最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 鳩山偽装献金問題と故人献金問題と所得税脱税と贈与税脱税と朝鮮総連からの政界工作指示とワールドカップと2次画像 | トップページ | ネカフェ »

病院での話と500ドルの映像がすごいと劇場版マクロス好調とバクマン/飛空士への追憶アニメ化

と言うわけで病院で見てもらったわけだが。病院を探すのが大変だった。
医者不足は過疎地では深刻ですからね。
石川つっても金沢なら一杯あるだろうが。
それがね、用があるのは外科だったんだけど、一件目は『今日は外科の担当が居ない日』と言われ、二件目は『うちは形成外科なので無理』と言われ、三件目は看板に美容外科ってかいてたから入る前に諦めた。
何でそんなことに?
EZナビウォークで検索したら出てきたんだよ。それを近い順に回っただけ。
それで、4件目で診てもらえたんですね?
どこが悪ぃんだよ?頭か?顔か?性格か?
お前覚えてろよ、寝てる間に外人部隊の契約書にサインさせてやる。ぼけようかと思ったけど時間がないので真面目に答えると、右ひざの下の皮膚にこぶ上の物ができてて、正座しなければ邪魔にならないから放置してたんだけど、最近少し疼くので念のために見てもらってきた。
診断結果は出たんですか?
レントゲンには何も写ってなくて、エコーだと素人が見ても何もわからない。
お医者様はなんと?
「ん~、切っとこうか」だって。というわけで来週にちょっと手術してくる。
手術って大げさなもんじゃねぇだろ。
せいぜい親不知を抜く程度のものであろう。
とはいえ、親からもらったこの体にメスを入れるなんて…。まぁ親には診察が速く終わったから町をぶらついてたら、酒屋を見つけたので日本酒を送っておいた。
エホバかよ!?
いや、日本酒は手術と関係ない。
紛らわしい言い方すんな!


たった500ドルで作った素人映画が凄い! ハリウッドが26億円提供へ – ロケットニュース24(β)
これはすごいわ。
500ドルですか・・・。でも1000倍のお金をかけても1000倍面白くなるとは限りませんよ?
1000倍長くなるだけだったりしてなw。

「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」公開2週間で動員22万人突破、1スクリーンあたり興行収入は他を圧倒する1位 - GIGAZINE
まぁ派手に山手線とかでCMやってたし、成功してもらわないとね。
マスターは見に行かないんですか?
明日あさっての休みでちょっと行って見ようかな。

痛いニュース(ノ∀`)-ソマリアで「海賊に投資し身代金報酬の分配を受ける」投資市場がオープン
このご時世に海賊なんてのが存在することのほうが驚きだけどね。

「テレビ離れ」良かったが70% アイシェア調べ - Infoseek ニュース
俺も良かったと思ってる。

無料でPDFファイルをWordやExcelファイルに変換するネットサービス「PDF to Word」&「PDF to Excel」 - GIGAZINE
これはあると便利。メモメモ。

やっぱり官僚つこうた 文部科学省職員事実認めるも 「どういうことか分かりません」 カナ速

【ジャンプ】『バクマン。』アニメ化決定!2010年秋からNHK教育テレビで放送 - ゴールデンタイムズ

なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定 - GIGAZINE

犬村小六のラノベ「とある飛空士への追憶」映画化決定 -にゅーあきばどっとこむ
この小説は面白かった。
ファンの逆鱗に触れなければ良いですけど。
この話の内容ならハリウッドで映画化されても良いと俺は思うんだけどね

OAD「電波的な彼女」付き「紅 kure-nai」4巻限定版の在庫復活 -おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-



わくてか速報 - 【エロ含む】モンスター娘の二次画像パート5 - livedoor Blog(ブログ)

二次の水着画像なんだもんその3(`;ω;´) 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン



らばQ-これ、アリなんだ…今まで見たこと無いようなバスケのスーパーシュート(動画)

気持ち悪い四速歩行ロボットが更に進化:ブプレスティス・スプレンデンス

【東方】「ゴア・スクリーミング・ショウ」OPパロ‐ニコニコ動画(9)

「咲-Saki-」の大将戦をテーマにしたかっこいいMAD -にゅーあきばどっとこむ


うちの会社の経理がスゴイ特殊技能の持ち主なわけだが:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
東京アンダーグラウンド?
古い!

« 鳩山偽装献金問題と故人献金問題と所得税脱税と贈与税脱税と朝鮮総連からの政界工作指示とワールドカップと2次画像 | トップページ | ネカフェ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ガングリオン?
何にせよお大事にw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32533420

この記事へのトラックバック一覧です: 病院での話と500ドルの映像がすごいと劇場版マクロス好調とバクマン/飛空士への追憶アニメ化:

« 鳩山偽装献金問題と故人献金問題と所得税脱税と贈与税脱税と朝鮮総連からの政界工作指示とワールドカップと2次画像 | トップページ | ネカフェ »