最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« イチローと107歳と民主党とリアル遺作と総統閣下がラブプラスをご所望 | トップページ | ハンディキャップと鳩山政権とマスコミの癒着と酒井法子釈放と毛利小五郎交代とエロくて可愛くて美しいフィギュアと鬱病か分かるクイズ »

ときめきメモリアル4発表とクレヨンしんちゃんの原作者失踪?遭難?と木星が彗星を拉致監禁と傘の進化が始まったとか

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰だったっけ?
拙者ではござらぬ。
私でも無いですよ?
俺の訳あるかよw。
何だと!?鏡の前で髪をとかして、制服のリボン結び直したりしないのか!?

PCエンジンかよ!!PSもあっただろうが!
…で、この話には何かの意図が?
もちろんだ。日本全国に衝撃を与え、一世を風靡し、その後のゲーム業界に多大な影響を与えたあのゲームが帰ってくるんだよ!
チラシの裏でゲーム鈍報-ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定! - livedoor Blog(ブログ)
な、何だって!?
時代を先取りしすぎて大転倒してしまったときメモ3から8年か。
「ときめきファンドで首が回らない」とキャラに言わせてコナミから大目玉を受けた畑健二郎先生が、今や売れっ子の一人ですからね。
時代の流れは速いよね。
それにしてもコナミの勢いはすげぇなw。
ラブプラスで話題をかっさらったかと思ったら、間髪入れずときメモ4の発表か…。これはまたコナミフィーバーな一年になるかもね。
武装神姫にも何かあると良いですねw。


その他のニュース
痛いニュース(ノ∀`)-クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から県警が捜索
「クレヨンしんちゃん」作者の臼井儀人氏が金曜日から失踪 - GIGAZINE
まにあっくすZ 漫画「クレヨンしんちゃん」作者失踪 …新興宗教で揉めていたとの話も
山に登って遭難したか、そう思わせて失踪したか。
売れっ子故の悩みがあったのかも知れません。
無事に帰ってきてくれることを祈ろう。

「けいおん!」がゲームセンターに緊急登場決定、桜高軽音部が勢ぞろい - GIGAZINE
DVD、BDの発売で、勢いの衰えないけいおん!
DVD三巻では文化祭での演奏が収録されているようです。
てことは転倒→縞パンのコンビネーションが規制なしで見られるってことだねw。
果たしてそううまくいきますか…ククッ。

「ニヤニヤできるDVD!好みの女の子が好きな声優さんの声で告白してくれます!」 - アキバBlog
>能登麻美子・辻あゆみ・堀江由衣・平野綾 4人のヒロインの声優を自由に選べて
何この豪華キャスト。
ファルさんとか鼻血出して買い占めに行きそうですよねw。

プレセペ - 「文学少女」が劇場アニメ化決定!制作はProduction I.G![ニュース:09月15日]
青春ミステリー小説「文学少女」シリーズが劇場アニメ化、主役の二人に花澤香菜と入野自由 - GIGAZINE
この人のデビュー作読んで、設定の馬鹿馬鹿しさに以後避けて通ってたんだけど、ちょっと読んでみるかな。

ロ、ロ、ロ、ロシアンルーレット♪ 上司に勧められたロシアンルーレットで死亡-アルファルファモザイク
中原メイコ乙。
ダーティ・ペアも懐かしすぎるぜw。
クラッシャー・ジョウも含めて、高千穂遥氏は完結させる気があるのであろうか…。

献血に新型インフル混入の恐れ、血液を回収 - 科学 - YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これは怖いですね。
輸血を必要とするような弱った状態に、新型インフルの追い打ちは死ねる。


今日の特定アジア
[ 記者「どのような内閣になりそうか?」→鳩山代表「それよりも、イチローのあの活躍はすごいじゃないですか」] by 未定なブログ
つまり語れば叩かれてしまうような内閣な訳ですね、分かります。
失言の揚げ足を取られないようにするため、記者会見などを減らしていく方針だそうだ。
そしてしゃべったと思ったらイチローかよ。一国の首相が記者にしゃべるような内容じゃないってのは俺でも分かるんだぜ?

