最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« FF13が150万本だけどレビューは大荒れのまとめとアマガミじゃんがりあんと銭形警部死亡!? | トップページ | サンタを追跡と各地のイブの様子と二次・三次サンタ画像と劇場版マクロスFのフィルムをプレゼントと最低な試合と鷹村さんの胸像とか »

クリスマスイヴに抜糸とゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛いと実写版よっこらせっくすとFF13の悲喜こもごもと初音ミクのパンツが凄い作り込みとBECK実写映画化とジャッキー・チェンが師匠役のベスト・キッド予告とか

さて、クリスマスイヴだというのに思いっきり晴れてて残念。
マスターはホワイトクリスマスを見たことがないんですよね?
瀬戸内・千葉と太平洋側に住んでたから、雪自体が降らないんだよね。
せっかくの北陸ですし、ちょっと期待しちゃいます。
風向き一つで天気が変わるのは先刻承知であろう。諦めるのは早計という物だ。
そうね、夜には天気が変わってる事を期待しよう。大体、今晴れてるけど、昨日の夜の天気予報は雨だったんだから。
あれ?じゃあ雨が降る前に、急がないと駄目ですね?
なんだよ?
マスター、今日抜糸じゃなかったでしたっけ。
あ!っとまだ間に合う。ちょっと行ってくる。
イヴに抜糸とか、どんだけ色気が無ぇんだよ…。


今日の時事ネタ↓

去年も紹介しているけど、『歌っている人』は0人。
全員ボーカロイドですね。それにしても上手です♪。

もう一つひだまりスケッチから↓。

とにかく良く動く。
見ていて楽しくなる動画ですねw。
オラ、ワクワクしてきたぞ!
誰だお前…。


今日一番笑った物↓。

実写でやってはいけない作品の一つだと思います…。
まぁ面白かったから良いだろう。

アキバ総研-かわいすぎる英少女ベッキー(14)が新ユニットを結成! サラ(18)、ジェマ(16)との3人組-[秋葉原総合情報サイト]
増えた!?

2010年<秋>公開!『BECK』
今度の歌声はどうなんだろうね。

ジャッキー・チェンが師匠になった新ベストキッドの予告編が公開 - GIGAZINE
…個人的には、やはりこういう師匠は白髪で髭を蓄えていてほしい。
ちょっとジャッキーさんでは若すぎる印象ですねw。

SMAP 紅白でマイケルさん追悼カバー(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
今のSMAPにそんな激しい踊りが出来るのか疑問。

asahi.com(朝日新聞社):クリントン長官、駐米大使を異例の呼び出し 普天間問題 - 政治
かなり危機的な感じ。

民主党 太田和美「ガソリン値下げ隊なんて忘れました^^フフフ」-ハムスター速報
7 : 硯箱(東京都):2009/12/22(火) 20:02:59.86 ID:H/XpP7wE
ガソリン値下げに釣られて
民主に入れた馬鹿に見せるべき



自民谷垣氏 解散迫るも… ココログニュース:@nifty
公約のほとんどを破った民主党は信を問われるべき。

TBSが副音声で韓国語放送始める-アルファルファモザイク
TBSが本気を出したようです。
そのうち主音声と副音声が入れ替わったりしてなw。

『ファイナルファンタジー13』を仕入れすぎて涙目状態のお店があるようです - はちま起稿
FF13をクリアしても手放さずにいると、何か良いことがあるかもしれません - GIGAZINE
150万本超え 『FF13』の魅力 ココログニュース:@nifty

ジェネレーションギャップを面白かわいく描いたオリジナルアニメ「ゆとりちゃん」、12月29日から無料配信 - GIGAZINE

新幹線から見える! 原寸大ガンダムが来年7月に静岡へ! -にゅーあきばどっとこむ

4Gamer.net ― 「『世界名作劇場』になったガンダムなんて見たくない」CG嫌いの富野由悠季氏が挑むCGアニメ「Ring of Gundam」制作秘話


フィギュア関連
パンツ造形バージョンアップ!? マックス版「初音ミク」発売! - moeyo.com

まさにあずにゃんそのまんま!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 中野梓 通常版」サンプルレビュー - moeyo.com

GA Graphic-積みあがった本も作り込まれた癒されるパチェリーフィギュアがキューズQから

初音ミクみく 「1-8 ブラック★ロックシューター」が発売されたらしい件


画像関連
女の子がサンタの格好してる二次画像ください。part.1 - 萌画VIP

縞パン画像スレPART5 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

女の人のいい太もも画像ください!part2 - がぞ~速報

パンストがエロい二次画像くださいpart.4 - 萌画VIP


その他のネタ
イカとタコの吸盤の違いについて-アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:湯気が天井からポタリ・マシーンが完成しました

パイパンにしたのでパ→イ→パ→ン→う→pでうpします:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

泳ぐために生まれた男、宇喜多中納言の略歴:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd


追記
ドン・キホーテで購入した1kg800円の豆板醤とその他の買い物。

コストパフォーマンス良すぎ。
これと鶏ガラスープの顆粒状のがあれば、どんな物でも中華風になりますからねw。
で、これだけの買い物を自転車でやってきた俺を誰か褒めてくれ。
乙!
こういう時、車があると便利ですよね。
ふざけるな。往復のガソリン代がかかる分、勿体ないだろ!
ドけち!
経済観念が発達していると言え!

« FF13が150万本だけどレビューは大荒れのまとめとアマガミじゃんがりあんと銭形警部死亡!? | トップページ | サンタを追跡と各地のイブの様子と二次・三次サンタ画像と劇場版マクロスFのフィルムをプレゼントと最低な試合と鷹村さんの胸像とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FF13が150万本だけどレビューは大荒れのまとめとアマガミじゃんがりあんと銭形警部死亡!? | トップページ | サンタを追跡と各地のイブの様子と二次・三次サンタ画像と劇場版マクロスFのフィルムをプレゼントと最低な試合と鷹村さんの胸像とか »