最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ウーパールーパー丼再びとラグナロク経験値2倍キャンペーンと準にゃんダウソでカナダ人逮捕と民主政権4つめの公約違反と新型武装神姫公開 | トップページ | 私的録画保証金についてと鳩山首相『お金持ちは脱税が当たり前』ととれる発言と納豆カレー »

クラッシャージョウのアルフィンレビューとフミコの告白と水樹奈々が紅白を応援とツインテール&スクール水着姿で女子高生パニックと法廷絵の残念さ加減とか

イテテテ…。
大丈夫ですか?まだ無理はしない方が…。
斬りつけた本人が言ってんじゃねぇ!
まぁあいにくの天気だし、家から出る用事もないから良いんだけどね。
良いのかよ!
おかげであちこち回ってネタを集めてこれたよ。
人生万事塞翁が馬であるな。
おかしい!何かがおかしいってのは俺にだって分かるだぜ!?
そういえば変わったことと言えば、昨日仕事に行く直前に聞いたこともないアラーム音が部屋の中で鳴ってね。
聞き覚えがないんですか?
一番近いのは炊飯器が炊きあがったときの音。次に洗濯機が終了したときの音。
どんな音かは想像が付いたぜ。
ただ、洗濯機は部屋の外だし、炊飯器はコンセントから抜いててなるはずもない。そのまま仕事に行っても良かったんだけど、ちょっと気になって色々見て回ったんだけどよく分からない。仕方ないからガスの元栓閉めてみたらこれがビンゴだったらしい。
気付けよ!
いや昼飯の時に超弱火にしたままだったんだよね。ちゃんと燃えていたからガスの臭いは無く、弱すぎたからふたの開いた鍋が沸騰することもなかったから発見が遅れた。
そのままお仕事に行ってたら火事になってたかもです。
だよね。つけっぱなしを警告してくれたガスコンロに感謝だ。
自分でニュース作ってたら洒落じゃすまねぇぜ。
以後気をつける。

今日のニュース
今日はこれに持って行かれた感じ↓。
ある少女の告白とその後をドラマティックかつアクロバティックに描く自主制作アニメ「フミコの告白」 - GIGAZINE
フミコの告白 - Tete

二日前から動画があるのは知ってたんだけど、ちゃんと見てなかった。
完全に乗り遅れてますね。
いやはやお恥ずかしい。
内容はどうなんだよ?
3分もない短い動画だから見てもらうのが一番だね。起承転結しっかりしているし、スピード感たるや並大抵の物では無いね。パンツも見えるし。
背中の傷をもう一つ増やしますか?
…ご勘弁を。


今日の二つ目。
痛いニュース(ノ∀`)-「みんなも、こんなの着る?」 小太りツインテールのスクール水着男、あらわる→女子高生らパニック…さいたま
ツインテールスク水!?
玉がはみ出しちゃうんじゃないかと心配になるね。
え、そこですか!?
はみ出しちゃうとわいせつ物陳列罪になるけど、そうでないなら事件性はないね。
街頭アンケート…と言えなくも無い…。

今日の三つ目
判決を聞く酒井法子被告:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
誰?
ワイドショートかでやってた内容なので斜め読みしてたんだけど、オチが酷いw。


その他のニュース
マジキチ速報 TBSの許されない罪…坂本弁護士一家殺害事件から20年
テレビをつまらなくしたのはTBSで間違いない。

ニダー速報 【画像あり】朝鮮侵略の元凶、明治日王を称える明治神宮に掛けられた「独島は我が領土」の絵馬
そういえば、朝鮮半島に神様って居ないんじゃない?
…言われてみれば彼らが信仰する神様って何なんでしょう?
統一教会が力を持ってるって事はキリスト教なのかな。
神様に感謝するって習慣がなかったので、宗教が育たなかったのではないでしょうか。
とりあえず自分の神様に祈ってほしいね。

和歌山で1時間に119・5ミリ 西日本で記録的大雨Infoseek ニュース
そろそろ雲が抜けたかな。

水樹奈々 紅白を熱烈応援 ココログニュース:@nifty
>。「小さいころから年末と言えば紅白。デジタル応援隊に任命されて光栄」と声を弾ませながら語った
あー、紅白見るために手を打つかな。
これで出演時間が1分以下なら暴動が起きるだろうなw。
主に俺の家でね。

カニを生で食べた男、脳を数十匹の寄生虫に侵される-奇想天外生物図鑑 カラパイア
これはマジで勘弁してください。
>18. Posted by      2009年11月11日 13:37  (Bi9ldhQE0)#

川の魚介類と獣肉関係は生は絶対ダメ。
一部食べられる海の魚があるだけ。
刺身や寿司ってのはその中でも寄生虫の可能性が少ない物を選りすぐって残ったメニューだから「あれだけあるんだから他物も大丈夫だろう」なんて思わないように。
「あれしか生はダメ」って事だからね。まぁだから旨い生食ができる奇跡の料理が寿司なんだけどね。

