最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« とある首相の無知蒙昧とクィーン・オブ・ハートみたいなのがアクアプラスから発売とAngelBeatのPV公開と初音ミク動画とよりぬき怪しいニュース | トップページ | »

とある軽音の二期決定と中野梓のサンプルと人間のための経済とDTエイトロンとコミケのまとめとか


GIGAZINE(ギガジン) - 女子高生たちのバンド生活を描いた人気アニメ「けいおん!」、第2期製作が決定
日刊スレッドガイド - 【アニメ】「けいおん!」 2期制作決定!


コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

劇場版『Fate - stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』オフィシャルサイト

放送から11年……、TVアニメ『DTエイトロン』がBOXになって待望の初DVD化 - ホビー - マイコミジャーナル

人間の想像力は素晴らしいと思える画像貼ってく PINK速報

「命を守る予算」の次は「人間のための経済」だそうです。。。-アルファルファモザイク
135 スクリーントーン(catv?) :2009/12/30(水) 16:46:48.56 ID:DHK/eJH0

62歳児 「俺、25%削減すっから。な?俺がこの会議をガツンと指導してやんよ」
他国 「…。バカはほっといて現実的な話をしようぜ」
62歳児 「聞けよ!俺、25%…」
デンマーク 「会議の邪魔すんな!」
62歳児 「え?25…」
デンマーク 「無視無視」
オバマ 「みんなあっち見んな」
中国 「わかった。本題に入ろう。環境問題は先進国の責任が非常に、」
62歳児 「…。あ、カネ!お金あげる!1.8兆円とかどうよ!?」
中国 「え?くれんの?」
62歳児 「あ、こっち向いた!カネだろ?やるやる。トラストミーwww」
オバマ 「会議の邪魔すんなつってんだろ、化石野郎!中国さん、あいつのトラストミーは信じるな」
中国 「でもお金くれるってwww おい、本当だろうな、紙に書いとけ」
62歳児 「わかった。1.8兆円払います、と。書いたよ?」
オバマ 「お前いいのかよ、貴重な血税だろ?」
62歳児 「え?なんで?俺は税金払ってねーしw」
中国 「うはwこいつ本当に明文化してるワロスw ついでに25%のやつも書いとけよww」
62歳児 「わかった。25%削減します、と。できたよ?ではみなさん、この会議はこれから
私がイニシアティブを、…って、あれ???」
デンマーク 「無視無視。俺たちはもっと現実的な話しよーぜ」
オバマ 「持ち越し案件多くなりそうだな。COP16はメキシコか…」

鳩山イニシアティブ
・1兆8000億円ばら撒くと明文化した。
・成果は交渉進展を阻害したという批判だけ。
・化石賞をもらった。

グッスマ「ねんどろいど けいおん! 中野梓」の彩色サンプル 【コミケ77レポ】 - moeyo.com





« とある首相の無知蒙昧とクィーン・オブ・ハートみたいなのがアクアプラスから発売とAngelBeatのPV公開と初音ミク動画とよりぬき怪しいニュース | トップページ | »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年はどんな一年になるでしょうか?
今までは今年もいいことがありますように
と初詣で手を合わせていたのですが
今年は日本が少しでも良くなりますように
と漠然とですが思わずにはいられませんでした

では、今年もよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32797946

この記事へのトラックバック一覧です: とある軽音の二期決定と中野梓のサンプルと人間のための経済とDTエイトロンとコミケのまとめとか:

« とある首相の無知蒙昧とクィーン・オブ・ハートみたいなのがアクアプラスから発売とAngelBeatのPV公開と初音ミク動画とよりぬき怪しいニュース | トップページ | »