最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« Winnyの金子氏に無罪判決と母乳で機動隊と渡り合うと民主党のマニフェストは選挙後に変化するのは当たり前とかラーメン二郎の社訓が変とか | トップページ | TBSの悪行と1万円ネットブックと日本人のほとんどは韓国が好き(嘘)と山岡士郎が語るテリーの糞仕様とか »

涼宮ハルヒの消失は劇場版でと初音ミクの謎の技術と冒険したくなるような画像と全日本模型ホビーショウの様子と指揮者って必要なの?

台風も過ぎて普通に週末へ突入。
マスターは週末が忙しいんですよね。
ま、いつものことだけどね。さて、今日死ぬほど笑ったのはこれ↓
指揮者って実際必要なの?:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
ぶはw!
この展開は吉岡平さんnの小説『some-line』でみましたねw。
『敵の敵は味方』理論であるな。
とはいえ、トスカニーニが引退を決めた、曲の展開を忘れて指揮が乱れてオーケストラが力なく収束していったってエピソードを聞くと、やはり指導者は必要ってことだね。

昨日二番目に笑ったもの↓

名曲が!名曲が~~~!
謎の技術により、いろんな世界で楽しげに踊るミクと名曲のギャップを楽しんでほしいw。
で、何で昨日のなんだよ?
ん?そんなもの紹介し忘れたに決まってるだろ。
胸張って言うな!

若手社員が次々と辞めていくテレビ業界 「彼らは10年後にはテレビは存在していないと考えている」 カナ速

『イース I&II』と『イース7』のサントラが11月19日に同時発売
ボーカルアレンジが入ってれば買うんだけどな。

日刊スレッドガイド - ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」
充電ちゃんですか。
ファイト一発だなw。

「なのはA's」再放送時に流れた「劇場版なのは」のCM映像 -にゅーあきばどっとこむ

日刊スレッドガイド - 【映画-アニメ】「涼宮ハルヒの消失」が2010年春に劇場公開
ハルヒファン待望の「涼宮ハルヒの消失」は映画に、2010年春に劇場公開予定 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`)-漫画「GANTZ」が実写映画化決定…二宮和也&松山ケンイチのW主演


画像関連
【俺達の】賛辞のアヒル座りの女の子画像スレ【祭典】 - がぞ~速報

【108枚】冒険したくなるような画像 カナ速

最近はやりのポリゴンかと勘違いするような光景。
ポリゴンも混じってるから始末が悪いぜ。
どれが本物か、一瞬分からなくなりますね。

夏を想う少女 - SKA-Kigurumi Arts
見た瞬間、既視感をおぼえる光景に釘付け。
木崎湖ですね。
お願いティーチャーとツインズの舞台だね。
風光明媚とはこのようなことを指すのであろうな。

わくてか速報 - 【エロ画像】貧乳娘の二次エロ画像パート4 - livedoor Blog(ブログ)


動画関連

ミクが歌ってないのは残念だけど、楽しい曲なので紹介。


豪華声優陣に一体何やらせているのかと思いきや。
個人的には古川登志夫さんが一番ですw。

その他のネタ
「第49回全日本模型ホビーショー」会場の様子 バンダイ・コトブキヤ・ウェーブ・アオシマ - moeyo.com
そういや台風の中やったんだよね。お疲れ様。

figma改造【究極超人あ~る】そのいち - 無許可通信(仮)
懐かしすぎて紹介せざるを得ない。
確かに部室でグダグダするところは光画部と似ているのかも知れません。

« Winnyの金子氏に無罪判決と母乳で機動隊と渡り合うと民主党のマニフェストは選挙後に変化するのは当たり前とかラーメン二郎の社訓が変とか | トップページ | TBSの悪行と1万円ネットブックと日本人のほとんどは韓国が好き(嘘)と山岡士郎が語るテリーの糞仕様とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31711928

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの消失は劇場版でと初音ミクの謎の技術と冒険したくなるような画像と全日本模型ホビーショウの様子と指揮者って必要なの?:

« Winnyの金子氏に無罪判決と母乳で機動隊と渡り合うと民主党のマニフェストは選挙後に変化するのは当たり前とかラーメン二郎の社訓が変とか | トップページ | TBSの悪行と1万円ネットブックと日本人のほとんどは韓国が好き(嘘)と山岡士郎が語るテリーの糞仕様とか »