最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 穴埋めくん | トップページ | 英国美少女ベッキーは動画で黒・写真で白と就任二ヶ月経ってやっと鳩の所信表明演説と任天堂が新型DSでマジコンつぶしと小学五・六年生休刊とか »

ガリレオが海王星を見つけていたかもと英国美少女ベッキー来日と西川貴教が生き急いでいる件と色々

と言うわけで週末の激務をくぐり抜けての更新です。
土日はデフォで半日仕事だからな。
ここで問題なのは労働時間が半日であって、就業時間はそれより多いってことだ。
なんにしてもお疲れ様でした。
いやはや、さすがに疲れてたのか9時間寝てしまった。火曜日あたりから一日の睡眠時間が4~5時間くらいで回して分も取り返した感じ。おかげで時間がない。
またかよ!
面目ない。
それじゃグダグダ言ってないで急いでください!
あいあい。


海王星は400年前にガリレオによって発見されていたかもしれない - GIGAZINE
これが本当なら凄いよね。
公式に観測される234年前ですか。
発表から認知されるまで1世紀かかったメンデルさんも真っ青だね。
焦るでない。その可能性が示唆されただけである。
まぁ後のお楽しみだね。

【2ch】ニュー速クオリティ-美少女ヲタク熱狂、可愛いにもほどがある!英少女ベッキーがアキバ“降臨”
おっと、既にきてたのか。
ビリー・ヘリントンさんの時もそうでしたけど、来日までの期間が早いですね。
旬を逃さず来日したのはプラスだろうね。
なんかよ…、動画の方が可愛くないか?
既に劣化の気配がでてるんだろうね。可愛そうに…。


中野美奈子アナ「ソフトは中国版じゃないですよね?」発言に「中国版wwwこの発言いいのか??」「中国版わろた」-アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
前後の部分をカットすると誤解が生じるという見本。
後はwindows7のタッチパネルはフリーズしやすいってことだよなw。

らばQ-古谷徹氏の毒舌トークに高橋敏也氏もタジタジ!ドスパラのWindows7発売イベントを楽しん…おっと、取材して来ました
古谷さんノリノリだったみたいだね。
ちょっと行ってみたいですよねw。
女が行くような場所でも時間でもないからお前は諦めろ。
心配してくれるんですか♪
べ、別にお前のことなんか心配してねぇってよ!
駄目だ駄目だ!俺の目の細いうちはストーリーものなど許さん!
主よ、嫉妬とは無様であるぞ?
お前らこのHPをどの方向へ持って行くつもりだよ…。


資産公開、14億円で首相1位 長妻厚労相は本人分ゼロ - Infoseek ニュース
歴代でも随一のお金持ち。
麻生さんは叩かれてましたけどね。
これで庶民代表って、わらっちまうぜ。
患者は、医者に自分と同じ病気になってほしいとは思っていない。医者に求めるのは自分を助けてくれるかどうかである。
そして鳩には助ける意志が全くないんだよね。
その気があるならば、臨時国会の招集を行い、所信表明演説程度は行って居るであろう。

痛いニュース(ノ∀`)-「私たちに何が必要かを考えてほしい」…月24万円の生活保護受ける佐藤さん一家(携帯代2万5千円・食費5万円)
盗っ人猛々しい。居候、三杯目はそっと出しと言う言葉もあるように、養われているのであればそれ相応の態度を取るべきである。
携帯3台とか馬鹿にしているのかと。

明治大学が「東京国際マンガ図書館」 サブカル全般をアーカイブ、世界最大規模に - ITmedia News
日本最大のオタクサークルを擁する明大がやってくれそうです。

渡り廊下走り隊(fromAKB48)とオンラインゲームがコラボ、限定盤CDのジャケットでは4人がイラストで描かれる - GIGAZINE
イラストはなかなか。

西川貴教が生き急いでる件について 無題のドキュメント
なんじゃこりゃ!
これは…見事な馬車馬だね。
連日だと喉の心配をしてしまいます。
大丈夫だよ、この日程ならさすがに口パクだろうからね。

勤務中に歌っていた店員、印税管理団体に訴えられそうに - スラッシュドット・ジャパン
利権ヤクザの考えることは分からない。


フィギュア関連
護符に、お払い棒、箒に酒瓶などオプションも豊富「figma 博麗霊夢」サンプルレビュー
2800円で割り引き無し…か。
何処の店舗も同じ条件のようですね。
これってトラストとかいうんじゃなかったか?
共謀して値段を維持しようとするのは公正取引法に違反しますけど…。
規模が小さいから良いんじゃないかな?


画像関連
あっ…あの…可愛い制服姿の女の子の二次画像…園5 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

特選!18禁エロ画像ブログ! 【微エロ】女の子同士でイチャイチャしている二次画像!Part_6


動画関連
おもしろフラッシュ総合サイト くりあのすいそう
懐かしいけど、久しぶりに見て紹介する気になった。


東方でキン肉マン。

らばQ-古都、京都の魅力を存分に見せてくれる映像「KYOTO CRUISE 2009」(動画)
これはよい京都。


その他のネタ
【2ch】ニュー速クオリティ-お前らの考える「ゲーム業界における大失敗」
映画に手を出したスクエア。3DOを出した東芝。

母親ってすごいよねえ:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
まぁ孝行という形で返済してあげなさい。

« 穴埋めくん | トップページ | 英国美少女ベッキーは動画で黒・写真で白と就任二ヶ月経ってやっと鳩の所信表明演説と任天堂が新型DSでマジコンつぶしと小学五・六年生休刊とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31947657

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオが海王星を見つけていたかもと英国美少女ベッキー来日と西川貴教が生き急いでいる件と色々:

« 穴埋めくん | トップページ | 英国美少女ベッキーは動画で黒・写真で白と就任二ヶ月経ってやっと鳩の所信表明演説と任天堂が新型DSでマジコンつぶしと小学五・六年生休刊とか »