最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 日本の未来を民主党から守る方法があったとしたらあなたはどうしますか?と香母酢とライムの違いとウクライナの楽しそうな抗議活動とオヤマ!菊之助が復刻とお笑い芸人の中のいじめがテレビをつまらなくしたとか | トップページ | 小学校ってけがされたくない思い出だったりするよね »

日本の探査機はやぶさにおける変態的予測能力の数々と空間磁力メッキのヤマト

土日は更新しないんですが、心が躍る様な物を見つけてしまい、誰かに知ってほしくて更新してます。
明日も早ぇえんだから無理すんなよ。
やかましい、俺は今、猛烈に感動している!
何処のラムネスですか!
とりあえずyoutubeでもニコニコでもどっちでも良いから見てみると良い。



なんですかこの予知能力…凄すぎです!
さすが爆弾を四肢につけて艦内を歩き回ってるマッドサイエンティスト真田さんだよね。
米国などに比べ宇宙開発事業費は桁違いに少ない中、これほどの成果を出せるとは…感服しかりである。
日本の技術を世界に誇ろう!ついでにスーパーコンピューターの件、ご協力ください。スパコンなしではこのような快挙は起きないのです。
詳しくは昨日の更新を参照してくださいね♪

ヤマトつながりで一つ紹介しておこう。
バンダイの劇場公開記念限定版「1-350 宇宙戦艦ヤマト・空間磁力メッキバージョン」とホワイトメッキが美しい「1-72 マクロスF VF-25 メサイアバルキリー」制作者インタビュー - GIGAZINE
あー、ありましたねそんなのw。
最初っからつけておけば良かったのにねw。
さすが真田殿。機材のそろわぬヤマト艦内でこれほどの物を作り上げるとは…。
まぁ古今東西これほどのマッドサイエンティストはそうはいないだろうね。
白色彗星帝国を道連れにするくらいですからね。是非見習いたいです!
やめとけ、眉毛が無くなるぞ
ヒィィィィ!

« 日本の未来を民主党から守る方法があったとしたらあなたはどうしますか?と香母酢とライムの違いとウクライナの楽しそうな抗議活動とオヤマ!菊之助が復刻とお笑い芸人の中のいじめがテレビをつまらなくしたとか | トップページ | 小学校ってけがされたくない思い出だったりするよね »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32292459

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の探査機はやぶさにおける変態的予測能力の数々と空間磁力メッキのヤマト:

« 日本の未来を民主党から守る方法があったとしたらあなたはどうしますか?と香母酢とライムの違いとウクライナの楽しそうな抗議活動とオヤマ!菊之助が復刻とお笑い芸人の中のいじめがテレビをつまらなくしたとか | トップページ | 小学校ってけがされたくない思い出だったりするよね »