最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 部屋の掃除の顛末とアルター版エグゼリカとフィグマ博麗霊夢&ネンドロイド霧雨魔理沙の情報公開とシャマル&ザフィーラ予約開始とアルトネリコ3でパンツ丸見えとか | トップページ | 浴槽ソーメンと最萌えトーナメントとKDDIにメールし放題プランとブラをしてたら鞭打ちされたでござるよの巻と動物の盛り »

200ヒット記念更新なんだけど縮小更新:赤字国債と科学の電磁砲ピザとダンクーガと残酷な天使のテーゼを超えるアニソンは?

なんかよく分からないんだけどね…。
何があったんでしょう?
いや、かなり久しぶりに一日200件とかヒットしてるんだよ。
えーっと、半年ぶりになりますか?
もうちょっとかな。引っ越しのドタバタで更新が停滞してた3月以来全くなかったから。
何か変わったことを紹介してたか?
どうやらおっぱいとかパンツとかに反応したらしい。男って正直な生き物だよね。
パンツが嫌いな男の人がいて?
まぁそうなんだけどさ。とりあえず200ヒット達成したので土曜日なんだけど更新する。
えー、明日の朝起きられるんですか?
まぁ何とかなるだろう。とはいえ縮小気味だけど。

今日のニュース
橋下知事「赤字国債ダメ、国家公務員の給与カットを」-アルファルファモザイク
確かに言うとおり。
赤字国債を発行する自民党を非難していた立場ですからね。

ピザハットが「とある科学の超電磁砲」とのコラボキャンペーンを開始したのでピザを注文してみた - GIGAZINE
これは普通に美味しそう。
コラボじゃなきゃ気付かなかったところですね。
コラボって言うとぼったくりのイメージが付いてて油断した。
今度みんなで食べようぜw。もちろん払いはお前だけどな。
シクシク


その他のネタ
おい!ニュースあれだけかよ!?
だから縮小更新だと言ってる!とりあえず、これ見ておけ↓。
残酷な天使のテーゼに匹敵するアニソンって何?-ハム速
いやもう、懐かしのアニソンが目白押しで、チェックするのに時間がかかった。
全部聞いてんじゃねぇ!
ファフナー、ラーゼフォンも良いけど、やっぱりAirの『鳥の歌』だな。後はYAWARAの『ミラクルガール』
ミラクルガールズではないぞ?
ど・ん・な・とき~も、二人じゃ・な・きゃ・だめなの♪
瞬時に歌えるマスターが怖いです。
まぁOPはGARDENの『キスの途中で涙が』なんだけどね。


画像関連
ラブプラスの画像ください - がぞ~速報

ラブプラスの画像くださいpart2 - がぞ~速報

コンドーム持ってる女の子の画像下さい(二次) - がぞ~速報

綺麗すぎて見てたら時間が過ぎちゃいそうな画像ください - がぞ~速報
チェックする時間がない。後で見る。


フィギュア関連
リボルテックヤマグチ 超獣機神ダンクーガ レビュー - はっちゃか
そういえばリメイクみてないな。


その他のネタと動画関連
今日は見つからなかった&時間がなかったので割愛。月曜日にまとめて更新します。
またのお越しをお待ちしています♪

« 部屋の掃除の顛末とアルター版エグゼリカとフィグマ博麗霊夢&ネンドロイド霧雨魔理沙の情報公開とシャマル&ザフィーラ予約開始とアルトネリコ3でパンツ丸見えとか | トップページ | 浴槽ソーメンと最萌えトーナメントとKDDIにメールし放題プランとブラをしてたら鞭打ちされたでござるよの巻と動物の盛り »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31814286

この記事へのトラックバック一覧です: 200ヒット記念更新なんだけど縮小更新:赤字国債と科学の電磁砲ピザとダンクーガと残酷な天使のテーゼを超えるアニソンは?:

« 部屋の掃除の顛末とアルター版エグゼリカとフィグマ博麗霊夢&ネンドロイド霧雨魔理沙の情報公開とシャマル&ザフィーラ予約開始とアルトネリコ3でパンツ丸見えとか | トップページ | 浴槽ソーメンと最萌えトーナメントとKDDIにメールし放題プランとブラをしてたら鞭打ちされたでござるよの巻と動物の盛り »