最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 更新しないつもりだったけどメシウマ状態なので更新してみた。 | トップページ | 小沢氏さらに15億円の不明金とハロープラネットPVと護衛艦くらまの事故は韓国コンテナ船に過失確定と地球は温暖化どころか氷河期を迎え始めたと女の子同士のキス・貧乳・足・水着画像 »

痕(きずあと)

リクエストがあったので、載せてみる。


*閲覧注意*

  ↓

  ↓

  ↓



放送禁止だろ!
お見苦しい物をお見せしました…。
だって傷口見たいって言うコメントがあったんだもん。俺だってこんな山芋みたいな写真を見たがる人がいるとは思わなかった。
で、傷口はふさがったのかよ?
んー多分物理的にはふさがってると思う。ただ、カップ麺の加薬の袋みたいに切れ込みが入った状態みたいな物だから、負担がかかれば真っ先にぱっくり割れるだろうね。
もうちょっとこう…活断層みたいだとか、そういう格好良い表現を使いましょうよ。
やかましい。真っ先に浮かんだのがカップ焼きそばのソースの袋だったんだからしょうがないだろ。
それにしても汚ねぇ足だな。
やかましい!ちなみに手術跡の上のデキモノみたいなのは抜糸跡の最後のカサブタだ。
それにしてもおぞましい…。
しょうがない、綺麗な膝画像で中和しておくか。
 ・
 ・
 ・
とはいえ、収集に行く時間も無いし、再掲載で許してもらおう。
 ・
 ・
 ・
おっと、これなんかどうかな?

 ↓

 ↓

 ↓



明らかに違う意図の写真じゃないですか!
しょうがないな。じゃあ間を取ってこんなのでどうだろう?

  ↓

  ↓

  ↓


まぁ…これなら百歩譲りますけど…。
と言うわけでお許しが出たので汚れた目を存分に洗い流してください。俺は寝る。
おやすみなさーいw。

« 更新しないつもりだったけどメシウマ状態なので更新してみた。 | トップページ | 小沢氏さらに15億円の不明金とハロープラネットPVと護衛艦くらまの事故は韓国コンテナ船に過失確定と地球は温暖化どころか氷河期を迎え始めたと女の子同士のキス・貧乳・足・水着画像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像をうpする管理人の心意気に感謝。
傷がきれいに塞がってなによりです。
写真を見て安心しました。
傷跡がきれいに消えるといいね。
これからも更新頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/33012687

この記事へのトラックバック一覧です: 痕(きずあと):

« 更新しないつもりだったけどメシウマ状態なので更新してみた。 | トップページ | 小沢氏さらに15億円の不明金とハロープラネットPVと護衛艦くらまの事故は韓国コンテナ船に過失確定と地球は温暖化どころか氷河期を迎え始めたと女の子同士のキス・貧乳・足・水着画像 »