最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« セイバーリリィとペプシあずきと機関車トーマスの映画とブラック★ロックシューターとか | トップページ | j実写版宇宙戦艦ヤマトに木村拓哉と機関人トーマスとパンツ履いてない疑惑と鳩山献金8割が偽装とお財布ブルマとか »

サンライズ限定ロボコンと8歳児を海に落とす鬼畜少年と八ッ場ダムは結論ありきとニトロプラスコンプリート発売

今日一番時間をかけて見てたのはこれ↓
Robot-ニュース--その心に刻まれた、熱き魂をロボットに注ぎ込め!
毎年行われているロボコンみたいなものでしょうか?
もっと直接的にやり合うんだけどね。イメージは劣化プラレス三四郎。
エンジェリックレイヤーじゃねぇのかw。
色々やばいからやめておけ。

何というか、動きがつたない感じでほほえましいですね。
あんまり戦ってる感じがしねぇな。
そんな中、レイズナーがファイティングポーズを取るのが可愛くてしょうがない。
今大会最小・最軽量でしょうね。
大艦巨砲主義は此処に受け継がれておったか…。
砲は付いてないけどね。

その他のニュース
「フルボッコ」「死んだら海に捨てよう」 8歳男児に凄惨な暴行し海に落とした鬼畜少年ら、笑いながら携帯で暴行撮影-にゅーそくちゃん!
八歳児の冷静な判断に感服である。
冬でなくて良かった。
しかしこいつらどうしてくれる?
両手両足の親指を切り落とすくらいは許されるんじゃないかな。

痛いニュース(ノ∀`)-セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒した客、「謝罪文張れ!」と要求し、写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる

ニトロプラスの10年を総括 「ニトロプラスコンプリート」発売! - moeyo.com
ニトロ作品は好きなんだけど、ハロワとデモベくらいしかちゃんとやってないな。
ファントム・ヴェドゴニア・沙耶・刃鳴散らす・カルネバーロ・塵骸魔境などが有りますね。
やるとしたらどれだ?
…スマガかな?
日和りやがって!
良いじゃん、一番新しいんだから!

八ッ場ダム、とめどなく溢れる思考停止報道 - 保坂展人のどこどこ日記
公共事業を中止することが目的となってる民主党。
結論ありき故、交渉にならぬ。
その公共事業が良いか悪いかの判断は、現場の意見を無視した議員側の独断で行われています。
余計なお世話だから素人はどっか行け!って関係者は思ってるだろうね。

にゅーるぽ(・∀・) 新庄がやばいことになってる
酷い劣化。

ソニーがテレビなどにも給電可能な「ワイヤレス給電システム」を開発、伝送距離を伸ばすことにも成功 - GIGAZINE
これさ、俺は怖くてしょうがないんだけど。
何処がだよ?
遠距離給電システムなんて言ったら誰がどう考えたって電磁波による誘導電流を利用するよね?
それ以外に方法もありませんから。
つまりは部屋の中に電磁波が満たされた状態で生活するわけだろ?
…そうともいえます。
電磁波なんて、電子レンジと同じ原理のものの中で生活してたら、何かの間違いで茹で上がっちゃったらとか思わないか?
それはちょっと…怖いですね。
部屋に置いてある銀紙が発火するやも知れぬな。
その技術を目の前で見ていないから不安になってるだけかも知れないけどね。



動画関連

色々ネタが仕込んであっておもしろかった。


画像関連
【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 三次元に二次元が迷い込んだ様な画像
アイデアの勝利。
ちょっとHな写真が多いような気がしますけど…。

死ぬほど可愛い女の子の画像くれ - がぞ~速報
蓼食う虫も好き好き・あばたもえくぼ・恋は盲目。
人によって見え方が違うと言いたいわけですね。
だってね、相手が自分と同じように見えている保証なんて何処にもないんだから。

女の子の大事なところがギリギリ見えない二次元画像下さい PINK速報

ホイールを回したり、シークバーを下げようとすると、あら不思議!
不思議でも何でもねぇ!
あなたが色々と絶望的だと分かってしまいます。マスターと同類だなんて残念です。

« セイバーリリィとペプシあずきと機関車トーマスの映画とブラック★ロックシューターとか | トップページ | j実写版宇宙戦艦ヤマトに木村拓哉と機関人トーマスとパンツ履いてない疑惑と鳩山献金8割が偽装とお財布ブルマとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31606204

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズ限定ロボコンと8歳児を海に落とす鬼畜少年と八ッ場ダムは結論ありきとニトロプラスコンプリート発売:

« セイバーリリィとペプシあずきと機関車トーマスの映画とブラック★ロックシューターとか | トップページ | j実写版宇宙戦艦ヤマトに木村拓哉と機関人トーマスとパンツ履いてない疑惑と鳩山献金8割が偽装とお財布ブルマとか »