最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« パナソニック内定の神戸大学生がホームレス襲撃とネットで知り合った男を六人殺した女の顔が公開と偽のサインをヤフオクで売りさばいていた中学生とキングカズはやっぱり一流とおもしろそうな動画 | トップページ | 四才でオナニーしすぎてアレが壊死と112才と17才の結婚とネヴァーエンディング・アイマスとドラゴンボールのコスプレとか鳩山は2代目ノ・ムヒョン »

韓国船とくらまの衝突のまとめと娘の下着姿を売る親とセーラームーン20周年イベントとスキーでまた日本人に不利な変更と武装神姫ネタ

結局牛肉祭りには行かなかったが、呼び出されたので旨い定食食べてきた。
かったじゃねぇかw。嫌われてなくて。
やかましい。

じゃあおいしいものを食べて元気なところで更新してくださいね!
そう拗ねるな。場所は覚えたから今度連れて行く。
やったー♪
ま、お金の都合もあるからランチだけどな。
うわ、貧乏くぜぇ…。
経済観念が発達しているといえ!
ちなみに場所はどこですか?
金沢のラ・パーク前の東山ってお店だ。確かにかなり旨い。
期待して待ってますね♪

今日のニュース
【護衛艦衝突】 韓国船、高速で前の船に追突しかける→急旋回して「くらま」に衝突…衝突なければ下関市側に座礁した可能性も★2
結局どういうこと何ですか?
要約すると、
①韓国船が異常なスピードで航行していて、目の前の貨物船に追突しそうになった。
②管制官にこのままじゃぶつかるから追い越したいと連絡を入れたら、管制官が『座礁するから右は駄目だ、左から抜け、ただし護衛艦が来るからそれをやり過ごしてからにしろ』という意味で言った台詞の都合の良いところ(左から抜け)しか聞かなかった。
③急な進路変更を行い護衛艦の前に船首を晒して衝突という流れだね。
これは明らかにスピード違反ですよね?
人様の領海でルールが守れないとかあり得ないぜ。
お前が言うと違和感があるが、まぁそういうことだな。しばらく韓国船籍は出入り禁止が望ましいね。
でもあの鳩だぜ。なんだかんだで日本の方が悪かったことにしちまうんじゃないか?
調査結果が出る前に謝ってしまえばそれも可能ですね。
アメリカに強気で韓国に弱気ってドンだけ売国奴なんだよ。

小1娘の下着姿、両親がネット販売「生活費のため」 - 社会 - YOMIURI ONLINE(読売新聞)
酷いニュースです!
そうか?俺はそう思わないけど。
何でですか!?
本当に生活費に困っていたかも知れないし、そうじゃなくても娘に客を取らせていたかも知れないって考えれば、写真くらいは許容出来るかなって話だ。
ま…まぁ下を見ればきりがありませんが…。
この程度で済んで良かったと俺は思ってるけどね。

ヤフー、選挙中のネット利用解禁を求めて署名活動を開始 -INTERNET Watch
マスコミが信用できない今、ネットの必要性は極めて高いね。

オレには赤い血が流れている! ラモス氏、浦和監督に“立候補” - MSN産経ニュース
これは元スロットの凄い人的にはどう思ってるんだろう。

ウワサの英国美少女ベッキーの初イベントに潜入! 「可愛いにもほどがある」との評判は本当だった!! [動画有り] - Infoseek ニュース
写真がうまく取れているので紹介。

【PC Watch】 OTAS、実売2,980円の光学式ゲーミングマウス
メモメモ

またもや採点基準の見直し? ココログニュース:@nifty
いつも思うが複合競技を始め、絶対日本をピンポイントで狙ってくるよね?
そうではないと信じたいんですけど…。
日本に有利な変更があった試しがないのは俺にでも分かるんだぜ?
選手にはがんばってもらうしかないね。

【2ch】ニュー速クオリティ-最も泣いたゲームトップ5発表、1位はもちろん・・・
AIR・家族計画・KANON。この中で一番気持ちよく泣けたのは家族計画。
誰も死なずにあれほど感動させるシナリオはそうはあるまい。
雷電さんもプレイ済みだったんですね…。

「美少女戦士セーラームーン」が20周年に向けてスペシャルイベント開催、5人のセーラー戦士が集結 - GIGAZINE
さて、ファルは行くのだろうか?
どうなんだろうな。
最近は能登真美子さんや新谷良子さんの名前ばかり挙がってますから、既に興味を無くしているのかも知れませんね。


フィギュア関連
劇場版なのは「フェイト」のfigmaフィギュアが予約開始! -にゅーあきばどっとこむ

絶対領域が映える「けいおん!」秋山澪フィギュア1月発売 -にゅーあきばどっとこむ


その他のねた
はしょれメロス:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
作品の内容が思い出せません…。
メロスは激怒して走って友達が増えた…かな?

