最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« サンタを追跡と各地のイブの様子と二次・三次サンタ画像と劇場版マクロスFのフィルムをプレゼントと最低な試合と鷹村さんの胸像とか | トップページ | とある首相の無知蒙昧とクィーン・オブ・ハートみたいなのがアクアプラスから発売とAngelBeatのPV公開と初音ミク動画とよりぬき怪しいニュース »

年末のご挨拶と膝の途中経過と堀江由衣のサインプレゼントと初音ミク・プロジェクトディーヴァの続編作成決定とブラック★ロックシューターのフィギュアと鳩とか


昨日からお世話になっています。
「とある魔術の禁書目録」っぽいロゴ画像を簡単に生成してくれる「とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)」 - GIGAZINE
まぁ英語の方を考えるのが面倒だから今日までだけどね。
このマダ男め!
やかましい!とりあえず、しばらく更新に時間が使えそうにないので、ここから本当に更新が不定期というか止まると思います。1月5日あたりから不定期ながらも再開出来ればと思ってます。
じゃあ今日の更新はどうするんですか?
うちは誰かのタレコミがある訳じゃないから、基本自分の足でネタを集めているんだよ。
ネットを徘徊するのは足じゃないけどな。
そんなわけでその時間がとれないから更新停止なんだよ。つまり今日は手持ちに残っているネタだけで勝負。


鳩山開き直り発言に批判続々 ココログニュース:@nifty
とりあえずうちのHP見に来るなら、これくらいは見ておいてほしいかな↓。
鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!‐ニコニコ動画(9)
秘書のせいにして逃げるのは政治家らしくないんだろ?
とはいえ、総理が『今の仕事はやりたくない』って言ったら、パイロットが『操縦したくない』って言うのと同じって分かるよね?
じゃあ、鳩山首相は続けても辞めても批判を受けるって事ですね。
四面楚歌であるな。
後はマスコミの書き方次第。

4Gamer.net ― もっとみっくみくに!「初音ミク -Project DIVA-」続編の開発開始&追加楽曲データの配信などが明らかに(初音ミク -Project DIVA-)


スペランカー先生が表紙の月刊コミックラッシュ公式ブログ

痛いニュース(ノ∀`)-ハゲをからかう曲が校内放送に→先生、笑った児童ら28人に土下座させる
他人の遺伝子的欠点と名前は親からもらった物で、本人に責任は無い。
揶揄するのであれば、親の前ですべきであろう。
この歌を聴いて笑うような生徒に育てた方も悪いし、曲をかけた奴も悪い。
笑った奴には罪はねぇな。

GIGAZINEからの年末プレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」 - GIGAZINE
これは豪華。
とりあえずは応募ですねw。
主であれば堀江由衣殿のサインをねらうのであろうな。
もちろんですとも!
ゴルベーザの真似って難しいですよね…。


動画


フィギュア
脇に、背中もあらわに!「ブラック★ロックシューター Black blade ver.」サンプルレビュー

画像
日常風景の二次画像ください - がぞ~速報

その他
天下一武道会って凄いよな:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

限界だ!
お疲れ様です。
まだだ!まだ終わらんよ!
そうだ、コメントもらってたんだ。えっと、結局膝の方で切り落としたのはガングリオンではなく、血管腫の一種だそうですが、Vから始まる以外は全く読み取れずよく分かりません。外科の先生曰く、『血管がこぶ状にふくれあがった物』だそうです。良性なので問題ないという一言で、とりあえず面倒な手術をした甲斐がありました。
手術後の経過はどうなんですか?
抜糸後の状態を明日見てもらう予定。傷口が開きそうだと言うことでコメントからアドバイスをもらいました。明日行ったらもらってきます。今は3Mのテガダーム・フィルムという耐水フィルムを貼りっぱなしにして固定してます。本当は駄目なんでしょうけどねw。お気遣い感謝です。
それでは皆様良いお年を♪

« サンタを追跡と各地のイブの様子と二次・三次サンタ画像と劇場版マクロスFのフィルムをプレゼントと最低な試合と鷹村さんの胸像とか | トップページ | とある首相の無知蒙昧とクィーン・オブ・ハートみたいなのがアクアプラスから発売とAngelBeatのPV公開と初音ミク動画とよりぬき怪しいニュース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

痛いニュース(ノ∀`):ハゲをからかう曲が校内放送に→先生、笑った児童ら28人に土下座させる

News for Japan:痛いニュース(ノ∀`):ハゲをからかう曲が校内放送に→先生、笑った児童ら28人に土下座させる
http://blog.livedoor.jp/news4japan/archives/1179886.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32739524

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶と膝の途中経過と堀江由衣のサインプレゼントと初音ミク・プロジェクトディーヴァの続編作成決定とブラック★ロックシューターのフィギュアと鳩とか:

« サンタを追跡と各地のイブの様子と二次・三次サンタ画像と劇場版マクロスFのフィルムをプレゼントと最低な試合と鷹村さんの胸像とか | トップページ | とある首相の無知蒙昧とクィーン・オブ・ハートみたいなのがアクアプラスから発売とAngelBeatのPV公開と初音ミク動画とよりぬき怪しいニュース »