世界って広くね(;゚Д゚) 韓国人「日本でレイプが急増しているのは少女漫画のせい。近親相姦・虐待・強姦など内容が異常。」
いや、あんたたちが密入国するからだよ。

2ちゃん的韓国ニュース - 【韓国経済】 「金融危機から最速で立ち上がる驚きの韓国、3つの理由」…中央日報 - livedoor Blog(ブログ)
分かったぞ、これは叙述トリックなんだ!

痛いニュース(ノ∀`)-花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ
東原亜希がまたやってくれたぞ-ハム速
なんだかよく分からないががんばれ。
マスターは買ってないんですか?
揚げ物しないし、テフロン加工だから油をほとんど使わないからね。油にはこだわりは無い。

まにあっくすZ 100年以上進化しなかった「傘」 ついに進化が始まった
ホントここに来て新しい形の傘ってのがニュースになってるね。
二段重ねと言い、これらと言いよく考えてある一品である。
俺としてはもうちょっとおもしろい方向へ進化してほしかったけどね。
例えば?
そうだなぁ、相合い傘専用で柄が二本ある傘とか。で、ちょっと広いの。
愚か者!柄が一本しかなく、狭い傘の中であるからこそロマンスが生まれるのである!
狭い傘の中、肩を寄せ合う二人…。彼の傘を持つ手に触れる二の腕…意識してしまいます。
主よ、メルトを聞いて修行し直すがよい。

でも思うんだけど、新型の傘ってほとんどが相合い傘には向いてないよね。
ああ、言ってはならぬことを…。

動画関連

何というスタイリッシュ!
一見の価値ありですね♪


スカートが鉄壁過ぎるぜw。
親方!空から女の子が!
どこへ行こうというのかね。
ラピュタかよ!


Airエクスタシー動画。
懐かしいですね♪
駄目だ、思い出しただけで泣けてくる。

魔導物語I 15分29秒で攻略 ゲームミュージアム
メッセージが早すぎて目が追いつきません。
それより最後のオチが酷いw。
本当ですよねw。あんなに苦労したのに。


画像関連
【3次元】和む動物画像ください カナ速


【虹】花と女の子の画像くださいな あんか~びっぷ

グラ速 【非エロ】可愛い女の子の虹画像スレ【微エロ】 Part13

このミニスカ画像の良さがわかるやつちょっとこい PINK速報


その他のネタ
木星容疑者、太陽系に旅行に来ていた彗星を拉致・監禁していたことが判明:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
これはおもしろいw。
重力にとらえて衛星にしてしまうって凄いですよね。
今木星を回っている衛星のうち、いくつかはそのまま居座ってしまったものかも知れないね。
宇宙にはまだまだ浪漫がある。
宇宙、それは最期のフ口ンティア。
駄目です!そのフレーズは悪魔を呼びますよ!?
大丈夫だよく見ろ「ふくちんてぃあ」だ。
ロ←ろ 口←くちか…
分かるか!そんなもん

« イチローと107歳と民主党とリアル遺作と総統閣下がラブプラスをご所望 | トップページ | ハンディキャップと鳩山政権とマスコミの癒着と酒井法子釈放と毛利小五郎交代とエロくて可愛くて美しいフィギュアと鬱病か分かるクイズ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31412895

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル4発表とクレヨンしんちゃんの原作者失踪?遭難?と木星が彗星を拉致監禁と傘の進化が始まったとか:

« イチローと107歳と民主党とリアル遺作と総統閣下がラブプラスをご所望 | トップページ | ハンディキャップと鳩山政権とマスコミの癒着と酒井法子釈放と毛利小五郎交代とエロくて可愛くて美しいフィギュアと鬱病か分かるクイズ »