最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 成人式で暴れていたのは朝鮮人だったと小沢氏の裏金の出所は新生党と小沢氏の脱税疑惑濃厚と今から資本主義を勉強する鳩山氏とガストで店員がつばを入れたとかボーカロイド関連動画と眼鏡・微エロ・おっぱい・くびれ・パンツ美脚画像 | トップページ | あぁ~金沢は~~今日も雪だぁった~~~ »

宇宙の歴史を一年で表したとキンタマを素手で引き千切った男とアルトネリコのミュートちゃんが色々酷いと借金返済のためにポルノに出演する女子大生とストライクウィッチーズの宮藤芳佳とアップと眼鏡とパンモロと胸チラ画像とか

いやはや、今日の金沢は天気予報では雨だったはずなんだけどね。
何週間ぶりでしょうか、日差しが差し込んでますね。
一滴も雨なんて降ってないぜ?
昨日の夜には霰が降ってたんだけど…まぁせっかくの晴れた休日だ、食料を買いに行ってこようか。
正しい休日の過ごし方だと思います。
じゃあさくさく更新してみよう。

今日の一番ドキドキしたネタ↓
宇宙の歴史を1年であらわすと - オモコロ特集
12月4日 アメーバかよ

12月31日23時30分 ウホウホじゃねーよ

12月31日23時50分 除夜の鐘鳴ってるから!


12月31日23時59分49秒 あ、卑弥呼! 卑弥呼つくろ!
12月31日23時59分50秒 ね、ほら、機嫌なおしてさ
12月31日23時59分51秒 俺も言い過ぎたって

メロスを待っているセリヌンティウスの気持ちだろうか。
間に合うのかどうかハラハラしてしまいましたw。
つーか、ホントに人間ってのは最近生まれたんだな。
土俵際ぎりぎりな感じはお前の宿題と同じだなw。
お前だってそうだろうが!

痛いニュース(ノ∀`)-「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」 友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕
反応がなかったというか、反応に困っただけだと思うんだけど…。
泥酔していただけかもしれませんし…。
なんかこう…記事を読んでるだけでムズムズするよな…。
人体の金的はまさに急所と呼ぶにふさわしい。本来であれば体の奥で守らねばならぬ器官であるが、その性質上常に冷却を必要とする。そのため仕方なく露出してしまっている故に最大の急所なのだ。
玉を潰されると失神するって言うよね。
それにしたって、Tシャツの襟のタグを引きちぎるのだって大変だっつーのにキンタマ引き千切るってどんな力持ちだよなw。
北斗神拳の伝承者であったのやもしれぬ。
いや、そこは南斗水鳥拳だろ。ちなみに下の方の胸チラ画像で三男が登場してるね。



アルトネリコ3の新キャラ・ミュートちゃんが色々な意味で酷い-アルファルファモザイク
*閲覧注意*

  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


なんじゃこりゃ!
なぜでしょう、声が玄田哲章さんで再生されるんですが…。
ターミネーターだねw。
いや、むしろルナパパじゃねぇか?

ああ、確かにねw。
瀬戸の花嫁も懐かしいですね♪
おっとBlu-rayBoxが発売になるのか…買いだな。
近年あれほど魅せる喜劇という物も無かったであるからな。
ちなみに俺はミュートちゃんを見て、プロジェクトA子を思い出しちゃったけどね。
古すぎて分かる人がいないと思いますが、北斗の拳のケンシロウさんみたいな出で立ちの女の子で『マリ』という、B子さんの取り巻きが居たのです。
そんだけ説明されてもわからねぇのがスゲェw。


画像関連
わくてか速報 - 【エロ含む】胸チラしてる女の子の二次画像 - livedoor Blog(ブログ)

かわいい女の子の顔アップ画像ください! - がぞ~速報

【2次】メガネっ娘の画像下さいpart2 - がぞ~速報


フィギュア関連
アルター「ストパン 宮藤芳佳」 スクエニ「FF13 ヲルバ」など ホビー発売情報 - moeyo.com
キュートな笑顔に、カワイイお尻「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」レビュー

なかなか良くできてるじゃないか♪
何処見て言ってるんですか!


動画関連


【実験】アニメキャラ32人を合成したらどうなるか【究極の萌え】‐ニコニコ動画(9)
実に面白い。
誰ですか、その中途半端な福山雅治は!
確かにおもしれぇけどな。
究極の平均とは美の一つの形なのやもしれぬな。

カイジ・夜神月・ルルーシュがライアーゲームに参加するようです。一話‐ニコニコ動画(9)
始まったばっかりなので全く話が進んでません。
もう少したまってからまとめて見た方が良いかもですね。

【東方S4】メイドさんの日々SP 温泉‐ニコニコ動画(9)



最後に先生が出したもう一つの課題の解法はこちら↓。
1本の釘の上に11本の釘を乗せる方法‐ニコニコ動画(9)


その他のネタ
医療費!一定の額を超えると返金される(高額療養費制度)   大人マジック(健康雑学ポータルサイト)

意外な親日国『ポーランド』 熱烈な歓迎に亡命した日本人芸術家も – ロケットニュース24(β)

借金返済のためにポルノに出演する可能性があると答えた女子大生は全体の60% - GIGAZINE

生放送でパンモロはヤバいだろ…-アルファルファモザイク
裏切ったな!僕の期待を裏切ったな!
何回釣られりゃ気が済むんだよ…。

« 成人式で暴れていたのは朝鮮人だったと小沢氏の裏金の出所は新生党と小沢氏の脱税疑惑濃厚と今から資本主義を勉強する鳩山氏とガストで店員がつばを入れたとかボーカロイド関連動画と眼鏡・微エロ・おっぱい・くびれ・パンツ美脚画像 | トップページ | あぁ~金沢は~~今日も雪だぁった~~~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人式で暴れていたのは朝鮮人だったと小沢氏の裏金の出所は新生党と小沢氏の脱税疑惑濃厚と今から資本主義を勉強する鳩山氏とガストで店員がつばを入れたとかボーカロイド関連動画と眼鏡・微エロ・おっぱい・くびれ・パンツ美脚画像 | トップページ | あぁ~金沢は~~今日も雪だぁった~~~ »