最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« | トップページ | 鳩山政権が世界の敵と認定されると石川議員が気持ちよく自白して小沢氏蒼白と足で弓を引いてる女性と派遣村にいる人がパチンコ屋にとブルマとツインテとスク水と下着とミニスカの画像と東方関連動画とか »

新年のご挨拶と年末の紅白と小林幸子と御兄誘拐と超電磁砲vs白い悪魔(なのは)と霊夢が細かすぎて伝わらない物真似と小沢一郎任意事情聴取とか

明けまして

いやはや、年末年始は大変だったよ。
つか、お前誰だ?
へ?ちょっと待て(ゴソゴソ
…さては新年に会わせて新キャラの登場ですね!?

いやいや、俺だよ俺
ああ、なんだお前か。
なんでしょう、このがっかり感は…。
よいしょっと
そんなわけで新年なので俺にも顔が付くことになった。ひとつ世露死苦!
ハクオロさんを1ピクセルも真似るつもりが無いことだけはよく分かりました。
個人的にはクロウにしたかったんだけど、残念なことに怒った顔が無かったんだよね。それに代わるアイコンを色々探したんだけど見つからず、それならば既に使用許可を取ってるこの顔で行こうかと。ちなみにごがつ屋さんからお借りしている。
それでは喜怒哀楽がそろった顔アイコンの情報を募集しますね。どなたかマスターにぴったりな顔をご存じありませんでしょうか?
良いのがあったら乗り換える予定です。

それで主よ、話を戻すが年末年始は如何であった?
いや、大変すぎて普通の大変さは大変じゃないように見えるから不思議。
夢見れば夢も夢じゃない?
プリティ・サミーですね!?そうなんですね!?
この時期大変なのは毎年なんだけど、今回は『雪』にやられた。
金沢は雪国ですからね。
まず道を歩くのが大変だった。さらに仕事先に行ったら会社の前の道路の雪かきをやることになった。地域に密着している企業だと近所からの評判を気にするので、会社の前だけじゃなくて70mくらいの長さに渡って除雪するわけだ。
雪は重いであるからな。
最後には汗だくになってた。足は革靴に水がしみて冷たかったけどね。
革靴で雪かきですか?
いや、みんなちゃんとマイ長靴を持ってきてた。しかも中にはその長靴のまま仕事をしている人もいて、俺としては相当問題有ると思うんだよね。
そうですよね…一応接客業なんですから、スーツに長靴のままお客様の前にはちょっと…。
ところがそのその服装に対して、同僚も上司も指導を入れないんだよね。つまり金沢では長靴のまま接客することは失礼に当たらないらしい。
郷に入らば郷に従えとも言う。主も買ってみては如何かな?
断る!金沢以外で通用しない常識に染まるつもりはない。
そうじゃなくて、通勤の際にはあった方が便利なのでは無いかと雷電さんはおっしゃっているのです。
なるほど、そうだね、それなら買っても良いかな。革靴に水が滲みてくるのは困るしね。

さて、正月の思い出話はまた今度するとして、ニュースの紹介行ってみよう。
【ボカロ妹連盟】 御兄誘拐 【替え歌PV】‐ニコニコ動画(9)

今日一番笑ったので紹介。
可愛いのに病んでますねw。

気合いの一コマ目押し。
怖ぇぇええ!!!!

ついでなので今日は動画から紹介

超電磁砲(レールガン)vs白い悪魔(魔王)の夢の競演。
トウマさんが予想通りの登場で、熱くて格好良いですけど卑怯ですよねw。


ロリコン死ね!
だからいやなら見なければいいのに…。


謎の技術で驚くほどなめらかに動く。
モーションキャプチャー…ではないですよね。
正月番組をそう簡単にはできないだろうし、リップシンクみたいな俺の知らない技術がきっとあるに違いない。
おもしれぇからどうでも良いぜw。
スカートのヒラヒラ感が良かったのに、最後の方になったら面倒になったのか脱がせてしまってたね。
ああ、ありゃサービスって訳じゃなかったのか。


短い動画だけど楽しげでとても良いw。
テレビから切り離されたマスターに、年の瀬がどんな物だったかを思い出させてくれる動画ですねw
最後に出てきてた奴って、本体は何処だ?
これのことだろ↓。
【紅白リハ】小林幸子、過去最大豪華衣装“メガ幸子”披露 総重量3トン!(オリコン) - Yahoo!ニュース
静止画だとさらにわかりにくいな。
掌に載ってる方が本体だ。
本体を見失えば負けるのは必定。決して目を逸らすでない。
FF5のエクスデスとかこんな感じじゃなかったっけ。

