最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 通常営業開始のお知らせとアマゾン最強とテレ東覚醒と国を壊す気満々な民主党とピーキーすぎてお前にゃ無理だ! | トップページ | 健康診断 »

あのアニメにプロの実況と解説をつけてみた×2とやりたい放題な民主党と韓国とマスコミとお父さんには不遇な時代と可愛い寝顔とガンダムのエロ画像

Hi!Bob!今日はどんなネタを紹介してくれるんだい?
Oh!Michel!、聞いてくれよ、凄いものを見つけてしまったんだよ。
へぇー、一体何を見つけてしまったっていうんだい?
そいつは見てもらった方が早いよ。これさ↓

Oh!こいつは凄いや!あのアニメに解説が入って分かり易くなってるじゃないか!
だろう?僕もこいつを見つけたときにはびっくりしたよ!
深夜通販番組ごっこはそろそろ終わりで良いでしょうか?
あいあい、十分満喫させてもらった。
それにしても、あのアニメの実況ですか。
前にもこんなのがあったよな↓

これも名作だよね。
記憶に残る作品であったw。


今日の特定アジア
WWW.ニュース 「信じがたい」「荒唐無稽」「国益に反する」 鳩山代表の「温室効果ガス排出25%減」に産業界から困惑や懸念の声
経済音痴で世間知らずで金銭感覚が無くて見栄っ張りな人が、適当なことを言うとこうなる。
10%の軽減ですら達成できない日本が気安く言っていい言葉ではありませんでしたね。

Amazon.co.jp: 民主党の正体――矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)- 西村幸祐- 本

どこが悪い!コスプレライターの過去 - Infoseek ニュース
悪くはないが文章が気持ち悪い。
自民党議員で同じことやってたら叩いたんだろうな。

痛いニュース(ノ∀`)-「間島は我が国の領土!」 韓国、今度は中国・間島を標的に…日本でも署名活動予定
中国相手に、日本の時と同じ感覚でいたら酷い目に遭うと思うけどね。

のとーりあす 【どこでしょう】レイプ神現る  累計99人の女性を強姦した男、逮捕
朝鮮のDQNが格好良さそうな名字を適当につけてるのが丸わかり。
さすがにこのセンスは無ぇな。
そして此処で問題なのは、一人の朝鮮人で日本人何人分の犯罪を犯しているかってことだ。
日本の犯罪の3割を、人口においてはわずか0.5%の朝鮮人が行っている。
広域暴力団関係は軒並み朝鮮人だしね。
この状態を日本人はどう受け止めてるんでしょう?
放置しておけば収まると思っておるのであれば認識は甘いと言わざるを得まい。
過去の例から見て、力尽くで押さえない限りひたすら調子に乗るのが朝鮮人だってことはわかってるのにね。

アキバの麻生人気は都市伝説だったのか
最初3割くらいマスコミが上乗せして報道し、一転8割くらい差し引いて報道したので世の中の空気がそうなってしまっただけ。
麻生のことを軸がぶれているって言ってるけど、3日でマニフェストを否定した鳩なんかぶれてるどころか振り回してるだろ!

中川秀、反麻生中心に十数人と会合-新グループ結成も視野 - Infoseek ニュース
党利党略も酷いと思うけど、この人は私利私欲だからね。
我田引水。


その他のニュース
おまけ付きヱヴァンゲリヲンスナック315円 「このオマケ・・・笑激的」 - アキバBlog
これは酷すぎるw。
エヴァってつければ売れると思ってるのかよ!

コナミがアップデート配信のために投入したP2P技術の秘密 - GAME Watch
P2Pと言う技術と共存する試み。
生まれてしまった技術とは上手くつきあっていくしかありませんからね。

イチロー:9年目の快挙…史上最速 大リーグ通算2千安打 - 毎日jp(毎日新聞)
おめでとうございます。

8月生まれ終了のお知らせ-ハムスター速報 2ろぐ
デスブログが8月生まれを抹殺しにかかってる。

オレンジレンジが売れずにピンチ!給料はサラリーマン並に…|ズバリ!裏芸能
悪いと思わないんだけど、世の中がCDを買わない流れになってるからね。

娘にキスをしたイタリア人観光客の男性が逮捕される - GIGAZINE
これは酷い。
家族とはいえ、外出先では控えた方が良さそうですね。
そういえば、娘を連れて買い物に出かけたら誘拐と間違えられて警察に捕まったって話もあるよな。
世のお父さんには不遇な時代です。

GS美神極楽大作戦|アビリット株式会社
おキヌちゃんが人間で、ポチと玉藻が出てくるなら考える。


画像関連
3次のメイドの画像下さい - がぞ~速報

見えそうで見えない画像張ってけ - がぞ~速報

キラ速-KIRA☆SOKU- ガンダムキャラのえっちな画像ください

敵にこんなことされて…悔しいのに感じちゃう(ビクンビクン) 
馬鹿なこと言ってないでまじめに更新してください!
お~いリンク切れてるぞ?
いや、こんな馬鹿な画像ばかりじゃないからね。気になる方は自分で責任もっててググって。

わくてか速報 - 【エロ含む】寝顔がかわいい女の子の二次画像パート2 - livedoor Blog(ブログ)
女の子の無防備な寝顔には癒される。
エッチなのはいけないと思います!


フィギュア関連
「ロリフェイス」×「オトナボディ」の甘美をとくご覧あれ! HJ誌上限定フィギュア『クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー』

インペリアル・レイがなかなかでなくて困るのだよ。
うわ、これパンツじゃねぇ!
あえて言うなら前貼りかな?


動画関連

作品は知らないけど、小気味よいので紹介。
これは西尾維新さん原作の「化物語」ですね。
ああ、昨日アグネスを挑発してたやつか。


これはミクの新曲。ちょっと気に入ったので紹介。

そして最後はefのOPをゼーガペインで。



その他のネタ
凛子さんとイチャついてたリーマンさんへ:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
参考↓
オレ的ゲーム速報@刃-ヨドバシカメラ「この場所で『ラブプラス』会話モードの利用はご遠慮下さい」
この人気はしばらく拡散し続けるだろうね。
勢いが止まりませんねw。

FrontPage - ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
名字も名前もだめでした。だから俺はスルー。

« 通常営業開始のお知らせとアマゾン最強とテレ東覚醒と国を壊す気満々な民主党とピーキーすぎてお前にゃ無理だ! | トップページ | 健康診断 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31285121

この記事へのトラックバック一覧です: あのアニメにプロの実況と解説をつけてみた×2とやりたい放題な民主党と韓国とマスコミとお父さんには不遇な時代と可愛い寝顔とガンダムのエロ画像:

« 通常営業開始のお知らせとアマゾン最強とテレ東覚醒と国を壊す気満々な民主党とピーキーすぎてお前にゃ無理だ! | トップページ | 健康診断 »