最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« パンツ祭りとトレジャーフェスタIN有明とレオナルド・ダ・ビンチの真作発見かもと初音ミクのセルロイドとサイハテのリミックスとか | トップページ | 部屋の掃除の顛末とアルター版エグゼリカとフィグマ博麗霊夢&ネンドロイド霧雨魔理沙の情報公開とシャマル&ザフィーラ予約開始とアルトネリコ3でパンツ丸見えとか »

パンツが飛ぶのを理解できないと海外の反応だが、日本人ですら理解できてないんだから日本人を責めないでほしいとネンドロイド霧雨魔理沙とフィグマ博麗霊夢とイギリス美少女ベッキーデビューとおっぱいみせてとか

さすがに二日続けて更新しないわけにも行かないよね。
平日更新を謳っているわけですから仕方ないです。
いや、今久しぶりに部屋を片付けててさ…わかるだろ?
分かるぜw、明日までの宿題とかテストが近いとかなんだろ?
違うわ!家具を購入したのでそのスペース作りを兼ねてるんだよ。
マスターが部屋の掃除とか、オリンピック並の周期ですよね。
…酷い言われような気もするんだけど。
じゃあワールドカップもつけようぜw。
なるほど、それなら二年周期だからちょうど…って、おい!
古典的なノリ突っ込みありがとうございますw。
まぁそんなこんなで紹介するもの紹介したら掃除を続けるぞ、お前らも手伝え!
御意。

今日のニュース
痛いニュース(ノ∀`)-そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に
【2ch】ニュー速クオリティ-「日本人はヘンタイ」「日本人は狂っている」 パンツが空を飛ぶ動画に海外から非難
例のパンツ祭りの後夜祭みたいなものだね。
海外からは理解できないのも当然です。同じ日本人ですら理解できないんですから。
ただまあ、こういう自由な発想は日本人特有のものなんだろうね。
優れた一つは、そうではない有象無象の中より生まれ出でるものだ。
馬鹿と天才は紙一重とか言う理屈だよな。
とりあえず早速あがってきているものもあるね↓

このパンツの群れは、たとえて言うならコロンブスの卵のようなものだ。誰も思いも付かなかった方法を示して見せた。
では二番煎じが頻発すると言うことであろうな。
やだなぁ、どのアニメ見てもパンツが飛んでたら。
レーティングとか有るし、PTAの目も怖いだろうから、とりあえず靴下あたりじゃないかなw。


【2ch】ニュー速クオリティ-YouTubeやニコニコ動画で話題のイギリス人少女が日本でデビュー! またお前らか・・・

こりゃ日本人じゃ太刀打ち出来ないわな。
足ながい手が細い顔が小さい…。
日本人がやると、よっぽどのことがなければ痛すぎる初音ミクもごらんの通りだ。
…5年経ったら勝負してあげますから、ここは一旦引き分けってことで。
妖精のように美しいけど劣化も早いんだよね、スラブ系は。
t.A.T.uシャラポアの劣化は酷かったな。
このベッキーが健やかに一生ロリで居られるように祈ってるよ。
そりゃさすがに無理にだろw。
日本には偉大な先輩が居るぞ?

これで37歳はあり得ないよね。
どんな妖怪だよ!
ただでさえ、若く見られがちな日本人の中でも一番凄い人ですからね。
あとは金朋さんか。

36歳児とはよく言ったものである。
まぁ金朋さんの恐ろしさはそこじゃないんだけどね。
イミフwwwうはwwwwおkwwww 金田朋子
彼女については以前紹介しましたからね。
しかしながら戦慄を感じずには居られまい。
日本が誇る最終兵器だからね。


