最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ミニスカ/白水着/猫耳/脚/柴犬の画像とものすごい焼き芋屋さんと7%でも民意を受けていると続投を表明する小沢と逆ギレする鳩と前原とものすごく頭の悪い岩手県知事 | トップページ | 本気で魔王を倒す王様とニーソ/メイド/武器を持った女の子の画像となでこスネイクの新作カットと地方の意見を聞く気がない独裁政党民主党と亀井静香氏がこれほど頼りになることも滅多にないよねとか »

超絶可愛い千石撫子とオザワにんきものとラブプラスの藤子不二雄風漫画と美声時計がウィンドウズで動くソフトと女性がスカートを履く理由とか

危なかった…。もうちょっとで命に関わるところだった。
事故にでも巻き込まれたのか?
マスターのお仕事って、命がけでしたっけ?
いや、それがね…おっとまた…っく!
どうしたんですか?胸を押さえて…。
ほ…発作…みた・ぃな物だ…きっ気にしな…
その様子で気にするなと言われてもなぁ。
大丈夫…だ…。
顔色は良さそうなんですけど、どうしましょう。
なれば中国4000年にわたって培われてきた漢方の極意に任せるが良い。
おいおい、雷電が漢方薬に詳しいなんて知らなかったんだぜ?
うむ、まだ精進が足りず達人の域にはほど遠いが、それなりの腕であるとは自負しておる。
その後ろ手に持った民明書房の本で全てが台無しです。
…念のために聞くが雷電、お前どのくらい漢方を勉強してんだ?
3日。
体の良い被献体扱いですか!?
…うぐぅぅぅぅううぁぁぁあああああ
おい、なんか様子がおかしいぜ!?キングボンビーなのか!?
ああああ
あああああああ!
とりあえず何でも良いから薬!薬を!
…ち!
ち?













超絶かわえええええ !

         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いやはや萌え死ぬかと思った…。
ここまで引っ張って、そのオチですか!(シュッ
突っ込むのは諦めたんだぜ。で、今日はなんなんだよ?
まぁまずはこのニュースからだな。それとフォークは投げる物ではありません。
「化物語 第四巻 - なでこスネイク」発売! 「図ったかのようになでこが圧勝」のとらのあな人気投票結果も公開! - moeyo.com
化物語ですか。かなり評判が良いようですね。
アニメのDVD/BDは4000枚が一つのラインで1万枚売れればⅡ期が期待できるヒット作、2万枚売れれば大ヒットらしい。
じゃあこのシリーズも2万枚くらい売れてるって事か?
いや、誰でも名前を知っているエヴァンゲリオン・涼宮ハルヒ・マクロスFと肩を並べる6万枚だ。
すげぇ!
劇場版に期待できるってことですね♪
そんな話は全くあがってないけど、出てきてもおかしくない話だね。
で、案の定この『千石撫子』に入れあげてるって訳か。
ほぼ正解だ。とりあえずはこれを見ろ↓


なんでしょう、何かのキャプ画像ですね。
このキャラが千石撫子なのは俺にだって分かるんだぜ?
元動画はこれ↓
【MMD】なでこサーキュレーション【千石撫子】‐ニコニコ動画(9)

いやはや、この動画だけを見て休日を過ごしきる自信がある。
そんな傍目から見て不毛な休日はやめてください!
じゃあ、この動画だけでご飯3杯はいけるね。
俺たちをそんな侘びしい夕食に巻き込むなよ?
まぁ半分冗談だ。俺も用事があるんでチョイと外出の必要があるからね。
それじゃ残りのニュースも紹介してください。つまり半分本気でご飯だけの夕食にするつもりだったわけですね…。


下着には目もくれず、ひたすら女性の靴下のみを盗み続けた匠を逮捕-アルファルファモザイク
なんという紳士…。
久々にガンパレードマーチやりたいけど…PSが無いんだよねー。

スカートを女性がはく理由とは?作品展で考察 - Infoseek ニュース
>企画では、スカートから細い足がすらりと伸びた立体作品や、スカート姿の少女の絵などを通じて、女性とスカートの関係を考察する。
ちょっと京都に行ってくる!

