最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 義を見てせざるは勇無きなり。知らぬは一生の恥。内憂外患。 | トップページ | サンライズ限定ロボコンと8歳児を海に落とす鬼畜少年と八ッ場ダムは結論ありきとニトロプラスコンプリート発売 »

セイバーリリィとペプシあずきと機関車トーマスの映画とブラック★ロックシューターとか

今日一番あきれたネタ
キュウリ、ブルーハワイ、しそに続いて「ペプシあずき」が満を持して降臨 - GIGAZINE
今度は“あずき”!季節限定「ペプシあずき」が登場 - 東京ウォーカー
またペプシかよ!
でも実はちょっと飲んでみたいんだけどね。
キューカンバーよりは美味しそうですw。
そして一方四国では↓
Business Media 誠:誠 Weekly Access Top10(2009年9月19日~9月25日):ペプシあずきを超える(?)炭酸飲料「醤油サイダー」
えーっと、サスケ?ドクターペッパー
昔、コーラに醤油を入れるとサスケの味になると言われてたことがありますね。
どっちにしたって人の飲むもんじゃねぇだろ!
いや、それはお前言い過ぎ。


マニアックな曲を収録していることで定評のあるカラオケ「JOYSOUND」と「UGA」が合体へ - GIGAZINE
これはヲタ方面で向かうところ敵無しなカラオケができあがるじゃないか!?
一方マスターにはカラオケに行く友達が居ませんでした。
ごめん、ちょっと吊ってくる。

キー局がなぜ今、YouTubeに テレ朝とTBS、“かつての敵”と手を組む - ITmedia News
テレビ\(^o^)/オワタ TBSとテレビ朝日がユーチューブで番組配信www-アルファルファモザイク
youtubeだとコメントで荒らされる心配がないからね。
姑息な真似を…。

自分で度数を調整できる“液体レンズ”のメガネが登場! – ロケットニュース24(β)
乱視の矯正が出来ないのが残念だ。

バーチャルコンソールの『バハムート ラグーン』は9月29日配信
ヨヨにまた会える!
一体何人のいたいけな小中学生が手ひどく裏切られるのでしょう…。
心的障害にならぬことを祈るばかりである。

アリに学んだ次世代ウェブセキュリティシステム『digital ants』!その仕組みとは? – ロケットニュース24(β)

「その始まりを凝視せよ。」 「BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition-」発売! - moeyo.com
アニメイトでもかなり力を入れて宣伝してたね。

頻繁に列車事故を起こしているような気がする「きかんしゃトーマス」が2011年春に映画化を予定 - GIGAZINE
実は今日一番笑ったのはこれだったりするんだわw。
確かに毎回これだけ事故を起こしてて、良く廃線になりませんよね。
人災ってレベルじゃねぇぞ!
探偵と同じで、平穏に過ごしていては話が成り立たぬ。この作品は存在そのものが事故と表裏一体となる宿命なのだ。
まぁいきなりトーマスとゴードンとジェームスで「機関車恋愛もの」が始まったら驚くわ。
誰が得をするんだよなw。
似たようなのなら同人でありますよ?

…日本人の底力を見せつけられた気がする。

ラブプラス 恋文補完計画-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これの9枚セットがヤフオクで7万の値がついたとか。
道で配ってたものにそんな値がつくのかよ…。

「勝てないゲーム」なら「ルール」を変えよう――脱「囚人のジレンマ」 - Infoseek ニュース
考えさせられるお話。


今日の特定アジア
鳩山首相、居酒屋の窓から通行人に向かって「宇宙人ですから!」と発言 - ニュー投
開き直っているのか、宇宙人という言葉を盾にやりたい放題やる気になったか。
どっちにしても一国の首相の発言ではありませんね。

アニメ界 正当な評価を - donna - YOMIURI ONLINE(読売新聞)
国立漫画喫茶と言う言葉で葬り去ったものが、将来どれほどの損失を出すのか考えもしない愚か者どもめ。
その意見には賛成。資源のない日本で、コンテンツだけでお金になるアニメは金の卵を産む鶏になるかも知れない。
ゲームの方は、理系を尊重しない風潮のためにプログラマーやSEが逃げてしまって、中国や韓国に追い抜かれてしまってますからね。
ま、FPSは日本人の気質に合ってないから良いんじゃないかな。

オレ的ゲーム速報@刃-『スーパーストリートファイター4』初の韓国人キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」
ブランカ(ブラジル)に謝れ。

日本の大学に通うだけで月17万円が支給!中国で日本留学がブーム! カナ速
これは酷い。
中国が追い上げてきている今、敵に塩を送るのはもう十分だと考える。
それにそこまで景気が良いわけで無し、生活保護に回すべきかな。


フィギュア関連
騎士姫「セイバー・リリィ 」フィギュア発売 - アキバBlog
「GOOD SMILE QUALITY」マーク入り グッスマ「セイバー・リリィ」発売!(ミニレビューあり) - moeyo.com
美しく、カッコイイ「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」レビュー

うちにも届いたけど、写真に撮るのも面倒なのでパス。
張り合いのない奴だな。
一方、どこから漏れたか知らないけれど、海賊版が出回っているようだね。
GSC 製:「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」海賊版への注意
漏れるってったって、中国しかないだろうけどね。
店頭で購入なさる際にはお気をつけください。

そして今日一番衝撃だったのはこれ↓。
ToHeart2 河野はるみ 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》23%オフあみあみ本店

何という躍動感!これこそまさに美しい!
ブンドルかよ!ゴーショーグンは古すぎだろ。
いやはや、ベムラーに目覚めて宇宙を旅するのも悪くないと思うわけだ。
言っていることはよく分かりませんが、とにかくお気に入りと言うことですね。
ちょっと迷ってしまうね。


動画関連

長野で個展を開かれるそうで、ちょっと見に行きたい。
デパートの一角を借りているだけとはいえ、期待せざるを得まい。


ちょっと化物語見てくる。
このロリコンが!

オレ的ゲーム速報@刃-『タイムリープぱらだいす』裸に絆創膏で歌って踊る動画
此処までくると笑えないなぁ。
さすがにそこまで作り込んでないよな。
肌色の全身タイツを着ていると思えば許せます。


その他のネタ
お前らが体験した理解不能な出来事を語れ:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

女教師「にゃあ」 カナ速

徳島「香川!これをうどんに使え!」 香川「こ、これは徳島特産のスダチ!」:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd


おまけ:どこで拾ったか見失ってしまった画像



紹介しようと思ってたスレを見失ってしまった。
勿体ない…。
不甲斐ないにも程がある。
全くもって面目ない。

« 義を見てせざるは勇無きなり。知らぬは一生の恥。内憂外患。 | トップページ | サンライズ限定ロボコンと8歳児を海に落とす鬼畜少年と八ッ場ダムは結論ありきとニトロプラスコンプリート発売 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31595159

この記事へのトラックバック一覧です: セイバーリリィとペプシあずきと機関車トーマスの映画とブラック★ロックシューターとか:

« 義を見てせざるは勇無きなり。知らぬは一生の恥。内憂外患。 | トップページ | サンライズ限定ロボコンと8歳児を海に落とす鬼畜少年と八ッ場ダムは結論ありきとニトロプラスコンプリート発売 »