最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« パンツが飛ぶのを理解できないと海外の反応だが、日本人ですら理解できてないんだから日本人を責めないでほしいとネンドロイド霧雨魔理沙とフィグマ博麗霊夢とイギリス美少女ベッキーデビューとおっぱいみせてとか | トップページ | 200ヒット記念更新なんだけど縮小更新:赤字国債と科学の電磁砲ピザとダンクーガと残酷な天使のテーゼを超えるアニソンは? »

部屋の掃除の顛末とアルター版エグゼリカとフィグマ博麗霊夢&ネンドロイド霧雨魔理沙の情報公開とシャマル&ザフィーラ予約開始とアルトネリコ3でパンツ丸見えとか

と言うわけで更新な訳だけど。
ネタは集まってるんですか?
まぁそこそこ。
つーか、部屋の掃除の方はどうなったんだよ?
まぁつつがなく、ってかんじかな。
何を変えたんですか?
いや、衣服が散らばってたんで収納できるチェストとカラーボックスを一つ購入した。
チェストは良いですけど、カラーボックスには本を?
いや、こんな感じ。


    ↓


    ↓


    ↓


    ↓



フィギュア専用かよ!?
フィギュアって、買ったまま放置しておくと可塑剤で変色しちゃうらしいんだよね。だから箱から出してあげるタイミングをずっと狙ってたんだよ。
箱を横にしないと入らないんですか?
とにかくエグゼリカがでかい!どのくらいでかい火というと、このくらいでかいわけだ↓

でけぇ!と言うかお前、足が写ってるぞ?
気にするな。全長が30センチオーバーなので、カラーボックスを普通に立てると入らないくらいだ。
。フィギュアのはずなのに、プラモデルを組み立ててる気分になったよ。
パーツ数が多いみたいですね。
組み立てるのも楽しかったんだけどね。せっかくだから写真を撮ってみた。

飛鳥じゃ絶対に勝てねぇw
パースが効いてるだろ?本体のみだとこんな感じ。

随伴艦も入れるとこんな感じ。

エグゼリカはこれで『艦隊』ですからね。
エグゼリカを旗艦とする小艦隊というのがコンセプトだね。
そういや最初の写真に随伴艦は居ないじゃねぇか。
でかすぎて入らなかったんだよ!まぁ可塑剤焼けするのは本体だけだから、随伴艦にはおとなしく箱に戻ってもらったよ。
エグゼリカのレビューはこちらが詳しいです。
アルター「エグゼリカ」 レビュー「大迫力で、ロリで、ツヤツヤスク水?」
foo-bar-baz [レビュー] アルター エグゼリカ (トリガーハート エグゼリカ)
つーかお前、ほかの二体について写真を撮ってないのかよ?
うん、面倒になったのでパス。
駄目だこいつ…。
普通なら発売されたばかりのセイバー・リリィの方を紹介するべきだと思いますけど。
時代遅れの男じゃけん。
菅原文太かよ!

今日のニュース
アクリル板のカプセルに閉じ込められ、世界最大級のワニがいる水槽に沈められる恐怖のアトラクション「The Cage of Death」 - GIGAZINE
いやいやいや。
これは怖そうですよね。
どんな事故が起きそうなのかは俺にでも分かるんだぜ?
その事故の当事者にならないように気をつけよう。
注意書きはちゃんと読んでからアトラクションに参加しましょう。

PS3『アルトルネコ3』拾い物ゲーム画面集-オレ的ゲーム速報@刃
チラシの裏でゲーム鈍報-『アルトネリコ3』がPS3で発売決定!覚醒するとヒロインのパンツが丸見えに - livedoor Blog(ブログ)
パンツと聞いて飛んできました。
こ、これはまさか!
知っているのか、雷電!?
うむ、伝説に聞いては居たがまさか本物をこの目で見る日が来るとは…。奴こそまさしく裸身活殺拳の使い手に間違い有るまい。
な、何だって!?
裸身活殺拳とは、体の表面から大気中の気を吸収することで、自身の能力を何倍にも高めることが出来る外気功の一種である。その性質上、肌を晒す面積が多いほど強くなると言う伝説の拳法だ。
…スカート一枚しか違わないようですけど?
パンツは男の浪漫だよね。

痛いニュース(ノ∀`)-セックスを自慢した男に禁固5年とムチ打ち1000回の判決。職場もクビに

配偶者控除・扶養控除廃止の影響額 こりゃ大変だ! - ふじさわ昌隆 ブログ - Yahoo!ブログ

HDムービー撮影・編集機能を搭載し、よりいっそう進化したフラッグシップ一眼レフ「ニコン D3S」を発表 - GIGAZINE
渡世の義理。
紹介し忘れてただけだろ!


画像関連
だれかポニテ女子の画像おいていきなさい カナ速
ツインテールの女の子の画像ください!!! カナ速
永遠のライバル、ポニテvsツインテ。


フィギュア関連
10月15日のあみあみ予約開始情報 - moeyo.com
シャマルとザフィーラがあがってますね。
ヴォルケンリッターのいらない子たちがようやくフィギュアに。
お前、ファンから袋だたきに遭ってもしらねぇぞ?

桜前線 東方Project「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」 【トレフェスin有明2 レポ】 - moeyo.com
figma 博麗霊夢

魔理沙は昨日紹介してるけど、やっぱり見物なのはフィグマの霊夢だよね。


その他のネタ
@nifty:デイリーポータルZ:コーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店
メモメモ
美味しそうですねw。
次に関東行く機会があったら探してみようかな。

« パンツが飛ぶのを理解できないと海外の反応だが、日本人ですら理解できてないんだから日本人を責めないでほしいとネンドロイド霧雨魔理沙とフィグマ博麗霊夢とイギリス美少女ベッキーデビューとおっぱいみせてとか | トップページ | 200ヒット記念更新なんだけど縮小更新:赤字国債と科学の電磁砲ピザとダンクーガと残酷な天使のテーゼを超えるアニソンは? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31805957

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の掃除の顛末とアルター版エグゼリカとフィグマ博麗霊夢&ネンドロイド霧雨魔理沙の情報公開とシャマル&ザフィーラ予約開始とアルトネリコ3でパンツ丸見えとか:

« パンツが飛ぶのを理解できないと海外の反応だが、日本人ですら理解できてないんだから日本人を責めないでほしいとネンドロイド霧雨魔理沙とフィグマ博麗霊夢とイギリス美少女ベッキーデビューとおっぱいみせてとか | トップページ | 200ヒット記念更新なんだけど縮小更新:赤字国債と科学の電磁砲ピザとダンクーガと残酷な天使のテーゼを超えるアニソンは? »