最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« | トップページ | 東原亜希がi-phoneを亡き者にしようとしていると萌えプリンとロッテファンの質と東京ゲームショーのコンパニオンの写真とか »

二輪対四輪の壮絶バトルと運命の子ディズィーとときメモ4@PSP続報と東京ゲームショウの必殺技コンパニオンウェーブとまいんちゃんスィーパーとメロス「ごめん、待った?」

紆余曲折有りましたが何とか石川に帰ってきました。
一時はどうなることかと…。
人の情けが身にしみるね。
あの運転手が気を利かせねば、主は野宿の上切符の取り直しとなっていたであろう。
全くだ。感謝の言葉もない。
一連の顛末についてはHP側では掲示板に、ブログ側では一つ前のエントリーとなってます。

さて、今日一番のネタはこれ↓。

なんじゃこりゃw。
作った人の頭の中を疑いたくなるほど(ほめ言葉)おもしろかったw。
元ネタは頭文字D+鏡音リンぶっちぎりにしてあげると、兄貴ことビリー・ヘリントンさんですね。
久しぶりに声に出して笑ったよ。

今日のニュース
ときめきメモリアル4公式サイト更新
第1作発売から15周年を迎え発表されたシリーズ最新作「ときめきメモリアル4」プロモーションムービー - GIGAZINE
PSPも値下げするみたいだし、これは良い機会かもね。
ゲームする余裕がどこにあるんですか!?
未だにセブンスドラゴンが片付いていないのは俺にだって分かるんだぜ?
そういえばそうでした。
おまけ
大量の美人コンパニオンが一列に並んでウェーブするムービー in 東京ゲームショウ2009第一日目ファイナル - GIGAZINE
壮観過ぎるw。


うらやましからん 新型iPod nanoでスカート内盗撮、さっそく逮捕者第一号が出ました 神戸
これは発売された直後から問題になってましたね。
もうちょっと捻れっていう意見も多いのはご愛敬。

【2ch】ニュー速クオリティ-秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン。 は?
マジキチ。

痛いニュース(ノ∀`)-「『かわいそう』と魚を食べられない子供が増加…『それは動物愛護とは違う』と諭す教育も大切」…愛媛新聞
だからこそ日本語には美しい言葉があるじゃないか。
「いただきます」ですね。
スレの中にもあるけど、食卓に並んだ以上は食べてあげるのが唯一の供養だ。
人とは他者の命の上に成り立っていることを知るのは良いことである。

声優麻雀大会「J-1グランプリ Vol.2」DVD発売イベントレポ -にゅーあきばどっとこむ

『復縁屋』って幾らかかるの?探偵会社5社に聞いてみた! – ロケットニュース24(β)
詐欺。
弱みに付け込むなんてひどすぎます。


今日の特定アジア
鳩山首相「タリバン兵士に職業訓練を行いアフガンを平和にする」-ハム速
で、誰が猫に鈴を付けに行くのかな?

「日本人、殴ってOK。車椅子生活になるまで殴れ」…中国当局の日本人記者暴行で、中国のネットユーザー-にゅーそくちゃん!
これが友愛の心。
中国人は日本が経済的に発展し、中国を抜いてしまったことを恨んでいますから、永遠に相容れないでしょうね。

ジャイアントパンダ、絶滅させればいい=英動物学者 - Infoseek ニュース
確かにお金をかけすぎてるね。
ついでに在日朝鮮人の保護と韓国のデフォルト対策に使ってる金も削っちまおうぜ。
パンダはまだ可愛いから良いけど、かしこくも美しくも優しくもないものを保護する理由が無いからね。
すべての国民には人権が認められておるが?
奴らは「この国にいる」けど「国民」ではないからね。勤労・納税の義務を果たしていないし、国籍を取ろうともしない
国民でなければ人権は尊重しなくて良いってことか?
まぁ極論はそうだね。99.9%は密入国者だからね。ただの犯罪者だよ。船を用意してまとめて朝鮮に送り返してあげる位のことはしてあげても良いんじゃないかな?

【2ch】ニュー速クオリティ-【画像あり】台湾の美女獣医が中国で話題
朝鮮人はみんなおんなじ目をしているよね。
整形するときれいに左右対称な目になるよな。
それこそが歪であるというのに。
狙って左右非対称にするのは芸術的センスを問われますからね。
医者もそのリスクを犯すくらいなら、左右対称にしたほうが楽なんだろう。


フィギュア関連
ムチプリ「HJ誌上通販限定・クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」サンプルレビュー
残念すぎる。
どこがでしょう?充分かわいいと思いますけど。
胸だ。
これ以上大きかったらバランスが悪すぎねぇか?
逆だ!でかすぎる!
そっちかよ!?
キャラ的にはナイチチの方が映えると思うんだけどね。


画像関連
ねたミシュラン ★★タイ!!うおおおぉぉぉぉぉ!!タイィィィィィィ!!!!!
一番左後ろが何者なのか…。

@nifty:デイリーポータルZ:教会スタンプラリー3
これは美しい。


動画関連

可愛いので紹介。

エロ過ぎて・・・‐ニコニコ動画(ββ)
エロいので紹介。
変態死ね!

その他のねた
まいんスイーパー
あとでやる。

@nifty:デイリーポータルZ:iPhoneでグーグルマップ見ながら電車に乗ると超楽しい
夜行バスの中で時々やってるw。
マスターのはナビウォークですから、新幹線では使えないでしょうね。

メロス「ごめん、待った?」:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
破顔一笑w。
手遅れかよ!

« | トップページ | 東原亜希がi-phoneを亡き者にしようとしていると萌えプリンとロッテファンの質と東京ゲームショーのコンパニオンの写真とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« | トップページ | 東原亜希がi-phoneを亡き者にしようとしていると萌えプリンとロッテファンの質と東京ゲームショーのコンパニオンの写真とか »