次エロ画像 | トップページ | 通常営業開始のお知らせとアマゾン最強とテレ東覚醒と国を壊す気満々な民主党とピーキーすぎてお前にゃ無理だ! »

ラブプラスと丹下桜と10歳なのはのフィギュアとすでに暴走し始めている民主党と二次&三次スク水画像

日が変わって昨日になるけど、何の日か知ってたか?
確かドラえもんの誕生日でしたよね。
グーグルのTOPがドラえもん仕様になってたんだぜ。
Googleトップページロゴが「ドラえもん」に - ITmedia News
そそ。で、ドラえもん以外にもう一つあるんだけど。
何でしょう?
これ↓

ラブプラス が本日発売されました。-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あの「ときめきメモリアル」を出したKONAMIが、あの衝撃をもう一度とばかりに全力で開発したと言う「ラブプラス」が発売になった。
どういうゲームなんでしょう?
まぁ大筋は「ときメモ」に代表される恋愛シミュレーションだと思ってほしい。ここからはスレを読んでの推測になるけど、
 ①名前を呼んでくれる
 ②声優が豪華
 ③リアルタイムモードがある(ドラマの24みたいなもの)
 ④タッチペンでいたずらできる
 ⑤キスをねだられる
ということらしい。で、上の写真のように3台のDSと3つのラブプラスで、3人のヒロインを同時攻略するような猛者が続出してるみたい。
…早めの社会復帰を祈ってます。
KONAMIの本気を感じてほしい↓



今日の民主党
民主党 「特別永住外国人に選挙権を与えるのは、民主党の長年の政策であり悲願でもありました」-アルファルファモザイク
マニフェストに載ってない。
人気をとるためにマニフェストから外したんですよね。
>343 カタクリ(東京都) :2009/09/02(水) 06:28:37.38 ID:zVeAWHyZ
はいじゃーまとめ入ります~

外国人参政権問題は

世論調査でも「日本国民」の多くが反対しています。それがみんなの大好きな「民意」です。
民主党は上記の調査結果をうけて、マニフェストからこの問題を削除しました。
・平成7年に
大阪地裁で「憲法違反」であると判決がでています。最高裁も認めています。

よって外国人参政権は「民意」でも必要とされておりませんし、政権公約でもなく
かつ
最も大きな問題である「憲法違反」という判決がでており、わざわざ諸問題を解決する
労力を払ってまでやる必要性がありません。
国民の期待どおり、霞ヶ関改革や税の無駄をなくす、
生活や就労環境をよくするなどの方策に勤めてください。

この問題をしつこく推進しようとしたり、
必要性を認めない「日本国民」を「ネトウヨ」などとレッテル貼りする連中は本当に一般日本人なんですか?何かしらこの問題に利害関係のある立場の人間であると考えるほうが、上記理由からも合理的ですね。


livedoor ニュース - 民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない。選挙前は言いにくかった」
いきなり公約違反なんだぜ!
このままでは、4年で全てのマニフェストを否定しかねぬ。
国民は怒っていいレベルだと思います。
マニフェストの目玉のうち一つが早くも嘘だった訳だ。まさに三日天下。歴代の総理大臣で最も早く退陣した総理の肩書きを送れるように準備しないとね。

小沢代表代行、幹事長就任を受諾 カナ速
と言うわけで、代表を辞任した人間が、あっという間に幹事長に就任。
犯罪者が国政の頂点にいるって、お笑いぐさですね。
他の国から見れば、日本ってのは馬鹿な政治をしてると思えるだろうね↓。

まぁこれはMADなんだけどね。
とにかくマスコミに踊らされることがないように、情報に対しては自分で取りに行くつもりでいないと危険ですね。


テレビ局が日本のアニメを駄目にした:日経ビジネスオンライン
まぁ国立漫画喫茶とか言ってるレベルの低い政治家のせいだと思うけどね。
資源のない日本においては、コンテンツで売れるアニメは貴重な産業になる可能性もあります。
そんなわけで来期のアニメ↓