痛いニュース(ノ∀`)-慶大生が全裸で駅ホーム集団疾走…撮影係の女子学生含む10人を書類送検

コーエー新作発表会 『北斗無双』 PS3版を購入したいが42.3%-オレ的ゲーム速報@刃

痛いニュース(ノ∀`)-“求む!限界集落再生の協力隊員” 報酬月額16万円+住居無償提供。条件は20歳以上で要運転免許(AT限定不可)…秋田
自分たちの代わりに農業させて、自分たちの介護もお願いする…ってことですよね。
住居が無償ってことと、おそらく食べるものには困らないことを考えれば悪い話ではない。
農業というものはそれほど儲かるものではあるまい。金額が16万だとしても村民の懐事情を考えれば、貧者の一灯というものであろう。
民主による大不況とその後の大増税時代において、生産者側に回っておくと豊かに暮らせるという考え方もあるしね。

携帯電話の料金プラン、ソフトバンクモバイルの「ホワイトプラン」に不満を感じる人が多数 - GIGAZINE

孤独すぎるジャック・バウアー!?「孤独のグルメ」ドラマCDレビュー-a Black Leaf


フィギュア関連
サークル【Golden City Factory】より、POP氏が描いた「魔理沙」を立体化したフィギュアが、とらのあな専売で登場!
顔の作り以外はPOPさんっぽさがでてて良いかも。そして顔はよく見えない。

明日グッスマサイトにて情報発表!「ねんどろいど霧雨魔理沙」「figma博麗霊夢」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

萌え死んだ。
髪型のみ初音ミク、それ以外は魔理沙だそうです。
ただ、それとは別件のフィグマ霊夢はちょっとほしいと思った。あ、あとフィグマで思い出したけど一つ紹介し忘れてた。グロ注意

  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver.

兄貴ぃぃぃぃl!
喜んでもらえて何よりだ。関連動画↓



画像関連
【2次元】裸ワイシャツの娘の画像part2 - がぞ~速報

くびれがエロい二次画像下さい part2 PINK速報

寝てる女の子の画像ください!!!!!(二次限定)part4 - がぞ~速報


動画関連

総統閣下のマイムマイム。

こっちは今度発売される美少女ゲーム(エロゲともいう)、シュガーコートフリークスのOPが公開されたので紹介。

めずらしいですね。こういう動画を紹介するのは。
渡世の義理だと思ってもらおう。


その他のネタ
友人「ホームページが小さくて見られないんだけど」:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
この展開は予想外w。
何も知らずにOKを押したりacceptやagreeのチェックを外し忘れてるとこうなりますよねw。

【コラム】真実一郎のアイドル★ベンチマーク (4) 「代替現実アイドル」がアイドルを超える日 - 姉ヶ崎寧々(ラブプラス) - エンタテインメント - マイコミジャーナル

うちの猫ハメたやつぜってーゆるさねえ…:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
今日二番目に笑ったネタ。

お→っ→ぱ→い→見→せ→て 完成で16♀がおっぱいうpするわ:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
実は本日一番笑ったネタ。
瞬間芸ですよねw。

« パンツ祭りとトレジャーフェスタIN有明とレオナルド・ダ・ビンチの真作発見かもと初音ミクのセルロイドとサイハテのリミックスとか | トップページ | 部屋の掃除の顛末とアルター版エグゼリカとフィグマ博麗霊夢&ネンドロイド霧雨魔理沙の情報公開とシャマル&ザフィーラ予約開始とアルトネリコ3でパンツ丸見えとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 鋼鉄のガールフレンド2nd 完全に乳首が見えてます [エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection]
鋼鉄のガールフレンド2nd 完全に乳首が見えてます [続きを読む]

« パンツ祭りとトレジャーフェスタIN有明とレオナルド・ダ・ビンチの真作発見かもと初音ミクのセルロイドとサイハテのリミックスとか | トップページ | 部屋の掃除の顛末とアルター版エグゼリカとフィグマ博麗霊夢&ネンドロイド霧雨魔理沙の情報公開とシャマル&ザフィーラ予約開始とアルトネリコ3でパンツ丸見えとか »