最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 鳩山『事業仕分けで900億円浮いたから、海外に1兆7000億円あげてきたのねん♪』とヨハネスブルクのガイドラインと一枚の画像で2年後逮捕とニコニコ静画開始とフィグマのフェイトはかなりイイ! | トップページ | 日本の探査機はやぶさにおける変態的予測能力の数々と空間磁力メッキのヤマト »

日本の未来を民主党から守る方法があったとしたらあなたはどうしますか?と香母酢とライムの違いとウクライナの楽しそうな抗議活動とオヤマ!菊之助が復刻とお笑い芸人の中のいじめがテレビをつまらなくしたとか

あなたの力で日本を救えるとしたら、あなたはどうしますか?
 ①面倒だからパス
 ②誰かがやってくれるだろうからパス
 ③日本を救うなんて偽善的な物、俺は嫌いだからパス
 ④日本が滅びてくれてラッキー
 ⑤こんな日本でも、家族のためには守らないとね
 ⑥理由は色々あるが、救える力があるなら拒む理由はない


①~③を選んだあなた。
  あんたみたいなのが今の日本を作ったんだよ!いや、俺もだけど…日経平均見た?
④を選んだあなた。
  ごめんなさい、このHPは日本人のための物なので今すぐ帰ってください。
⑤⑥を選んだあなた。
  今すぐこのHPから意見メールを送ってください。
行政刷新会議事業仕分け対象事業についてご意見をお寄せください:文部科学省
何でこんな事が日本を救うことになるんだよ?
詳しくはこっちを見てくれ。
次世代スーパーコンピューター開発予算の見送りに対して研究者たちが緊急声明を発表 - GIGAZINE
>次世代スーパーコンピューターは新たな技術創出などの要の位置にあるとした上で、科学技術立国を掲げる日本の将来にとって、確固たるビジョンをもってスーパーコンピューター開発を進めることは死活的重要性を持つことから、基礎科学を含むさまざまな応用分野の研究体制を強化しつつ、次世代スーパーコンピューター開発を迅速かつ着実に推進することが極めて重要である
なるほど…って言いたいですけど、あの民主党なら集計結果を握りつぶしかねませんよ?
それでも何もしないよりかは100倍マシだ。
送るのは良いけどよ、何て書けば良いんだよ?
こういうのはテンプレートを用意してあげた方が親切なのでは?
私的録音なんとかの時に、同じように意見を集めてたんだが、『テンプレートに従って送られてきたから組織票』という扱いを受けたんだよね。だから、面倒でも自分の言葉で書いてほしい
内容はどうしましょう?

>予算編成にいたる12月15日までに下記のアドレスまでメールにてお送りください(様式自由、必ず「件名(タイトル)」に事業番号、事業名を記入してください。)。
と言うことなので、とりあえず件名を上記の通り設定して、本文中に素人の仕分け人を起用したことと、日本の未来を削りかねないことと、そんなとこ削る前に頼まれもしないアフガン5000億支援を取りやめろって位のこと書いておけば良いんじゃないかな。
とにかく内容の善し悪しではなく、国民が異を唱えている事を数の上で分からせることが肝要である。
一通でも多い方が良いのであれば、極力周りの人にも書いてもらうように勧めていかないとですね。
日本を救える力があるなら、あなたはどうしますか?
日本の未来を守るためにあなたの時間を5分ほどいただけませんか?

巻きますか?巻きませんか?
違う!


犯罪者兼売国奴の一言↓
小沢事務所「5000万授受はなんて事実は全くない」-アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
で、明らかになったら『秘書が勝手にやりました』っていうのに100カノッサ。
賭にならねぇよw。

【画像あり】ウクライナで女性たちがパンツ丸出しでセクハラ抗議運動 さすがロシア圏レベルが違った - 中の人

動画を見る分には抗議活動には見えないんだけどね。
ただの露出狂のパフォーマンスにしか見えません…。
まぁ殺伐としているよりかは華があって良いけどね。
それにしても美人だよなw。
油断するなよ。スラブ系は、あっという間に劣化するからな。

日刊スレッドガイド - 【名案内コナン】あれれ~?このたこ焼き屋おかしいよ~?
なんかその名前、千葉でも見た気がするんだよね。

大炎上 - ローゼンメイデン 金糸雀はやればできる子!マジモードで幻影を粉砕
おっと、これは意外。
やれば出来る子なんです!
子供ってのは大抵そうなんだけどね。

『ファイナルファンタジーXIII』を批判したブロガーが批判される!- – ロケットニュース24(β)
この話のおかしな所は、既にFF13だと断定して進んでいるところ。
別のゲームの可能性もありますからね。
もう少し冷静になるが良かろう。

暇人\(^o^)/速報 - 来週オヤマ!菊之助が復活するからオナ禁しようと思う(画像有) - livedoor Blog(ブログ)
おわ!懐かしい!
少年誌に良くある、ちょっとエッチなドキドキを味わえる漫画だね。
瀬口氏と言えば、えんむすの連載を楽しみにしておったのだがな。
人気がなかったのかね、急転直下の終幕で後味の悪さが印象的だったよ。
なんつーかエロ漫画みたいな終わり方だったよな。
野郎ども、そろそろ覚悟は出来ていますか?
そうそう、今週号は覚悟のススメが復刻してたらしいぞ?
そうじゃなくて!

