最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 死にたくてもアマゾン、生きたくてもアマゾン、核兵器ならアマゾンとJIYAの評判ととうとうアメリカから見捨てられた日本と民主党からマスコミへの献金ルートと女性同士で子供が作れると逆転裁判遥第二話とさだまさしとか | トップページ | 嫉妬から少女(5才)の肛門に物を突っ込んだ鬼畜(35才)と天皇陛下の政治利用の意味と鳩山家の脱税と友愛ショック!アナウンサーが居なくなる! »

源氏物語と夢オチ日本対オランダと『民主主義を悪用して、独裁政治を行う民主党』と巨大アノマロカリスとエヴァ温泉饅頭とか

昨日、サッカーで日本とオランダがスコアレスドローする夢を見ました。
夢オチかよ!
ワールドカップでも引き分けられると良いですね。
そこで勝ちに行くと言わないところが日本人の奥ゆかしさだね。
試合内容は面白かったのか?
なんというか、酷い試合だった。相手チームに女の子が混じってるわルールを知らないわで、向こうのチャンスを幾つも潰してくれたおかげで引き分けられた。
完全に舐められてんじゃねぇか!
マスターの認識はよく分かりました。そんなことでもなければ日本代表はオランダと引き分けられないって事ですよね?
まぁそういう奇跡的なことが発生して引き分けてほしいと言う願望でもある。
よい仕合になれば良いな。


今日の一番のむかつき↓
「憲法を読み直しなさい」天皇会見で小沢氏反論 - Infoseek ニュース

与党が国民によって選ばれた…と言う民主主義を盾にして、独裁政治を行っている張本人。
『民意で選ばれた内閣に民主党員も国民も公務員も天皇陛下も従うのが当たり前』って言ってますね。
ま、奴は内閣じゃないんだけどな。
新聞記者の質問には『憲法読んだのかね』で反論するけど、多分憲法以外の法律を調べるのが面倒なんだろうね。
ここまで傲慢だと、日本の敵として認識するのも楽でいいですよねw。
この動画を見て民主党支持者は『やっぱり小沢さんてすてき』って思うんだろうかね。


その他のニュース
「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!」 - アキバBlog
若紫の君はガチ。
それ何て紫蘇焼酎?

『狼と香辛料』どんどん減っていくホロの胸 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

クリスマスプレゼントにおねだりしたい、ネットで買える古代生物「巨大アノマロカリス」その他いろいろ-奇想天外生物図鑑 カラパイア
なんじゃこりゃ!
クリスマスプレゼントにもらったら、一生のトラウマになりそうだよねw。

第3新東京市土産「ネルフ謹製温泉饅頭 箱根二子山」を箱根限定で12月20日から発売 - GIGAZINE

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto - おいwwwテレビでツンデレカルタ紹介されてるwww
オチはただの悪口w。


画像関連
えっちな下着のお姉さん画像だよ全員集合 part4 PINK速報

チラミーノ - 三次非エロの可愛い女の子の画像

妄想が膨らむ三次お尻画像 PINK速報

【この娘誰?】名前が分からない娘はここで聞け【画像あり】 - みんくちゃんねる

けんぷファー エロ画像  エロアニメ画像@高屋敷

とある科学の超電磁砲 壁紙&画像  アニメ壁紙・アニメ画像まとめ 高屋敷


その他のネタ
ハブに噛まれた!:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
この人の安否の方が気にかかる。
歩くと毒の回りも早いですからね。
しかしこれほどの剛の者、そう易々とは死ぬまい。

« 死にたくてもアマゾン、生きたくてもアマゾン、核兵器ならアマゾンとJIYAの評判ととうとうアメリカから見捨てられた日本と民主党からマスコミへの献金ルートと女性同士で子供が作れると逆転裁判遥第二話とさだまさしとか | トップページ | 嫉妬から少女(5才)の肛門に物を突っ込んだ鬼畜(35才)と天皇陛下の政治利用の意味と鳩山家の脱税と友愛ショック!アナウンサーが居なくなる! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

習近平のご機嫌取りと小沢の権威を高めるために
まさか天皇陛下を使うとは・・・

事業仕分けといい対米外交といい
日本嫌いが与党になるとここまでできるんですね
今は国家反逆罪があれば、と思わずにはいられない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32615809

この記事へのトラックバック一覧です: 源氏物語と夢オチ日本対オランダと『民主主義を悪用して、独裁政治を行う民主党』と巨大アノマロカリスとエヴァ温泉饅頭とか:

« 死にたくてもアマゾン、生きたくてもアマゾン、核兵器ならアマゾンとJIYAの評判ととうとうアメリカから見捨てられた日本と民主党からマスコミへの献金ルートと女性同士で子供が作れると逆転裁判遥第二話とさだまさしとか | トップページ | 嫉妬から少女(5才)の肛門に物を突っ込んだ鬼畜(35才)と天皇陛下の政治利用の意味と鳩山家の脱税と友愛ショック!アナウンサーが居なくなる! »