最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 東原亜希がi-phoneを亡き者にしようとしていると萌えプリンとロッテファンの質と東京ゲームショーのコンパニオンの写真とか | トップページ | 義を見てせざるは勇無きなり。知らぬは一生の恥。内憂外患。 »

初音ミク新作PVとProjectDIVA再始動と杉下右京(水谷豊)のフィギュアが似すぎとブラック★ロックシューターのアレンジバージョン公開とおいしいホルモンとか

いや、今日はこれにやられた感じ↓。
【MikuMikuDance】「Packaged」Act.3【PV】‐ニコニコ動画(ββ)

でけぇ!
ブログの方では差し替えないと表示できないですよ?
まぁなんとかなるだろ。
とりあえずこのクオリティの高さに驚け!
何でお前が偉そうなんだよ!
そして2年経っても衰えることのない名曲「packaged」!
PVは驚くほど進歩していますが、曲自体は原曲のままですね。
真の名曲とは時代が変わっても語り継がれるものである。
そう、あたかも1億年前に街にありふれていた当たり前のラヴソングが、時を超えて巨人たちに文化を蘇らせるように!
愛・おぼえてますか!?
マクロスかよ!しかも初代!
馬鹿者!劇場版だ!


今日一番笑ったネタ
なぁ、逆膝枕ってどう思う? 無題のドキュメント
声に出して笑ってしまったw。
元食品会社の偉い人も安心の出来ですね。

二番手
リアルアクションヒーローズ-482 相棒 杉下右京[メディコム・トイ]《予約商品04月発売》25%オフあみあみ本店

似すぎてて吹いたw。
そっくりだろ…これ可動式フィギュアなんだぜ…。


画像関連
【2ch】ニュー速クオリティ-コスプレイヤー、TGSコンパニオン画像まとめスレ

国宝に犯されてる画像ください - がぞ~速報
超罰当たりスレ。
Hなのは!って言いたいですけど…、それ以上に莫迦らしいです…。

ボーカロイド関連
VOCALOID曲の歌詞コンテスト、zoomeがヤマハと共同で - ITmedia News
ニコ動『初音ミク -Project DIVA-』特設サイトで新作の楽曲募集

PSPのProjectDIVAが思いの外好評だったからなのか、続編の気配濃厚。
WEB未発表に限るそうです。
新しい才能の発掘に繋がることを期待しよう。

初音ミクみく 出た!supercellが「ブラック★ロックシューター2M MIX」の音源を公開
名曲にしてフィギュア化→アニメ化と史上初のメディア展開になっているブラック★ロックシューターのセルフカバー曲が発表されました。
どんな感じでした?
原曲よりミクが丸くなったというか角が取れたというか。
それは良いことなのか?
聞きやすいと言う点では良いんだけど、俺は澄み渡るような高音の方になれているので、ちょっと違和感がある。
サイハテhevenly mixとかサウンドFTNバージョンのように原曲を超えてほしいですね。
何回か聞いて、耳が慣れてきたら判断するとしよう。


フィギュア関連
萌え燃えブロック エンジェルデバイス ラフ 通常カラーVer.[やまと]《発売済・取り寄せ品》51%オフあみあみ本店

萌え燃えブロック エンジェルデバイス ミカ 通常カラーVer.[やまと]《発売済・在庫品》51%オフあみあみ本店
安かったので紹介。
球体関節フィギュアという、新しい試みが盛り込まれた作品です。
パンツまで剥がせる逸品だ。
このド変態が!



動画関連



その他のネタ
おいしいホルモンを食べたことがないので、「炭火焼肉 岩崎塾」本店へボウルにいっぱい入った1キロのホルモンを食べに行ってみた - GIGAZINE
やばい、めちゃくちゃ旨そう。
ここ、大阪駅のそばですね。
まぁちょっと離れているけど、歩けない距離じゃないね。
今度実家に帰ったときにでも寄って来いよw。
そのときはくれぐれも発車時間には気をつけてくださいね?
あいあい、二の轍は踏まないよ。

« 東原亜希がi-phoneを亡き者にしようとしていると萌えプリンとロッテファンの質と東京ゲームショーのコンパニオンの写真とか | トップページ | 義を見てせざるは勇無きなり。知らぬは一生の恥。内憂外患。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31566029

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク新作PVとProjectDIVA再始動と杉下右京(水谷豊)のフィギュアが似すぎとブラック★ロックシューターのアレンジバージョン公開とおいしいホルモンとか:

« 東原亜希がi-phoneを亡き者にしようとしていると萌えプリンとロッテファンの質と東京ゲームショーのコンパニオンの写真とか | トップページ | 義を見てせざるは勇無きなり。知らぬは一生の恥。内憂外患。 »