最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« クリスマスイヴに抜糸とゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛いと実写版よっこらせっくすとFF13の悲喜こもごもと初音ミクのパンツが凄い作り込みとBECK実写映画化とジャッキー・チェンが師匠役のベスト・キッド予告とか | トップページ | 年末のご挨拶と膝の途中経過と堀江由衣のサインプレゼントと初音ミク・プロジェクトディーヴァの続編作成決定とブラック★ロックシューターのフィギュアと鳩とか »

サンタを追跡と各地のイブの様子と二次・三次サンタ画像と劇場版マクロスFのフィルムをプレゼントと最低な試合と鷹村さんの胸像とか



1:10分現在

何てことはない世界地図。
と言うかGoogleアースですね。インドネシアあたりですか?
これがどうしたよ?
ちょっと拡大↓。

何か居ます?
なんだ?
もうちょっと拡大↓

サンタだ!
サンタさんですねw。
まぁこれな訳だ↓。
恒例のサンタ追跡“大作戦” 米、カナダ軍が中継 - 47NEWS(よんななニュース)
なるほど♪
粋な計らいであるなw。
そんなジョークが日本でもほしいけど…クリスマスもたけなわな、日本の各地の様子↓。
今日もやられやく クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ

しまったなぁ、俺も何かやれば良かった。
これ以上マスターに痛くなってもらっても困ります。
お前はそれが限界なんだって俺にも分かるんだぜ?
世の中とのバランスの取り方って難しいよね。

これは今年のではないけど、プレゼントでWIIをもらって大喜びする子供たち。

子供たちが喜ぶ姿は、こちらまでうれしくなってきますね♪
プレゼント繋がり↓
「こんなプレゼント、本当に滅多にないんだからね!」、「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」の入場者に25日から「マイクローンフィルム」をプレゼント - GIGAZINE
フィルムの一部を配るそうだ。
エヴァの時にもやりましたよね。
自分でシーンを選べないから人物に当たるかどうかも怪しいけど、ファンなら行くしかないだろう。
配布する映画館は限られていますから必ずチェックしてくださいね。


【二次画像】可愛いサンタさんの画像下さい PINK速報

- ^^ -秒刊SUNDAY|何故かエロく見える?女ミニスカサンタの大特集

【三次画像】可愛いサンタさんの画像下さい PINK速報


ここから通常更新
痛いニュース(ノ∀`)-【偽装献金】 鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」
なら辞めてください。
この三ヶ月で国をぼろぼろにした責任は取ってもらおう。
ボロボロにされた自覚がない日本人の方々はもう少し政治について勉強した方が良いですよ?
人間常に勤めるべし。

気候変動の大きな要因は『地球の自転速度』が関係 – ロケットニュース24(β)
例え宇宙と地球の間に摩擦がなかったとしても、何らかの理由で減衰は発生するだろうからね。
いずれ全ての物が活力を失い停止するのがこの宇宙の定めだとしても、抗い続けるのもまた人の定めである。
あきらめが良い人類なんて、この世に存在価値もない。
そういう意味ではお隣の国は『人類の最も基本な部分』に忠実な訳ですね。

断っておくけど、人間の本質は醜い。これは間違いない。
問題はその醜さを努力で変えていけると言う点ですね。
性悪説であるな。誰しもが聖人になれる可能性がある。
悪であることを是としないのは中国も日本も同じなんだけど、韓国だけは違うんだよね。
悪でない人間は理解できない…と言うのがお隣のお国柄ですから。
『優しさ』を『何でそんな自分に一文も得にならない様なことをするのか理解できない』から『こいつは弱いから下手に出ているんだ、カモに出来る』と認識するのが朝鮮人だね。
1000年間、中国の属国で居たため、強いか弱いか・支配するか支配されるか以外の価値観という物が育たなかったのですね。
ある意味哀れではあるけど、劣性遺伝子の集合ならそれもやむなしかな。そして滅ぼす以外彼らを救う手は無いだろうね。

ファル用

ローターが回っていないヘリコプター。
チートじゃねぇか!
種明かしをすると、動画のフレームと回転数が一致したためそう見えるだけですね。
夢がない!

はじめの一歩 鷹村の胸像 世界J. ミドル級王座奪取記念像 完成品フィギュア[タキ・コーポレーション]《予約商品12月発売》70%オフあみあみ本店

一個五万じゃなくて良かったw。
今なら70%OFFの破格で購入できますね。
期間限定なので、ファンの方は注意してください。

ニュース適当まとめ 和服とか浴衣とかの虹画像おくれやす part7

さて、クリスマスも終わったし、年末だね。
クリスマスは今日が本番ですよ!
イスラム教では神様の使いっ走りのキリストの誕生日なんて、俺にはどうでも良いんだけど。
そういえば抜糸はどうなったんだよ。
ああ、ちゃんと抜いてきた。ただね、糸という支えが無くなったので、ちょっとしたことで傷口が開きそうになるので怖い。自転車を漕いでいるだけで充分痛い。
抜かない方が良かったんじゃ無いですか?
俺もそう思う。しかし面倒だなぁ。アロンアルファでくっつけとくか。
自分の体を模型のように扱うでない!

« クリスマスイヴに抜糸とゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛いと実写版よっこらせっくすとFF13の悲喜こもごもと初音ミクのパンツが凄い作り込みとBECK実写映画化とジャッキー・チェンが師匠役のベスト・キッド予告とか | トップページ | 年末のご挨拶と膝の途中経過と堀江由衣のサインプレゼントと初音ミク・プロジェクトディーヴァの続編作成決定とブラック★ロックシューターのフィギュアと鳩とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ガングリオンコメを書いた者です。傷口の固定には3Mのsteri-stripがいいですよ。
医療機関での取り扱い専門なので、一般では手に入りにくいですが、病院には必ず置いてあります。一度Drに相談して分けてもらってはいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32729332

この記事へのトラックバック一覧です: サンタを追跡と各地のイブの様子と二次・三次サンタ画像と劇場版マクロスFのフィルムをプレゼントと最低な試合と鷹村さんの胸像とか:

« クリスマスイヴに抜糸とゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛いと実写版よっこらせっくすとFF13の悲喜こもごもと初音ミクのパンツが凄い作り込みとBECK実写映画化とジャッキー・チェンが師匠役のベスト・キッド予告とか | トップページ | 年末のご挨拶と膝の途中経過と堀江由衣のサインプレゼントと初音ミク・プロジェクトディーヴァの続編作成決定とブラック★ロックシューターのフィギュアと鳩とか »