最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« TBSの悪行と1万円ネットブックと日本人のほとんどは韓国が好き(嘘)と山岡士郎が語るテリーの糞仕様とか | トップページ | パンツが飛ぶのを理解できないと海外の反応だが、日本人ですら理解できてないんだから日本人を責めないでほしいとネンドロイド霧雨魔理沙とフィグマ博麗霊夢とイギリス美少女ベッキーデビューとおっぱいみせてとか »

パンツ祭りとトレジャーフェスタIN有明とレオナルド・ダ・ビンチの真作発見かもと初音ミクのセルロイドとサイハテのリミックスとか

しまった、祭りを忘れてた!
本格的に収穫祭のシーズンですよね。
日本各地で様々な祭りが行われておる。
祭りカレンダー 全国版 10月|新・お祭り入門
日本のイベントサーチ - 祭りやイベントを検索! :るるぶ.com
サンキュー雷電。でも今日の俺が行ってる祭りはそっちじゃない。
じゃあ何だよ。
パンツ祭りだ。
…。
…。
…は?
まずはこれを見ろ。。

げ、パンツが飛でやがる!?
詳細はこちら↓
そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
そらのおとしもの 第02話 渡りパンツなシーン切り抜き‐ニコニコ動画(ββ)
なんと清々しくも神々しい旅立ちだろう!
何処へ行こうと言うんですか!?
いや、見てないから分からない。
見てねぇのかよ!
やかましい!一話も見てないのに、いきなり二話を見られるわけがないだろ!しまったなぁ。最優先で確認しておくべきだった…。
これほど価値のない最優先も珍しいです。
最近規制が多くて、此処まで馬鹿なことやってくれるのも珍しいんだぞ?
最高に馬鹿っぽいぜw
何処まで行くのか楽しみだねw。


今日のニュース
破格の値段で購入した絵画からレオナルド・ダ・ヴィンチの指紋が見つかる - GIGAZINE
いきなり絵の価値が1000倍ですか。
これだから美術の世界はわかんねぇんだよ。
芸術とか貴金属ってのは多くの人が『価値がある』と信じるから価値が出るのであって、自分が理解できる程度の美術品に触れているのが一番だよ。
だからといってフィギュアを買い集めることを正当化したりしないでくださいね?
うぐぅ。


フィギュア関連
船盛セイバーさんもあった「トレジャーフェスタin有明2」 会場の様子 - moeyo.com
舟盛りというか女体盛り?
買うんですか?
セイバーリリィが居るから今はいいや。


動画関連
名曲のリミックス二つ。


どちらも超オススメ。
PiaproからMP3をダウンロード出来ます。
まずはご試聴召されよ。


画像関連
【2次元】裸ワイシャツの娘の画像 - がぞ~速報


おまけ
気分良く居たい方はここで引き返した方が良いです。
あんまりおもしろいネタじゃねぇしな。
鳩山首相の政治手腕すごすぎるwwwwww-ハム速
村山氏と並ぶ、伝説に残る総理大臣であろうな。

痛いニュース(ノ∀`)-豪で「ジャップは日本に帰りやがれ!」と67歳の男性が殴り殺される→フィリピン人でした
オーストラリアとニュージーランドはかつての南アフリカの様な白人至上主義がはびこっているようだね。
あくまで一部…と信じたいですが、旅行に行かれる際には充分な警戒を。

「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ - 社会 - YOMIURI ONLINE(読売新聞)
さすがソフトバンク、やることが汚い。
カード詐欺被害に遭った場合の対応も、消費者センターを通さなければ全く受け付けないそうですね。
だから朝鮮企業を信用するなとあれほど言っているのに…。
安いと言うことに惹かれるのであればこの言葉を贈ろう。『安物買いの銭失い』
マスターはソフトバンクが嫌いですよね?
俺が恐れているのは、ソフトバンクが勢力を伸ばし業界一の影響力を持った後に手ひどく裏切られて、日本が滅茶苦茶になることだ。
今の民主党が政権を盗るのを恐れてたのと同じってことですね。
出来ることなら破産に追い込んで日本から出て行ってほしいとすら思ってる。
勤めている人は日本人なんですけど…。
外資に就職したものは皆同じリスクを背負ってるさ。特別扱いはしない。

« TBSの悪行と1万円ネットブックと日本人のほとんどは韓国が好き(嘘)と山岡士郎が語るテリーの糞仕様とか | トップページ | パンツが飛ぶのを理解できないと海外の反応だが、日本人ですら理解できてないんだから日本人を責めないでほしいとネンドロイド霧雨魔理沙とフィグマ博麗霊夢とイギリス美少女ベッキーデビューとおっぱいみせてとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31767075

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ祭りとトレジャーフェスタIN有明とレオナルド・ダ・ビンチの真作発見かもと初音ミクのセルロイドとサイハテのリミックスとか:

» 読売旅行 [読売旅行]
読売旅行について紹介しているブログです。読売旅行のツアー企画や、読売旅行での満足した事について紹介しています。 [続きを読む]

« TBSの悪行と1万円ネットブックと日本人のほとんどは韓国が好き(嘘)と山岡士郎が語るテリーの糞仕様とか | トップページ | パンツが飛ぶのを理解できないと海外の反応だが、日本人ですら理解できてないんだから日本人を責めないでほしいとネンドロイド霧雨魔理沙とフィグマ博麗霊夢とイギリス美少女ベッキーデビューとおっぱいみせてとか »