ホント、昔の人の知恵には頭が下がる。

「涼宮ハルヒの消失」の約150分という上映時間が注目される -にゅーあきばどっとこむ
二時間半かよ!
相当長いね。
ダンス・ウィズ・ウルブスやタイタニックに比べればたいしたことありませんよw。
テレビでやってりゃ7話~8話相当の尺だよな。
エンドレスエイトを半分削って消失の最初と最後だけ放送して、『途中が気になるなら劇場版を見てね』って事にしておけば批判もかわせて人気が落ちることもなかったのにね。
映画の予告編はこちらから↓
みこねこぶろぐ
確かに予告編だ。動かない。


フィギュア関連
メガハウス&ホビージャパン 秋葉原で販売イベント!
関東がたまにうらやましい。

WAVE トレジャーフィギュアコレクション アルフィン (クラッシャージョウ) - foo-bar-baz
アルフィンのことを語らせたら、俺だってそこそこのモンなんだぞ?
なんだそりゃ?
金髪碧眼の17才。連帯惑星ピザンの王女(王位継承権は適正無しのため剥奪)で、ジョウに思いを寄せていて、密航してそのままクラッシャーに。ミネルバにおいてはガンビーノの後を継いで航法士兼コックをやってる(はずだけど、作中に料理をしている描写はない)。極度の酒乱で(法改正で飲酒は17才から)足を踏んだ踏まないから店を一軒壊滅させたことも。
うわ…こいつマジだ…。
やかましい!娯楽が少なかった子供の頃に、姉貴が持ってた小説を繰り返し読んだだけだ。そして設定上、ヤマトの真田さん並にヤバイのはこの服(クラッシュジャケット)だ。
一昔前のSFテイストなスーツですよね。
防弾耐熱仕様でヘルメットを被って襟で止めれば簡易宇宙服になる優れものだが、ポケットに電磁メスが入っているどころか、服に付いてる飾りのボタンが実は手榴弾(アートフラッシュ)なんだよ。
爆弾を体に巻いてるのかよ!
しかもそんな格好で街の中を歩いてるんですか!?
義手義足に爆弾仕込んだまま、ヤマトの中を平然と歩いてる真田さんや、尻にマシンガン仕込んだまま街の中を飛んでるアトム並にヤバイだろ?
絶対入国審査に通らないですよね?
ところが作中にはそんな描写が一切無いんだよね。普通に申請して通ってる。そういやタロスの奥の手も引っかかったこと無いな。
…まぁ良くも悪くもスペースオペラですから。
そうなんだけどね。ちょっと懐かしさついでに暴走しすぎたようだ。
本当に好きだったんですねw。
ああ、そりゃもう間違いない。未だ完結してないところが残念だけどね。


画像関連
ニーソ画像ください - みんくちゃんねる

【三次】スレンダー巨乳画像 PINK速報

ロングヘアの二次娘画像その3 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

【2次元】絆創膏とか前貼りな画像ください カナ速
見えてなければ全年齢♪
…。


動画関連
【初音ミク(とく)】Butterfly【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【MAD】 けいおん!『覚えてていいよ』‐ニコニコ動画(9)

魔法冥土まじかる☆さくやちゃんVSみらくる★さなえちゃん【高画質】‐ニコニコ動画(9)

【未完成】東方で夏色描いてみたが途中で何かが切れた‐ニコニコ動画(9)


その他のネタ
レミュオールの錬金術師 - ゲームレビュー - Vector GAMES
最高のフリーゲームと呼び声の高いゲーム。

中2病魂が火を噴くかもしれない、金属工芸職人の作る美しい古代武器の装飾品-奇想天外生物図鑑 カラパイア
これは男なら誰でもときめくんじゃないかな。
鎌倉の山海堂などもオススメですよ♪

« ウーパールーパー丼再びとラグナロク経験値2倍キャンペーンと準にゃんダウソでカナダ人逮捕と民主政権4つめの公約違反と新型武装神姫公開 | トップページ | 私的録画保証金についてと鳩山首相『お金持ちは脱税が当たり前』ととれる発言と納豆カレー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32174156

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシャージョウのアルフィンレビューとフミコの告白と水樹奈々が紅白を応援とツインテール&スクール水着姿で女子高生パニックと法廷絵の残念さ加減とか:

« ウーパールーパー丼再びとラグナロク経験値2倍キャンペーンと準にゃんダウソでカナダ人逮捕と民主政権4つめの公約違反と新型武装神姫公開 | トップページ | 私的録画保証金についてと鳩山首相『お金持ちは脱税が当たり前』ととれる発言と納豆カレー »