最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 私的録画保証金についてと鳩山首相『お金持ちは脱税が当たり前』ととれる発言と納豆カレー | トップページ | 民主党にとどめを刺されたかも知れない日本とマニフェストは守らなくても民団との約束は守ろうとする小沢代表とGONZOが風前の灯火でストパン二期は絶望的?と夫を14才になりすまして誘惑した鬼妻 »

Bー21ヒロミの老化が進みすぎと民主党は宗教とジュビロのゴン中山に戦力外通告と猫の爪切除は違法とミンメイ/ミレーヌ/ユーミル/アイマスの小鳥のフィギュア

何というか、せっかくの休みだから何かしなきゃとか思って、焦って髪を切ったらこの始末。
だから店を選べと…。
いや別にね、美容師さんにセットしてもらうつもりもないんだよ。普通に短くしてくれれば良いんだよ。普通に。
何が違うんだよ?
前髪が短い、後ろ髪が長い。この二点だ。
半分くらいだめじゃねぇか!
これを最後に春まで切らないつもりだったんだけど、そうも行かなくなった。
ひぃ、ふぅ、みぃ…5ヶ月切らないつもりかよ!
だって、切ったら絶対風邪引くモン!
かわいく言っても無駄です、社会人として身だしなみくらいは、きちんとしていただきます。
はい…。


今日一番驚いたネタ
ゆめみがちサロン-タレントのヒロミが凄まじく老けてる件
誰だこれ!
これは酷い…。
5年くらい見てないと思ったら20才くらい歳食ってるね。

痛いニュース(ノ∀`)-「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行
これは酷い。
警察も疑うのが仕事とはいえ、これはちょっと…。

「政治ホットライン」の復活 - 『内憂外患~どうするニッポン』 - Infoseek ニュース
突撃して良い?
やめてください!
ほかの奴らも同じ事考えてると思うぞ?

小沢氏の宗教観に波紋 ココログニュース:@nifty
あら、統一教会じゃなかったのね。
民主党ってのが宗教みたいなモンだからな。
お、良いこと言うね。『民主党が政権を盗れば解決する』が口癖だったモンね。
実際は何も解決していないわけですね、分かります。
そう考えれば小沢氏は教祖様みたいな物か。そりゃほかの宗教けなしにかかるわな。

ゴン現役続行にエール…戦力外惜しむファン - サッカー - スポーツ - YOMIURI ONLINE(読売新聞)
是非現役でがんばってほしい。
ジュビロの黄金期を支えた方ですからね。
ドゥンガ、藤田、中山を擁したジュビロの強さと言ったら、日本人離れしてたからね。
ドゥンガはブラジル人だけどな。
それはともかく今でも鮮明に思い出せる。日本代表が初めてWCに出場を決めたフランスワールドカップ。与しやすいと思われていたクロアチアと、これは仕方ないと思われていたアルゼンチンに敗北を喫し、日本全土が絶望に陥ろうかと言うとき、ジャマイカ戦でのゴンゴール!結果は確かに3敗で最下位ではあったけど、次へ繋がるゴールだった。
日本人としてはWC初ゴールとなる快挙でした。
たとえ時間が風化させようとも、その果敢にゴールを狙う姿勢は俺の心で色あせることはないだろう。
いや、まだ現役続けるって言ってるし…。

カリフォルニア州バークレー市議会、「猫の爪抜き手術禁止」を満場一致で決定 - GIGAZINE
いや、アホなこと議会で決める暇があるなら、もっとほかに議論を尽くすべき事があるんじゃないかと。
いえ、これはとても大事なことです!
確かに爪が無くては思うように動けまいて。
スニーカーで氷の上に立ってるような物かな。

一人何役もこなす調理器具 (Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
あれば買う。

「けいおん!」あずにゃん愛用のネコ型マグカップを製品化 -おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
これはこれで可愛いから許す!


フィギュア関連
リン・ミンメイ
俺の知ってるミンメイはこんなに巨乳じゃなかった!
ミレーヌ・ジーナス
このくらいだと安心するよなw。
ただ、こっちはこっちで尻の形に一言言いたいけどね。

GA Graphic-「アイマス」小鳥さんがまさかの立体化!! 今すぐ予約して癒されよう
いやこれはまさかでしょう。
そうですか?時間の問題だと思ってましたけどw。
人気はあったからな。

PSP「フェイト-エクストラ」限定版に付属する「figma セイバーエクストラ」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
でかいわ透けるわ大変らしい。

アルター「けいおん!」秋山澪フィギュアのアマゾン予約再開 -にゅーあきばどっとこむ
転売厨イネ。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル 完成品フィギュア、2010年3月発売
この顔の造形…何か記憶に引っかかる物があるんだけど思い出せない。
それにしても胸無ぇなw。
見事なまな板っぷりだね。GJだ。


画像関連
【3次元】貧乳だけど胸の形がわかるような服を着てる画像ください カナ速
うん、神々しいね。
死ね変態!

画像スレまとめ [微エロ注意]スク水を着ている女の子のエロ画像(3次メイン)

えっちな下着のお姉さん画像だよ全員集合 part2 PINK速報

ニュース適当まとめ 見えそうで見えない画像ください

ギャルゲーブログ デ・ジ・キャラットの画像くれ


動画関連

新曲紹介。結構気に入った。


これは懐かしい。
原曲は一年ほど前の物ですね。


その他のネタ
バイブル:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
いくらでも和解しようw。

@nifty:デイリーポータルZ:ドクターペッパー牛乳できました
とりあえずペプシ小豆は飲んでみたけど、二度と飲まないと思う。
どんな味だったんですか?
小豆っぽいのは確かなんだけど、ぽいってだけで、アレは何か異次元の飲み物だね。おかげで麻雀負けるし。
それは咲なる漫画の真似をして、打ち筋が乱れたからであろう。平常心を失ったものに勝利は遠いと知るが良い。
返す言葉もない…。

« 私的録画保証金についてと鳩山首相『お金持ちは脱税が当たり前』ととれる発言と納豆カレー | トップページ | 民主党にとどめを刺されたかも知れない日本とマニフェストは守らなくても民団との約束は守ろうとする小沢代表とGONZOが風前の灯火でストパン二期は絶望的?と夫を14才になりすまして誘惑した鬼妻 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32196204

この記事へのトラックバック一覧です: Bー21ヒロミの老化が進みすぎと民主党は宗教とジュビロのゴン中山に戦力外通告と猫の爪切除は違法とミンメイ/ミレーヌ/ユーミル/アイマスの小鳥のフィギュア:

« 私的録画保証金についてと鳩山首相『お金持ちは脱税が当たり前』ととれる発言と納豆カレー | トップページ | 民主党にとどめを刺されたかも知れない日本とマニフェストは守らなくても民団との約束は守ろうとする小沢代表とGONZOが風前の灯火でストパン二期は絶望的?と夫を14才になりすまして誘惑した鬼妻 »