最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« マイマイ新子とピタゴラスイッチとスカート履かない女の子は魅力2割減 | トップページ | クリスマスイヴに抜糸とゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛いと実写版よっこらせっくすとFF13の悲喜こもごもと初音ミクのパンツが凄い作り込みとBECK実写映画化とジャッキー・チェンが師匠役のベスト・キッド予告とか »

FF13が150万本だけどレビューは大荒れのまとめとアマガミじゃんがりあんと銭形警部死亡!?

久しぶりの晴れ間が見えるので、仕事前に豆板醤と肉を買い込んで住民税を納めて家賃を納めて洗濯物を干して…。
やることだらけじゃねぇか!
雪に閉ざされてましたからね。
とりあえずしばらくは雪を見たくないけど、天気予報だと今日は時々雨なんだよね。
じゃあ晴れているうちに片付けてください!!

今日一番感心した物↓


日本始まってる動画↓



だから民主党は嫌い。
【2ch】ニュー速クオリティ-たばこ税 大幅値上げ 決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
減税だとか言っておきながら一部にだけ負担をかける。

まさかのスーパーマリオ超え、FF13が発売初週で150万本以上を売り上げてPS3の販売台数も過去最高に - GIGAZINE
「FF XIII」初週に150万本、PS3ソフト1位に 本体も歴代トップの売れ行き - ITmedia News
FF13Amazonレビュー大荒れ、一方購入者だけが評価できる楽天では絶賛の嵐-オレ的ゲーム速報@刃
結論:一本道だけど、映画を見るような感覚なら楽しめる。自由度は11章になるまでほとんどない。それでも買った人は大体満足しているが、一部強烈なアンチがネガキャンやってるってこと。
FFⅤが懐かしいです。

【2ch】ニュー速クオリティ-【TBS】 もうライフゼロの片山さんに「今振り返ってこの富士山登山いかがでしたか?」
鬼畜

鳩山支持率“急落”50%割れ「リーダシップない」74% - Infoseek ニュース
「どうして自民党にマスコミは甘いんだ」 小沢幹事長不満ぶちまける - Infoseek ニュース
30%割れしてるだろうに。
マスコミの操作でもかばいきれなくなってきましたね。

PSPに名作STG『ガンバード2』のリミックス版が登場、しかしキャラデザがどこかおかしい - はちま起稿
中村博文氏からなぜこんな事に…。
マリオン殿が見る影もない。

ルパン三世:銭形警部ついに死す? テレビスペシャル「the Last Job」2月放送(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
納谷さんがそろそろ限界だから、銭形警部には退場してもらうのかな。
声を変えてまで銭形さんである必要もないかと。

画像関連
【2次元】白井黒子ちゃんの画像ください カナ速

わくてか速報 - 【画像】花と女の子の二次画像 - livedoor Blog(ブログ)

萌速VIP 縞パン画像スレ part2

惨事の縞パン画像って以外と少ないね あんか~びっぷ

女子高生の制服 どういうのが好きなの? カナ速

学校の制服着た女の子の二次画像 あんか~びっぷ

その他
ベストな立地で家賃は破格の9000円、わずか1畳しかない激安ワンルームマンション - GIGAZINE
立って半畳、寝て一畳と言うではないか。
そりゃ物の例えであって実際に一畳で寝られるかって話だよな。

閉所恐怖症になりそうだ。

« マイマイ新子とピタゴラスイッチとスカート履かない女の子は魅力2割減 | トップページ | クリスマスイヴに抜糸とゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛いと実写版よっこらせっくすとFF13の悲喜こもごもと初音ミクのパンツが凄い作り込みとBECK実写映画化とジャッキー・チェンが師匠役のベスト・キッド予告とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32695990

この記事へのトラックバック一覧です: FF13が150万本だけどレビューは大荒れのまとめとアマガミじゃんがりあんと銭形警部死亡!?:

« マイマイ新子とピタゴラスイッチとスカート履かない女の子は魅力2割減 | トップページ | クリスマスイヴに抜糸とゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛いと実写版よっこらせっくすとFF13の悲喜こもごもと初音ミクのパンツが凄い作り込みとBECK実写映画化とジャッキー・チェンが師匠役のベスト・キッド予告とか »