最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 真髄 | トップページ | 鳩『間違った戦争に自衛隊が行った』→アメリカは間違ったととれる発言と脱税とMMD特集なのか東方動画特集なのかととある科学の超電磁砲OPのPVが大変なことに »

ロボコン動画と毛利小五郎が見事なジャック・バウアーと4.3型液晶搭載で7千円を切るのメディアプレイヤーとアフリカ大陸が二つに裂ける前兆と鳩の脱税と鶴の一声

よし、何とか修羅場を抜けきった。
四日間で44時間労働ですか、お疲れ様でした。
お前が働いてるってのが未だに信じられねぇけどな。
やかましい。
何か変わったこととかありますか?
ブラウザを正式にスレイプニールにした。後は新しく買ったヘッドフォンを使ってみた。
スレイプニールのどのあたりが良かったんでしょう?
マウ筋との相性と、クリックした際にウィンドウを新しく作ったり、非アクティブで開いたりって言う細かな設定が出来る所だね。
ヘッドフォンはどうだったんだよ?
細かなことはこちらを見てもらうとしよう。
SONY MDR-EX76LPをプチレビュー - Hyobans(ヒョーバンズ)
価格比較 SONY ヘッドホン N・U・D・E EX PLUS MDR-EX76LP - アラジンで通販
NUDEシリーズは前から使ってたんだけど、それよりも音が綺麗に聞こえるので、この価格帯でなら充分満足だ。
まぁマスターはAVマニアではありませんしね。
タンスの中にはAVが詰まってそうだけどなw。
な、なぜ分かった!?ま、冗談だけどなw。
良かった、安心しました♪マスターが3次元に興味持つわけありませんからねw。
本当だったら無縁仏が一つ増えるところでしたけど、
だよなw。

…それはそれで酷い言われような気もする。


さて、今日一番笑ったのはこれ↓

ぶはははw。
勝つために手段を選んでないねw。
20年前だとホノボノしてますw。

今日のニュース
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 【ジャック】今週のコナンで毛利小五郎が声変わりしました【バウアー】
ごめん、力也さんは好きだけど、これは受け付けないわ。
何事も慣れが肝心である。
これは見事なジャック・バウアーですね♪
毛利のおっちゃんが無駄にかっこよすぎるw。

アフリカの砂漠に新しい海が誕生しつつある - GIGAZINE
アフリカが真っ二つになる前兆だそうだ。
地球規模の緩やかな変化の貴重なサンプルですね。

サンコー、4.3型液晶で6,980円のメディアプレーヤー -AV Watch
これはほしいw。

鳩山首相がまた脱税・・・今度は7200万円の申告漏れ - 無題ブログ
誰だ、この犯罪者を首相に選んだのは!
それが世界の選択だ。
小沢幹事長の“鶴の一声” ココログニュース:@nifty
これほど見事な傀儡政権もそうは無いだろうね。

No.12014 ソフトバンクの方必見かも… - コピペ運動会
だから挑戦企業など信じるなとあれほど…。

宇宙初の「ホテル」、2012年の開業に向け準備中 (ロイター) - エキサイトニュース

声優の平野綾さん “日本を代表する美女たち”に選ばれる-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

@nifty:デイリーポータルZ:もんじゃ焼きのお祭りに行ってきた

劇場アニメ「涼宮ハルヒの消失」が2010年2月に公開される!- -にゅーあきばどっとこむ



フィギュア関連
Niθケツフィギュア アルター「百花繚乱 柳生十兵衛」最終PVCサンプルレビュー - moeyo.com


画像関連
【2ch】ニュー速クオリティ-[壁紙]壁紙画像スレ

みんな萌え死んでしまえ!

獣耳娘の画像くださいその1 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

おんなのこの着衣画像前編【35枚くらい】 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
おんなのこの着衣画像後編【35枚くらい】 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

【二次】えっちなハプニングの画像下さい part2 PINK速報

台湾、香港、中国のかわいい女の子の画像part2 - がぞ~速報


動画関連

これは泣ける!
名作×名曲のコラボの破壊力ですね♪

こちらは世界中の有名人が登場する動画↓。

こっちは比較動画↓

時間がない方は比較動画だけでもご覧ください♪
表現の自由が認められている日本はホントに凄い国だと思うね。

おまけ
YouTube - 【MMD】霧雨魔理沙でルカルカ★ナイトフィーバー
ニコニコのエコノミーが酷いので、ようつべ版を貼っておきます。


その他のネタ
ゆめみがちサロン-こんなエロい靴下が流行ればいいのに!!!
これは明らかにおかしいだろ!
分かってない!彼女は何も分かってない!ストッキングの上側のレースの部分は、『普段は隠れていて、内腿に隠した銃を取り出すときににチラリと見えるからこそ良いのだよ!。
二人とも遺言の準備は出来てますか?
カーちゃんごめん。俺はここまでのようです。

« 真髄 | トップページ | 鳩『間違った戦争に自衛隊が行った』→アメリカは間違ったととれる発言と脱税とMMD特集なのか東方動画特集なのかととある科学の超電磁砲OPのPVが大変なことに »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32067020

この記事へのトラックバック一覧です: ロボコン動画と毛利小五郎が見事なジャック・バウアーと4.3型液晶搭載で7千円を切るのメディアプレイヤーとアフリカ大陸が二つに裂ける前兆と鳩の脱税と鶴の一声:

« 真髄 | トップページ | 鳩『間違った戦争に自衛隊が行った』→アメリカは間違ったととれる発言と脱税とMMD特集なのか東方動画特集なのかととある科学の超電磁砲OPのPVが大変なことに »