HJ文庫「ギブあっぷ!」3巻の表紙が記録更新しそうなくらいエロい件 - 平和の温故知新@はてな
葵久美子さんの方が上だと思います。
デカきゃ良いってもんじゃねぇからなw。
お、お前たちも分かってきたね♪。


現役漫画家が『ドラえもん』+『ラブプラス』の漫画を執筆 – ロケットニュース24(β)
これはなかなか見事な作品でした。
絵柄もオチの付け方も藤子不二雄さん風になっているね。

「美声時計」をMacやWindowsで見るためのソフトが登場! -にゅーあきばどっとこむ

河森正治×菅野よう子「地球少女アルジュナ」を初DVD-BOX化 -おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
幻の13話ってのが気になる。
最終回で主人公だけ割に合わない仕打ちを受けてましたから…是非ハッピーエンドになっていてほしいですね。

「俺たちの魔法少女が帰ってきた!主人公は小学4年!( ←ここ重要)」 - アキバBlog
    魔
    法     し!     _  -── ‐-   、  , -─-_ノ
  小 小    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´  19 え
  学 女    L_ /                /   ヽ   歳  |
  生 が    / '                '      i   !? マ
  ま 許    /                 /      く     ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l   /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l`'_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i//   -
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ     
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| |   |  「L!    '
        ヽ  | ヽ_U,      、ヽ シノ ノ! !   |ヽ_、ソ,   
-┐    ,√    !            ̄   リ l   !  ̄    7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く    
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐-
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐ 
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ /



済みませんでした…。


「アーノルド坊や」のG・コールマン、DVで逮捕 - Infoseek ニュース
>俳優のゲーリー・コールマン容疑者(41)

資産追及、首相しどろもどろ…参院予算委 - Infoseek ニュース


動画関連








ひたすら祈りをささげ続ける子犬のムービー - GIGAZINE


画像関連
わくてか速報 - 【画像】楽器を演奏してるor持ってる女の子の二次画像 - livedoor Blog(ブログ)

化物語 壁紙&画像  アニメ壁紙・アニメ画像まとめ 高屋敷


その他のネタ
まるで設計書のようなカクテルのレシピ - GIGAZINE
ロングアイランドアイスティーと聞いて飛んできました。
しかもテキーラサンライズも紹介されてますね。
これであと紅葉が載ってたら神懸りなんだけどねー。

@nifty:デイリーポータルZ:回転寿司のデザート状況はどうなっている
石川は回転寿司が100円じゃない。
嘘をつくな!100円のもあるだろ。遠いだけなんだぜ。
あと、俺は生魚に生クリームを合わせると、かなりの確率で食あたりを起こす。
食い合わせの妙という物でござろう。

釧路へカニを買いに行く
リアルタイム進行中です。

この子はすぐ信じるんだからそんな嘘ついたらダメでしょ:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

ピカソの絵(本物)を鑑賞中のバカ女 バランスを崩して倒れ、絵を引っつかむ → ビリビリバリ~:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
ニュース自体は本物。

« ミニスカ/白水着/猫耳/脚/柴犬の画像とものすごい焼き芋屋さんと7%でも民意を受けていると続投を表明する小沢と逆ギレする鳩と前原とものすごく頭の悪い岩手県知事 | トップページ | 本気で魔王を倒す王様とニーソ/メイド/武器を持った女の子の画像となでこスネイクの新作カットと地方の意見を聞く気がない独裁政党民主党と亀井静香氏がこれほど頼りになることも滅多にないよねとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/33144996

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶可愛い千石撫子とオザワにんきものとラブプラスの藤子不二雄風漫画と美声時計がウィンドウズで動くソフトと女性がスカートを履く理由とか:

« ミニスカ/白水着/猫耳/脚/柴犬の画像とものすごい焼き芋屋さんと7%でも民意を受けていると続投を表明する小沢と逆ギレする鳩と前原とものすごく頭の悪い岩手県知事 | トップページ | 本気で魔王を倒す王様とニーソ/メイド/武器を持った女の子の画像となでこスネイクの新作カットと地方の意見を聞く気がない独裁政党民主党と亀井静香氏がこれほど頼りになることも滅多にないよねとか »