最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 公立高校推薦廃止の動きと郵政人事は天下りと夫婦別姓と黄金ガンダムとまめしき霧雨魔理沙と環姉は珠玉の出来とジョン・カビラのセックス | トップページ | ウーパールーパー丼再びとラグナロク経験値2倍キャンペーンと準にゃんダウソでカナダ人逮捕と民主政権4つめの公約違反と新型武装神姫公開 »

ドリームキャストに新作と邪神像と外国人参政権は憲法違反と夢見る少年とスーザンボイルが改造人間と「カールビンソンのお父さん動画とリアルクレイジークライマー

と言うわけで例によって週末を乗り越えて、ネタの棚卸しだね。
昨日はお疲れのようでしたけど?
だね。帰ってきて風呂もご飯も用意する前に寝てしまった。
そんなにかよ!
とりあえず、急ごう。

暇人\(^o^)/速報 - 【超速報】 『ドリームキャスト』に新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!! - livedoor Blog(ブログ)
トリガーハートエグゼリカから早何年。また新作がでるらしい。
チキンレースみたいに『ドリームキャスト最後のソフト』の座を狙っているのかも知れません。
それにしてももう10年ほど昔のドリームキャストじゃ、スペック的に厳しいんじゃないかと。
画面の様子から見て、アローンインザダークのようですね。
アローンインザダーク まったり実況プレイ 第十二夜‐ニコニコ動画(ββ)
発売を楽しみにしていよう。


鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発-ハムスター速報

ヤマトのBGM吹いたw
まぁしかしたかだか2ヶ月の政権が地球誕生からの話をするとは思わなかった。
答弁に立った稲田代議士は立派な方ですね。
立法府たる国会においては当然であろう。
周りのレベルが低いから輝いて見えるだけだけど、是非命に気をつけてがんばってほしいね。
『友愛される』=『ポアされる』=『生命の危機にさらされる』と言われているくらい、民主党に都合の悪い方々が消息不明もしくは不審な最後を遂げています。
朝日新聞捏造記事の『アベする』よりよっぽど流行語になってるね。
さっさと記事を書きやがれってんだよなw。
とにかく、稲田姫は警護の方々にがんばっていただこう。
民主党がらみの記事二つ↓
民主「過去との矛盾」また露呈 今度は「機密費」でウソと豹変 - Infoseek ニュース
ここまでで一体幾つの公約違反をしてるんだっけ?
記者クラブの廃止、高速道路無料、機密費公開の三つでしょうか。
そのくせマニフェストに載ってないことを一杯やってるよね。
外国人参政権を始め、夫婦別姓だとか自衛隊の内部文書公開とか。
何一つ良い事してないってのは俺にだって分かるんだぜ?
こういう評価もある↓
とりのまるやき 櫻井よしこ「国際政治に『友愛』は通じない。鳩山首相はまるで夢見る少年」
夢見る少年というのはかなり手加減された表現だよね。
国会で宇宙を語るあたりは『ラリったジャンキー』だよなw。
何らかの向精神薬を服用されていると印象づけるような挙動である。

その他のニュース
カロリー40%オフの肉まん - J-CASTモノウォッチ

現役高校生が『mixi』で無免許運転を告白 – ロケットニュース24(β)

ネットで現像できる「ヤマダネットプリント」 が安い!50枚以上で1枚あたり9円!送料は枚数制限なしで80円! – ロケットニュース24(β)
これれは安くて便利。
やはり写真はアルバムに入れたい…と思う方も多いのではないでしょうか。
ヨドバシとかにはプリンターがあるけど、そういう物が近くにない人には朗報何じゃないかな。

ねとらぼ:アニメ映画「鷹の爪」主題歌に“美声おばさん” - ITmedia News
あらあら、全く別人じゃん。
メイクだけではなくて、かなりダイエットされたようですね。
眉毛が繋がってねぇ!
声質に響かなきゃ良いんだけどね。眉毛の事じゃなくてね。知らない人はいないとは思うけど、念のため貼っておく。
YouTube - 歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)
あー、これは改造手術でも受けたんじゃねぇか?
何処のショッカーですか!?
そろそろ怒られそうだからやめておこう。

クローズアップ現代「貧困狙う“闇の病院”」で言い足りなかったこと - 『内憂外患~どうするニッポン』 - Infoseek ニュース

4Gamer.net ― これは“神ゲー”かも。「ゲームで泣くとか(笑)」という人にこそお勧めしたい「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」レビュー(Steins;Gate(シュタインズ・ゲート))
X箱でなければなぁ。


画像関連
とある科学の超電磁砲<レールガン>の画像ください あんか~びっぷ

萌え死ぬような画像ください 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

わくてか速報 - 【画像】シャアとシャア専用機の画像 - livedoor Blog(ブログ)

けいおん!の画像ですよーその1 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
けいおん!のあずにゃんの画像ください! あんか~びっぷ

わくてか速報 - 【エロ画像】絆創膏などで大事な所を隠している二次エロ画像パート2 - livedoor Blog(ブログ)


動画関連

これは酷いw。
名作が…名作がぁぁ…。



金朋地獄再び。
変声器いらずの超ボイスをお楽しみくださいw。
頭痛くなってきたぜ…。


これは懐かしいw。
あさりよしとお先生の『宇宙家族カールビンソン』からお父さんですねw。
これが分からないゆとり世代も増えたんだろうね。
うるせぇ!


その他のネタ
萌えっとうぇぶ 中国人も戸惑う、等身大の綾波が降臨
こいつはトラウマ級だぜ…。
どうしてこうなったw。
邪神像と呼ぶにふさわしいできである。
こんな神様進行したくないけどね。

カンパン速報 韓国人スタッフ中心の職場に勤めていたんだが

今の状態を丁寧に表現してみてください:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

修羅場に直面している間男をテーマにした写真いろいろ - GIGAZINE
懐かしいね。
何がですか?
りあるクレイジークライマーだろ?

日本物産かよ!

« 公立高校推薦廃止の動きと郵政人事は天下りと夫婦別姓と黄金ガンダムとまめしき霧雨魔理沙と環姉は珠玉の出来とジョン・カビラのセックス | トップページ | ウーパールーパー丼再びとラグナロク経験値2倍キャンペーンと準にゃんダウソでカナダ人逮捕と民主政権4つめの公約違反と新型武装神姫公開 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32144228

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームキャストに新作と邪神像と外国人参政権は憲法違反と夢見る少年とスーザンボイルが改造人間と「カールビンソンのお父さん動画とリアルクレイジークライマー:

« 公立高校推薦廃止の動きと郵政人事は天下りと夫婦別姓と黄金ガンダムとまめしき霧雨魔理沙と環姉は珠玉の出来とジョン・カビラのセックス | トップページ | ウーパールーパー丼再びとラグナロク経験値2倍キャンペーンと準にゃんダウソでカナダ人逮捕と民主政権4つめの公約違反と新型武装神姫公開 »