最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 200ヒット記念更新なんだけど縮小更新:赤字国債と科学の電磁砲ピザとダンクーガと残酷な天使のテーゼを超えるアニソンは? | トップページ | 化物語:ひたぎクラブと西洋北欧白人美女が像とフィンネルtちゃんは良いまな板とシーシェパードが武装強化と首相はニートでも務まるらしい。 »

浴槽ソーメンと最萌えトーナメントとKDDIにメールし放題プランとブラをしてたら鞭打ちされたでござるよの巻と動物の盛り

さて、今年も無事に決着したみたいだね。
プロ野球か?
マスターがそんな真っ当なものに興味があるはず無いじゃないですかw。
だよなw。俺もそう思った。
酷い言われようだな…。
じゃあ試しに聞いてやる。何が決着したって?
もちろんこれだ↓
「アニメ最萌トーナメント2009」、優勝は「とらドラ!」の逢坂大河に決定 - GIGAZINE
日刊スレッドガイド - アニメ最萌トーナメント2009決着! 優勝は逢坂大河@とらドラ!(1332票)、準優勝に平沢唯@けいおん!(1278票)
やっぱり…。
今年の前半にがんばっていた二作品からのエントリー。片やOPやEDを含めオリコン1桁を独占しかけた程の人気だった『けいおん!』から平沢唯。片やラノベで大人気、開始直前はキャラデザに不安視する声も多かったが、始まってみれば見る人を唸らせる展開でファンを獲得した『とらドラ!』から逢坂大河。
けいおんの人気は異常でしたから、平沢唯さんで決定かと思ってました。
同じ作品の澪の方が人気があったと思うんだけど、ファンだけじゃなく組織票やアンチというパワーバランスの上に成り立つ試合だからね。
澪さんが一回戦で消えたのは、各陣営が徹底的にマークして、相手方チームに投票したからってことです。
まぁとらドラは最後まで見て確かにおもしろかったし、ラストシーンはこの10年の作品の中で最もスッキリとした後味の良いものだった。機会があれば是非見てほしい作品だね。


今日のニュース
KDDIが誰とでもメールの送受信が無料になる新料金プラン「ガンガンメール」を発表、添付ファイルも制限無し - GIGAZINE
メールしまくりな人には絶好のチャンス。
写真を添付しても問題ないって良いですね♪

痛いニュース(ノ∀`)-「ブラジャーはイスラムの教えに反する!外して胸を揺らせ!」 イスラム過激派組織、女性たちを公開鞭打ち…ソマリア
ブラを外しても揺れなかったらどうなるんだ?
例えばこんな感じか?↓
ふくらみかけのおっぱい二次画像その4 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
死ね、ロリコンども!

初音ミクみく グッドスマイルカンパニーが「ブラック★ロックシューター」のCMを公開
最初のSDキャラが可愛すぎるw。

PS3『ファイナルファンタジー13』NEWトレーラー-オレ的ゲーム速報@刃

実写「ラノベの楽しい書き方」に竹達彩奈&國府田マリ子出演 -にゅーあきばどっとこむ
絶対原作者がキャストに口を出してるね。
良いじゃないですか。実力があってギャラも安いとなれば、使わなきゃ勿体ないですよ?
固定ファンも多いしな。


今日の某与党
鳩山「必ずできる」 日本の技術力と国民の高い意識、産業界の協力があれば25%削減は可能 具体策は無し カナ速

「影響大きく遺憾」北陸新幹線金沢-福井間事業費見送り 自治体、経済界に波紋  - MSN産経ニュース

子ども手当てで格差拡大!? ココログニュース:@nifty
国会の承認も得ず、閣僚だけで物事を進めるのは独裁政治と何処が違うんだろう。
しかもその閣僚どもがアマチュアばかりだぜ。
選挙の前は北陸新幹線を中止したりしない、って言ってたのにね。
当選すれば掌を返すなど、典型的な悪徳政治家では有るまいか。
分かり易すぎるよね。


画像関連
千石撫子ちゃんの普通にかわいい画像 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

わくてか速報 - 【画像】萌えずにはいられないかわいい二次画像パート5 - livedoor Blog(ブログ)

ムラムラ画像選手権~2次3次頂上決戦~ - がぞ~速報


動画関連



その他のネタ
今日一番笑ったネタ↓
- ^^ -秒刊SUNDAY|日本のキャバ嬢を軽く超えた海外の盛り!『どうぶつの盛り』
なんじゃこりゃ!
いやはや驚かされるね。
この形にするのに、一体どのくらいの技術が無駄になってるんでしょうw。

なぜそんなにお急ぎなのですか?:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
何かのドラマの最終回のような展開。
コメント欄がさらに泣けるぜ。

@nifty:デイリーポータルZ:肉じゃがをスナックにしたのには理由がある
トッピングを選べるポテトチップって良いね。
色々ミックスしてオリジナルのフレーバーを作れたりするかもw。

探偵ファイル~スパイ日記~/女体流しそうめん/アンジェラ(^ω^)
バケツプリンってのは聞いたことあるけど、浴槽ソーメンは初めて見たw。
シュールな光景ですねw。

« 200ヒット記念更新なんだけど縮小更新:赤字国債と科学の電磁砲ピザとダンクーガと残酷な天使のテーゼを超えるアニソンは? | トップページ | 化物語:ひたぎクラブと西洋北欧白人美女が像とフィンネルtちゃんは良いまな板とシーシェパードが武装強化と首相はニートでも務まるらしい。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31846524

この記事へのトラックバック一覧です: 浴槽ソーメンと最萌えトーナメントとKDDIにメールし放題プランとブラをしてたら鞭打ちされたでござるよの巻と動物の盛り:

« 200ヒット記念更新なんだけど縮小更新:赤字国債と科学の電磁砲ピザとダンクーガと残酷な天使のテーゼを超えるアニソンは? | トップページ | 化物語:ひたぎクラブと西洋北欧白人美女が像とフィンネルtちゃんは良いまな板とシーシェパードが武装強化と首相はニートでも務まるらしい。 »