最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 韓国船とくらまの衝突のまとめと娘の下着姿を売る親とセーラームーン20周年イベントとスキーでまた日本人に不利な変更と武装神姫ネタ | トップページ | 真髄 »

四才でオナニーしすぎてアレが壊死と112才と17才の結婚とネヴァーエンディング・アイマスとドラゴンボールのコスプレとか鳩山は2代目ノ・ムヒョン

と言うわけで週が開けたわけだ。
お疲れ様です。
まぁまだ谷間でもう一日あるんだけどね。
明日は祝日だもんな。
まぁそんなこんなで何も出来ないんだけど、ブラウザを変えてみようかと思って。
マスターはIE6が使いやすいって言ってましたよね。
マウ筋との相性が良かったからね。ただ、古いし重いしセキュリティーの問題もあるので7にしたんだけど、あっという間に8に乗り換えた。さらにクロームを導入してみた。
IEをやめたのはどうしてですか?
ブラウザの不具合で強制終了されてしまい、自分が何処を見ていたのか分からなるってのが頻繁に起こったからだ。
あちこち見て回ってるマスターにとっては痛手ですね。
で、とりあえずクロームに。触れ込み通り、クラッシュした後の復元能力はしっかりしている。そのクロームもニコニコ動画の再生が少し下手なのと、ブラウザの文字だけの調整が出来ない(大きくしようとすると全体を拡大するしかない)ので、ニコニコと相性が良い(と言う触れ込みだった)ルナスケ試してみたわけだ。
で、そっちの方はどうだったんだよ?
使いやすい…とは思うんだけど、思ったほどニコニコに強いわけでもなく、ショートカットが普段使っているマウ筋とかみ合わなかったんでスレイプニールを絶賛お試し中だ。
使ってみた感想とかは?
そうね。ショートカットがIEと同じ感覚で使えるので、俺のマウ筋と相性が良い。カスタマイズしてみて良い感じになるならこれで決定かな。

さて、更新の方をお願いします。
週末三日間のネタ纏めてなので、かなり量が多いので急いで行こう。

ここのところのニュースで一番の衝撃↓
早熟な4歳男児、AVをおかずにしてオナりまくる→ちんこが壊死し、意識不明に-アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
壊死って…。
まぁ猿に覚えさせると死ぬまでやってるってよく言うからね…。
しかしよ、ちんこが無くなったから性転換とか安易過ぎねぇか?
玉はのこってるんだから人口陰茎とか作ってあげられないものかな?
神経は通らねぇだろうからボタン1発で射精とか、ウォシュレットみたいに射精の強さが選べたりしてなw。
賢久君、一遍死んでみる?

らばQ-歳の差なんと95歳…112歳男性が17歳少女と結婚
ここまでくるともはやロリコンですらない。

「まいにちいっしょ」最終回がまさかの打ち切りマンガ「男坂」オチだった。 ≫ 定点観測。
がんばりすぎw。
無茶しやがってw。

鳩山首相は二代目ノ・ムヒョンなのか?- ぬるぽなのはいけないと思います
菅「国が1円も使わないで太陽光パネルがわっと増える」→誰がカネを出すかは本文参照 カナ速
民主「暫定税率廃止はできそうにないから見送りますね。」-ハムスター速報
【民主-方針転換】自動車4税、暫定税率の全廃を完全先送り(4年間)の可能性も「竹を割ったようにすぱっといかないこともある」 カナ速
これはそろそろ不味いんじゃないかと。
公共事業の全面停止を打ち出し、2/3の知事から反発を受けているそうですね。
普通景気が悪い時ってのは公共授業で雇用を増やすってのは俺だって分かるんだぜ?
ニューディール政策なんかが有名だよね。
それと真逆に進んでるって、経済学を勉強したことがあるんでしょうか?
まぁ政治家になるのに資格はいらないからね。名刺に政治家と書いたら政治家なんだよ。

痛いニュース(ノ∀`)-国内最大暴走族のリーダー(40歳・無職)、集団暴走行為で逮捕

KOTOKOデビュー5周年でアニメタイアップ曲ベスト盤12月発売 -にゅーあきばどっとこむ

「萌えカード」でお経が聞ける - J-CASTモノウォッチ

星里もちる/光速シスター 「空から妹が光速で降って来た!」 - アキバBlog

「狼と香辛料II」ブルーレイ第2巻には賢狼ホロと一緒にストレッチできる「わっちと”すとれっち”」を収録 - GIGAZINE


動画関連

懐かしさでついつい見てしまった。
この謎な感動は一体何だ!?
名作はいつ見ても名作なのですよ♪

アイマスつながりでもう一つ。


次は初音ミク

可愛ければ許されると思いやがって!
そういいながらリピート12回目突入してんじゃん・・・。


タイトル見てのまんまな動画。
マスターはヘタリアを見てませんから、反応薄いですね…。


裏切ったな!僕の期待を裏切ったな!
釣られてんじゃねぇよ!


画像関連
キラ速-KIRA☆SOKU- くびれがエロい二次画像ください

【10月最後の】着衣おっぱいの画像その2
【10月最後の】着衣おっぱいの画像その5

【二次元】おぱんつ画像だよ【らんららんららん】 PINK速報

ギャルのエロ画像ください PINK速報

チラミーノ - 綺麗なお姉さんの下乳画像は好きですか?ZIPもあるよ?

わくてか速報 - 【画像】いい意味でパンチ効いてるコスプレ画像パート3 - livedoor Blog(ブログ)




その他のネタ
「一体どこからこんなに大量のホコリが……?」長年の素朴な疑問が科学的に解明される - GIGAZINE

V速ニュップゥ -- 今、売れています!←売れてません

職場が阿鼻叫喚になった修羅場:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
彼男の慌てっぷりに萌えたw。

アゴラ - それでもあなたは生保に入りますか?

重症なネトゲ廃人の俺の昔話-ハムスター速報
これはついつい読み入ってしまった。
かなりドキドキする展開ですよね。
お前も就職するためにネットゲームを始める時期なんじゃないのか?
だから俺はニートじゃない!

« 韓国船とくらまの衝突のまとめと娘の下着姿を売る親とセーラームーン20周年イベントとスキーでまた日本人に不利な変更と武装神姫ネタ | トップページ | 真髄 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32039334

この記事へのトラックバック一覧です: 四才でオナニーしすぎてアレが壊死と112才と17才の結婚とネヴァーエンディング・アイマスとドラゴンボールのコスプレとか鳩山は2代目ノ・ムヒョン:

« 韓国船とくらまの衝突のまとめと娘の下着姿を売る親とセーラームーン20周年イベントとスキーでまた日本人に不利な変更と武装神姫ネタ | トップページ | 真髄 »