最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ときめきメモリアル4発表とクレヨンしんちゃんの原作者失踪?遭難?と木星が彗星を拉致監禁と傘の進化が始まったとか | トップページ | 業務連絡 »

ハンディキャップと鳩山政権とマスコミの癒着と酒井法子釈放と毛利小五郎交代とエロくて可愛くて美しいフィギュアと鬱病か分かるクイズ

今日一番笑ったのはこれ
ハンデキャップもってるのよ!:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
何だよ、普通にいい話じゃねぇかよ…っとなんだこりゃw。
オチで台無しにw。
よかったな、お前も障害者認定もらえるかもよ?
うるせぇ!どこの世界で仮性包茎で障害者認定がもらえるってんだよ!
そんなカミングアウトは要りません!
俺は膨張率とゴムで工夫するから大丈bドガッ!
だからやめろと言っている!
…できれば素手で殴っていただけると彼も喜ぶと思います。
前向きに善処します。


今日の某内閣
鳩山内閣発足に期待の声 ココログニュース:@nifty
鳩山内閣支持率72% 小泉、細川に続く高水準 - 47NEWS(よんななニュース)
おかしいよねぇ。
何がですか?
俺の周囲には一人として民主党の支持者がいないし、見る限りネット上でも支持する意見を聞かないんだけどさ。
確かに見かけませんね。
どちらかというと、「余計なまねだけはしないでくれ」「日本を中国に売り渡すな」という意見ばかりなんだけど、マスコミフィルターを通すとこれも「期待の声」なのかね。
マスコミが内閣を持ち上げているには理由があるようですよ?
新聞が書かない民主党の「公約破り」 (山口一臣の「ダメだめ編集長日記」)
民主党と記者クラブが「密約」、首相会見出席は特例かつ限定的にと
なるほどね、そういえば記者クラブを潰すとか言ってたのに有耶無耶になってるね。
「マスコミを敵に回すと政権が長続きしない」という脅しに屈したようです。
鳩山氏にしてみれば、二度と政権を盗ることができないことは覚悟しているであろうから、短命で終わらせるつもりは無いのであろう。
で、結局記者クラブを残すことになったので、代わりにマスコミは内閣を持ち上げている…というわけだね。
なんか色々嘘くせぇな。

まぁ持ち上げて落とすのはマスコミの常套手段だからね。そのうち足を引っ張り始める。それでも俺は麻生総理を引きずり下ろしたマスコミを許さないけど。
鳩山内閣やべぇwwwwww - スチーム速報 VIP
うわ、叩けばほこりしかでねぇ連中ばっかりじゃねぇか!
こんなのに良く政権を任せるとか期待するとかいえるよね。



その他のニュース
人気声優の神谷明がアニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を電撃降板 - GIGAZINE
これはびっくり。
突然ですね…。

あれだけ周知されたキャラの声が変わるとなると、よっぽど神谷さんの足元を見るような発言があったとしか思えない。
足元ですか?
ベテランで声優としてはギャラが高い神谷さんも、レギュラーはそれほど多くない。その辺を突かれたんじゃないかな?

痛いニュース(ノ∀`)-酒井法子、ついに保釈。「応援してくださった皆さん。申し訳ありませんでした」…「おめでとう」の横断幕も
明らかにバイト。
立ち方に気迫が感じられぬ。
嫌々立たされてるオーラを感じるぜw。
そんな中、我らのテレ東は↓
【2ch】ニュー速クオリティ-酒井法子容疑者の報道をNHK他5局が報道 一方その頃テレ東では
相変わらずのようで安心しました。

「ヤラセ」に激怒 漫画家唐沢なをき 「NHKの謝罪受けることにした」 - Infoseek ニュース
騒ぎが大きくなりすぎたからってところが大人だね。


フィギュア関連
figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのは 高町なのは THE MOVIE 1st ver.[マックスファクトリー]《予約商品12月発売》23%オフあみあみ本店
うむうむ、これはよいものだ。
何で10歳の方には反応するんでしょう…。
そんなモン決まってんだろ、こいつがロr
まて、危険だ!それ以上はアグネスが黙っていないぞ!このHPを潰す気か!?
おっと。そいつぁ悪かった。じゃあストライクゾーンが縦に広いってことにしておこうぜw。
了承。
上は秋子さんまでOKなんだよなw。

figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.[マックスファクトリー]《予約商品11月発売》23%オフあみあみ本店
まぁヴィータは歳を取らないので、どのシリーズでも同じ格好だから安心。

GA Graphic-超セクシーな水着姿の「マクロスF」シェリルがバンプレストのプライズに
これはエロい!
この水着じゃ、間違っても水には入れませんね。
水圧に負けてペロンとかポロンとかしそうだよなw。
…賢久君がこう言うのが好きなら…着てあげても良いですよ?
おおっとそこまでだ!俺の目の細いうちはストーリーものなどやらせはせんぞ!
成原博士かよ!

それにだ、その凹凸の少ないボディでは水に入る前にペロリとかストンとかしかねないぞ?
余計なお世話です!

オーディンスフィア メルセデス 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》23%オフあみあみ本店

これは美しい!
この色合い・造形であれば置物として通用するかも。
いえ…う~ん…えーっと「木目調の超アンティークな書斎の本棚のそば」にあれば気づかないかも知れませんが、普通の家においてあればどこから見てもフィギュアだと思います。
だよねー。


画像関連
【2次元】まりあ†ほりっくの茉莉花さんの画像くだしあ カナ速

キラ速-KIRA☆SOKU- 今こそポニテ画像を張るときだぞ!!



動画関連

NHKでやってたアメリカのホームドラマだね。
この展開は予想できぬw


その他のネタ
マンガで分かる心療内科・精神科 第八回「あなたが『うつ』か、分かっちゃうクイズ」 - = ゆうメンタルクリニック
相変わらず切れ味最高w。
分かり易くて良いですねw。
これを見れば俺だって、鬱病ってのは馬鹿には縁がないってのは分かるんだぜ。
よかったな。お前は大丈夫そうだ。
お前にだけは言われたくねぇ!

« ときめきメモリアル4発表とクレヨンしんちゃんの原作者失踪?遭難?と木星が彗星を拉致監禁と傘の進化が始まったとか | トップページ | 業務連絡 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31424342

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディキャップと鳩山政権とマスコミの癒着と酒井法子釈放と毛利小五郎交代とエロくて可愛くて美しいフィギュアと鬱病か分かるクイズ:

« ときめきメモリアル4発表とクレヨンしんちゃんの原作者失踪?遭難?と木星が彗星を拉致監禁と傘の進化が始まったとか | トップページ | 業務連絡 »