最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 小学校ってけがされたくない思い出だったりするよね | トップページ | ストライクウィッチーズのCDで日本全国で宅配テロが発生と水樹奈々が紅白初出場と太陽光でおっぱいが揺れるフィギュアとフラン/アリス/クララクランのフィギュアが秀逸 »

はやぶさにトップをねらえを合わせてみたと鳩山は民衆より利権団体の味方と小沢一郎収賄容疑はやっぱり秘書のせいにされたとスパコンなどの科学技術費凍結解除とドバイの軌道エレベーターもどきとコンビニ経営は破滅への道とバラエティ番組にBPOから意見書がでたとか

ここ最近完全にはまってるんだよね。
なんか面白いゲームでもあったか?
いや、そんなモンじゃない。もう愛おしくて仕方がない。恋い焦がれていると言っても良いだろう。
あれ?季節はこれから冬ですが、一足先にマスターに春が!?
えぇぇぇ!こいつにか!?
なにやら酷い言われ様をしている気がするが、残念ながら安心しろ。
日本語として違和感を感じる表現であるな。
で、誰に恋をしているんですか?
孤独に耐え、数々の絶望的苦難を乗り越えてひたすらにその役目を果たさんとする、彼のことだ。

あー、安心しましたw。はやぶさの事ですか。
これって一昨日も紹介してるよな?
そうだね。この動画をきっかけに知ったので、やはり原点は紹介しておこうかと。
同じネタを使い回しというのは珍しいですね。
いや、紹介したいのはこっちの方だ↓。

トップをねらえ!とは懐かしい物を持ってくる…しかし秀逸である!
「キミコ!もう会えない!」で涙腺決壊。
こんな物を見ていれば、感情移入もするでしょうね。
上の二つの動画は脚色してある部分もあり、ドラマティックに作ってある。実際にはもっと困難な旅路だったようだ↓。

確かに最初の動画だと、トラブルを難なく解消しているように表現してありますけど、大変だったようですね。
イトカワのサンプルを採取する際にイトカワと衝突してしまい、あちこちが破損。姿勢制御や再起動の必要性から、地球への期間を3年延ばしているね。
過放電したリチウム電池への充電に時間がかかったというのもあると思います。
地球の公転の関係で、1年先延ばしにするのは分かるけど、3年延ばしたというのはそのとき抱えていたトラブルの大きさが伺える
諦めず、地球への帰還を果たしたJAXAに敬意を表したい。
後は到着を待つばかりだけど、イトカワのサンプルが採れているかどうかは分からないらしい。
どういう事だよ?
衝突のトラブルを復旧する際、イトカワに着陸した前後のデーターが消えてしまったらしい。
あら。
ただ、これほどの偉業をなしえたんだ。せめて最後は宇宙を何処へともなくさすらうより、故郷の地球と一つになってほしいと思ってる。
到着予定は来年の6月ですね♪


今日の民主党
「著作権保護期間70年への延長実現に最大限努力」鳩山首相が明言 -INTERNET Watch
>鳩山首相が「JASRACは70周年ですから、(保護期間も)70年に伸ばすことを最大限の努力をする」と明言した。
構造改革すると言った人が、利権構造を助長してどうする。
それにしてもこの論調は…。
10年後には保護期間を80年に延ばすつもりでしょうか。
これだと永遠に著作権は保護されることになるね。

民主党・小沢氏の1億円裏献金疑惑、秘書の働きかけである可能性が浮上-アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
ほらやっぱり。
次は秘書が行方不明か心不全ですね、分かります。

スパコン「凍結」せず…菅戦略相、仕分け見直し - 政治 - YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>事業仕分け作業の統括役を務める民主党の枝野幸男・元政調会長は同日のテレビ朝日などの番組で、スパコン開発予算について「きちっと(効果を文部科学省側から)説明されていれば、こういう結論にならなかった」と指摘した。
その知識を持っている人を仕分け人に選ばなかった人選ミスの責任を取ってからにしろ。
なんにしても、日本の未来を絶望から守ることが出来たようですね。
決定的なのは回避できたけど、まだまだ油断は出来ないね。


その他のニュース
痛いニュース(ノ∀`)-オナニーの現場を見られた息子が母親を殺害
気持ちは分かるがやり過ぎ。

人命を助けた英雄的ネコ! ついに捕まり独房に監禁 – ロケットニュース24(β)

痛いニュース(ノ∀`)-「武器は使わない」「ギブアップあり」 中学生が6対6の殴り合い→“決闘容疑”で書類送検

痛いニュース(ノ∀`)-「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げる人が登場

バラエティ番組に意見書提出 ココログニュース:@nifty
BPOがんばってるじゃねぇか。
これでもう少しテレビが面白くなると良いですね。
そうね、とはいえ俺みたいな既にテレビから離れてしまった人間を呼び戻すには相当な改革が必要だろうけど。


フィギュア関連
えきぞちっく? なマスコットこと『リトバス』のクドがフィギュアになるです!
ちょっと足がふとましいかな?