世界一高い超高層ビル「ブルジュ・ドバイ」の窓ふき風景 - GIGAZINE
これは洒落にならないね。
つーかゴンドラ使えよ!
お前にしてはごもっとも。最初から必要だと分かってるんだからゴンドラ込みで設計しても良かったんじゃないかな?
それにしても高いですねw。
俺にはこの仕事、ゴンドラ使っても無理かも…。


自己満足企画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは分かる人にしか分からない武装神姫ネタ。と言うか自慢させてくれ。
勝手にやりゃいいけどよ。
興味のない方は今日はこれでお引き取りいただいた方が気分良く寝られると思います。
フォローご苦労。
で、何があったんだよ?
いや、ずいぶん昔に雷電が100勝を逃したって話があったの覚えてるか?
ああ、この話だよな?↓

そう、最後の最後で引き分けてしまい、100勝を逃してしまったんだよ。
あのとき強気の装備でしたら勝てたはずなんですけどね…。
あの悔しさから1年半。ようやく雪辱を果たす機会に恵まれたわけだ。今回の主役はこの神姫、三輪車型神姫のイーダだ。↓


超絶かわえええええ ! ! !

         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しかも田村ゆかりボイスでツンデレだ!
落ち着いてください!
フーッ、フーッ・・・。いや、取り乱してしまった。と言うわけで自慢の愛娘、リナリアだ。
名前の元ネタはこちらですね↓

それでこれが今のところの戦績↓

残り18戦を残しての100勝達成でした。今回はかなり余裕があった。
おめでとうございます♪
せっかくここまで見てくれてる奴とかにアドバイスとかないのかよ?
このHP見に来てて、武装神姫でイーダ使ってる人が一体何人いるか知らないけど、じゃあお言葉に甘えて。イーダは初期装備だけで相当強い。SPを1000まで上げればドゥルーガースレイ2発で3000はダメージが見込める。(エクストラミッション:スキルだけってやつで調整すると良いかも)SP使い果たした最後あたりでバトルモードに入ればさらに上乗せになる。和風装備やホットパンツなんかで回避を補強しておけば、まず負けることもないだろう。後は遠距離型に勝つのは諦めた方が勝率は上がるね。
どういうことでしょう?
相手の遠距離装備を警戒して、こちらも前進移動スキルで対抗しようとすると、万が一相手が中距離戦を挑んできたときに不完全な装備で戦うことになる。よっぽどのことがなければ得意距離の装備で挑んだ方が良い。
よっぽどってのは?
アーンヴァル戦くらいかな。あれは出会う神姫の90%が遠距離型だった。まぁ前進スキルとクリスタルソードと飯縄で前進スキルの練習だと思って戦えば良いんじゃないかな。
勝ち易きに勝て…と言うことであるな。
そそ、遠距離型は攻撃と命中にステを振ってるから近づくと素手で殴られて、結局かなり痛いんだよね。あれは勝てない。スタン狙いならあるいは何とかなるかも。ちなみにリナリアのステ↓。

装備が重いから回避はこれだけあってもあんまり避けないんだけどね。どういう装備で戦ってるかは、知りたい人がいたら公開するよ。
とりあえず自慢話はその位で良いでしょうか?
あいあい。充分だ。
と言うわけで最後まで読まれた方。マスターの趣味につきあっていただきましてありがとうございます。週末はお休みの予定ですので、次は月曜日になります。またのお越しを…
待ちしてま~

« パナソニック内定の神戸大学生がホームレス襲撃とネットで知り合った男を六人殺した女の顔が公開と偽のサインをヤフオクで売りさばいていた中学生とキングカズはやっぱり一流とおもしろそうな動画 | トップページ | 四才でオナニーしすぎてアレが壊死と112才と17才の結婚とネヴァーエンディング・アイマスとドラゴンボールのコスプレとか鳩山は2代目ノ・ムヒョン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/31998473

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国船とくらまの衝突のまとめと娘の下着姿を売る親とセーラームーン20周年イベントとスキーでまた日本人に不利な変更と武装神姫ネタ:

« パナソニック内定の神戸大学生がホームレス襲撃とネットで知り合った男を六人殺した女の顔が公開と偽のサインをヤフオクで売りさばいていた中学生とキングカズはやっぱり一流とおもしろそうな動画 | トップページ | 四才でオナニーしすぎてアレが壊死と112才と17才の結婚とネヴァーエンディング・アイマスとドラゴンボールのコスプレとか鳩山は2代目ノ・ムヒョン »