Googleの独自OS「Google Chrome OS」をスクリーンショットで徹底解説 - GIGAZINE
グーグルがMSに真っ向から喧嘩を挑んでる。
ブラウザで何でもやってしまう発想は面白いですね
で、このブラウザはなんのOSで動くんだ?
…。

高木浩光@自宅の日記 - 香母酢とライムの違いから日本の異端ぶりを読み解く, Nyzillaの進捗 その2
えーっと。なんというか、この人のことをちょっと誤解してた様な気がする。
P2Pを全否定しているわけでは無かったんですね。
違法ダウンロード/アップロードが駄目だっていう、凄く当たり前のことを言ってたんだね。
面倒がって過去ログとか見ないからですよ?
申し訳ない。
それにしても香母酢ってのはひでぇ当て字だよな。
絶対調味料だと思うよね。

児童ポルノ単純所持禁止へ!- ココログニュース:@nifty
昨日の更新を参考にしてくれ。
禁止することが必ずしも犯罪率の低下に繋がるとは限らないと言うことだけは分かりました。


画像関連
この画像の女の子が可愛すぎるから名前を教えてくr・・いや下さい PINK速報

キラ速-KIRA☆SOKU- ハルヒの画像ください>< part11

【微エロ】愛らしい二次絵口画像その1【パート1】 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

わくてか速報 - 【エロ含む】イリヤの画像(Fate stay night) - livedoor Blog(ブログ)

わくてか速報 - 【エロ画像】マイクロビキニ着た女の子の二次エロ画像パート3 - livedoor Blog(ブログ)

二次黒パンスト・タイツの画像その3【パート1】 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

わくてか速報 - 【画像】ちょっとおもしろいエロシーン以外のエロゲの画像 - livedoor Blog(ブログ)

気合いの入った女性キャラと、どこかの落書きかと思わせる男性キャラが混在している伝説のゲーム『戦極姫』だ。
一つのゲームの中で複数の絵師さんが参加されてることは多いですけど、ここまで絵柄を近づける努力を放棄したゲームも珍しいですねw。
ちなみにどのくらい酷いゲームかはこちらで確認してほしいw。
痛いニュース(ノ∀`)-注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に
腹いてぇw。

もう一枚紹介。

シチュエーションが全く読めないけど、笑ってしまったw。
ちなみにこのくらいのマグロでも100kgは超えるので、子供3人ではとても持てませんけどw。
俺はてっきりハトヤのCMかと思ったぜw。


動画関連
【キテレツ大百科】はじめてのぎゅううううう!!【はじめてのチュウ】‐ニコニコ動画(9)
兄貴が嫌いでなければどうぞ。


自主制作アニメってことらしいけど、見て良かったよ。
一時はどうなるかと思いましたけどね♪
見事なハッピーエンドだったね。


何というか、とてもほほえましいね。
子供とラーメンは数字が稼げるってばっちゃが言ってた!
お前のばーちゃんはテレビ局の人か…。


その他のネタ
『めちゃイケ』に限らず、ある世代のお笑い芸人は「権威を傘にしたいじめ」を肯定している - 昨日の風はどんなのだっけ?
確かに一理ある。
見てて不愉快な気分しか残らなくなりましたからね。
何となく感じてた不愉快の原因はこれだったのか。とはいえ特定できても解決のしようがないんだけどね。

外人さん達のリクエストでお子様ランチを作った。 - 2chコピペ保存道場

知っておきたい新型PS3の機能 - 2chコピペ保存道場
こんなに凄いマシンを3万円で買えるとか、実は凄いことなんじゃないか?
GK乙!
いや、プレステはもう持ってないんだけどね。
ちなみにGK=ソニー愛好家の方々の隠語です。
隠語ってなんか淫靡な感じがするよね。
死ね!エロゲ脳!
これはもう駄目かもしれんね。

« 鳩山『事業仕分けで900億円浮いたから、海外に1兆7000億円あげてきたのねん♪』とヨハネスブルクのガイドラインと一枚の画像で2年後逮捕とニコニコ静画開始とフィグマのフェイトはかなりイイ! | トップページ | 日本の探査機はやぶさにおける変態的予測能力の数々と空間磁力メッキのヤマト »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

資源の無い日本は技術だけで持っている国であり、その技術は日本の生命線です
その技術を維持し伸ばしていく予算を削るなんて日本の未来を削るのと同じ事でしょう
よって来年度の予算計上の見送りに限りなく近い縮減には反対です
こんなに重要な予算を削る前に、頼まれもしないアフガン5000億円の支援を見直してください

某民主党議員が
「世界で一番でいる意味はあるんですか?二番では駄目なんですか?」と言っていましたが
一番を目指していても他の国がどんどん追いついてきている今の世界で
二番でいいやなんて思っていたら三番、四番と次々技術力が落ちていくのは目に見えています
こんな人を仕分け人に起用しないでください

意見メール送ったがこんな感じでいいのかな?
こういうの初めてだからよく分からないぜ

ありがとうございます!

一つ一つは小さくても、束ねれば大きな力になります。数は力です。極端な話、5000万人の反対意見の投書があれば民主党であっても無視することは出来ないはずです。

大事なお時間、日本の未来のために割いていただき感謝します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳩山『事業仕分けで900億円浮いたから、海外に1兆7000億円あげてきたのねん♪』とヨハネスブルクのガイドラインと一枚の画像で2年後逮捕とニコニコ静画開始とフィグマのフェイトはかなりイイ! | トップページ | 日本の探査機はやぶさにおける変態的予測能力の数々と空間磁力メッキのヤマト »