多すぎだろ!
半分くらいで良いんだけど…。贅沢な悩みだね。
さすがに視聴が追いつきませんね。
問題はどれを残すか…だね。

復活ッッ!!丹下桜復活ッッッッ!!! 丹下桜 正式に声優復帰-アルファルファモザイク
Sakura A La Mode - さくら ア・ラ・モードにて丹下桜復帰宣言
と言うわけで上に写真もあるキルミンずぅで正式に丹下桜さんが復帰するそうです。
カードキャプターさくらの人です。

そのまま供養もできる棺おけ型ねずみ取り - GIGAZINE
皮肉が効いているというか何というか。

激安特価板ブログ(blog) - ヤマダ電機 在庫一掃セール開催中!安い!
後で読む。


画像関連
エロかわいい山本梓の画像下さい part3 PINK速報

【三次画像】黒タイツのお姉さんにいぢめられたい PINK速報

ピーチ速報 3次元・スクール水着の画像パート2

夏も終わるし虹スク水画像貼ってくのその7 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

グラ速 【非エロ】可愛い女の子の虹画像スレ【微エロ】 Part6
と言うわけでちょっとがんばって三次画像も貼ってみる努力をしてみた。
努力しなきゃ貼れねぇのかよ!


フィギュア関連
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY- 完成品フィギュア[アルター]《予約商品01月発売》23%オフあみあみ本店

久しぶりにでかいの貼ったな。
10歳ならば応援せざるを得まい。
19歳じゃ夢がないんだっけ。
なのはさんに以下略を初音ミクに歌わせてみた‐ニコニコ動画(ββ)
まぁそういうことだ。魔法「少女」とよべるのは14歳までだろう。
19では少女とはいえませんからね。
おまえだってあと二年だぜ?
ひぃぃぃ!

Amazon.co.jp: エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ドズル・ザビ- おもちゃ

安かったので紹介。
誰得?

と言うわけでアマゾンで安くて、できが良さそうなものの紹介。
Amazon.co.jp: リボルテック・セイバー from Fate-stay night- おもちゃ

Amazon.co.jp: SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀- おもちゃ

Amazon.co.jp: シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」- おもちゃ

Amazon.co.jp: 乙女魂-オトメダマ- エア・ギア クロワッサン仮面- おもちゃ

Amazon.co.jp: SMC 1-8 ようこ from いぬかみっ!- おもちゃ

Amazon.co.jp: よつのは 猫宮のの 塗装済完成品フィギュア- おもちゃ


動画関連

可愛ければ何でもOK。

中国クオリティーと緑地化計画
クォリティ低すぎ。

スネ夫がハンマーで殴られるときに流れる曲(ふる)
クォリティ高すぎw。

ETERNAL新作エロゲ「Nega0」戦闘デモやOPムービーが公開
これは何てスパロボ?


その他のネタ
思い切って誘ってみた:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
俺が知っている限り、もっとも酷い返事だと思う。

@nifty:デイリーポータルZ:自分だらけのプラカード応援団
発想はおもしろかったけど、めちゃくちゃ大変そう。
炎天下ですからね。
最後の調整済み動画でやっとやりたいことがわかったぜw。
文章ちゃんと読め!

« ひよこをシュレッダーしたりとか民主党の恐怖政治とか二次エロ画像と三次エロ画像 | トップページ | 通常営業開始のお知らせとアマゾン最強とテレ東覚醒と国を壊す気満々な民主党とピーキーすぎてお前にゃ無理だ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31230331

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラスと丹下桜と10歳なのはのフィギュアとすでに暴走し始めている民主党と二次&三次スク水画像:

« ひよこをシュレッダーしたりとか民主党の恐怖政治とか二次エロ画像と三次エロ画像 | トップページ | 通常営業開始のお知らせとアマゾン最強とテレ東覚醒と国を壊す気満々な民主党とピーキーすぎてお前にゃ無理だ! »