24日辺りから発売!いよいよ今日は「ねんぷち ボカロ#01」のシークレットを全力で遊んでみたお!
これはほしいw。
幸いなことにサークルKが最寄りのコンビニですしね。

GA Graphic-KONAMIから新たな「武装神姫」が宮沢模型に出展されていた!-
形から『何型神姫』なのか全く分からない。
私の見立てでは『鷹』とか『鷲』型ではないでしょうか。
足のごついパーツを見りゃ、乗り物系に変形するに決まってんじゃねぇか。
いや、拙者の見立てでは『ソルジャー』型だと思われる。
と言うか発売するとは書いてないんだけどね。

すごい切れ込み!ウェーブ「BEACH QUEENS マクロス7 ミレーヌ・ジーナス」サンプルレビュー - moeyo.com
確かに切れ込みが凄いんだけどさ。
お尻の形なんですよね、分かってますから黙っててください。
意外に胸あるんだな。
…。


動画関連

ぶわははw
こういう遊び心のあるCMばかりなら良いんだけどね。


この丸一年くらいテレビを見てなかったんだけどさ。
なんですか?
大橋のぞみってこんなに可愛かったっけ?
ペドフィリア死ね!
おお、階級が上がった?
いや、この間等身大POPを見る機会があったんだけど、こんなに可愛くなかったという印象が残ってるだよね。
それはメイクのせいだと思いますけど!
なるほどね、こんなに小さくても女ってことか。女は化けるって言うモンね。


画像関連
パツンパツンになってる巨乳画像くださいpart2 - がぞ~速報

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto - 雨の画像くれ

日常風景の二次画像くださいpart3 - がぞ~速報

ギャルゲーブログ グレンラガンの画像ください

わくてか速報 - 【画像】泣いてる女の子の二次画像 - livedoor Blog(ブログ)

【微エロ】愛らしい二次絵口画像その4【パート1】 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン


その他のネタ
俺とシトロンの話を聞いてくれ:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

帰宅部のポスターできたwww-ハムスター速報


現在世界で最も高いビル「ブルジュ・ドバイ」の頂上から見下ろした風景 - GIGAZINE

何この軌道エレベーター。
オーガスを思い出させますねw。

お前一体幾つだよ?
女性に年齢を聞く物ではありませんよ?

フリーザ様が理想の上司とされる訳:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
2. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2009年11月23日 00:14 ID: XsfvbDeU0
私の月給は53万です
リアルすぎて笑ったw。

コンビニ。バブル後の夢を食らって - 深町秋生のベテラン日記
なるほどな。だからすぐそばに同じコンビニが建ってたりするのか。
千葉駅の西口のローソンとかそうでしたね。
何であんなに効率の悪い建て方するのかずっと疑問だったんよ。
あのような建て方をしてもローソン側は一円も損をせず、収益は以前より上がると言う図式であるな。
その裏で、経営者の手取りは減る訳だから、鬼だと言わざるを得ないね。

新規参入は断固阻止!! 保育園業界に巣くう利権の闇 - Close Up - ダイヤモンド・オンライン
こっちも似たような物か。
こういう利権構造を崩すことを期待して民主党に投票した人もいたでしょうね。
ところが鳩ときたら、利権団体のご機嫌取りに走ってるから世話無いね。

【2ch】ニュー速クオリティ-優しい気持ちになれるコピペか画像貼ってください
オナニー見られて母親殺した少年に、このコピペを見せて上げたいね。
ま、日本語は読めねぇだろうがなw。

« 小学校ってけがされたくない思い出だったりするよね | トップページ | ストライクウィッチーズのCDで日本全国で宅配テロが発生と水樹奈々が紅白初出場と太陽光でおっぱいが揺れるフィギュアとフラン/アリス/クララクランのフィギュアが秀逸 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校ってけがされたくない思い出だったりするよね | トップページ | ストライクウィッチーズのCDで日本全国で宅配テロが発生と水樹奈々が紅白初出場と太陽光でおっぱいが揺れるフィギュアとフラン/アリス/クララクランのフィギュアが秀逸 »