[ お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
小林幸子強ぇぇぇええ!
これに勝には神竜かオメガでも持ってこないとねw。
紅白の様子を見逃した方はネット配信もされているようです↓。
嵐とSMAPもノーカット、ただしボイルさんは…… 「紅白」NHKオンデマンドで人気 - ITmedia News
スーザン・ボイルさんの歌だけは流せないそうですが…。
そんなモン、youtube漁ればいくらでも出てくるだろ。
YouTube - 歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)
まぁ生で見ないのであればこれで充分ですよねw。

その他のニュース
痛いニュース(ノ∀`)-小沢一郎、任意事情聴取へ

マスコミや自称有識者が民主党にしっぽを振る中、間違っていることを追求しようとする姿勢は、今や化石とも言えるほど珍しくなったジャーナリズムという物だろう。
青山さんが友愛されないかが心配です…。

痛いニュース(ノ∀`)-シー・シェパードの船、日本の捕鯨船と衝突して沈没
動画が残っているのは幸いだね。
警笛や放水で警告されているのに航路上に出てきて沈んでいる様子が記録されています。

ドバイに800m超す圧倒的世界一超高層ビル - 国際 - YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あーなるほどね。確かにFF3のクリスタルタワーだ。
ボスを倒した後、歩いて降りてくるんだっけ。
そのせいでFF3はクソゲー呼ばわりされたんだよね。
最上階まで階段で上がったらちょっとした登山ですよねw。

ついに最終巻、2年の沈黙を破る「フルメタル・パニック!」の新刊予定を作者が発表 - GIGAZINE
後は涼宮ハルヒの発売日が決まるのを待つだけだね。

紅白歌合戦に出場した歌手・声優の水樹奈々が新プリキュアの主役に決定 - GIGAZINE

テトリスモードとマリオモードを合体させたゲーム「Tuper Tario Tros」 - GIGAZINE

れでぃ×ばと!の先行放送版と本放送版を比較してみる(第1話) - ナナミの雑記部屋


フィギュア関連
Amazon.co.jp: グッとくるコレクションフィギュア11 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル- おもちゃ
Amazon.co.jp: シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1-8スケールPVC塗装済完成品)- おもちゃ
Amazon.co.jp: 武装神姫 EXウェポンセットPlus ゼルノグラード- おもちゃ
Amazon.co.jp: 1-60 マクロス デストロイド・トマホーク オリーブドラブ版- おもちゃ
Amazon.co.jp: フロイラインリボルテック No.016 ヨーコ劇場版- おもちゃ
Amazon.co.jp: 乙女魂-オトメダマ- エア・ギア クロワッサン仮面- おもちゃ
年明けでまだ新しいのが出てないので、アマゾンから評価が高くて値引率の高い所謂『掘り出し物』を並べてみた。
シャマルさん…。
言うな!武士の情けだ!
センチメンタルグラフティーとは言わぬまでも、FF13並の値崩れであるなw
俺はその台詞がお前の口から出てきたことの方が驚きだわ。

画像関連
わくてか速報 - 【画像】パジャマ着てる女の子の二次画像 - livedoor Blog(ブログ)
わくてか速報 - 【ほぼエロ画像】虎娘の二次画像 - livedoor Blog(ブログ)
ラブプラスの画像ください - がぞ~速報
【2次元】けいおん二期も決まったことだしけいおん!のかわいい画像ください カナ速
新春!!PINK速報は和服美女でお出迎え【二次画像】 PINK速報

その他のネタ
ラモス「日の丸――。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。」:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
正月なので、一年に一度くらい日の丸の美しさを認めても良いんじゃないかな。
今の日本に足りないのはチームワークです。
それを支えるのが愛国心…と言うわけであるな。
そういう意味ではお隣の朝鮮・中国は凄いよね。
見習うべき所を認め、勤めていくとしよう。

« | トップページ | 鳩山政権が世界の敵と認定されると石川議員が気持ちよく自白して小沢氏蒼白と足で弓を引いてる女性と派遣村にいる人がパチンコ屋にとブルマとツインテとスク水と下着とミニスカの画像と東方関連動画とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/32894012

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶と年末の紅白と小林幸子と御兄誘拐と超電磁砲vs白い悪魔(なのは)と霊夢が細かすぎて伝わらない物真似と小沢一郎任意事情聴取とか:

« | トップページ | 鳩山政権が世界の敵と認定されると石川議員が気持ちよく自白して小沢氏蒼白と足で弓を引いてる女性と派遣村にいる人がパチンコ屋にとブルマとツインテとスク水と下着とミニスカの画像と東方関連動画とか »