最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 超絶可愛い初音ミクと8歳の少女と結婚とFF7のリメイクとソマリアへ行くアグネスに批判集中と議員会館で放火をほのめかすファシスト民主党議員と弟が殺されちゃったけど質問有る?とか | トップページ | おしっこ拭かずにパンツをはいちゃったともやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定と女子カーリング:ロシアに逆転勝利とソマリアとソマリランドと1880年代の日本の姿と木の精・森の精・夢の精? »

youtubeで公開されているBORN OF HOPEがすごいとエイズで苦しむ恋人を殺したキャスターとお尻/パンツ/手ブラ画像

謎の回線切断に悩まされて、ようやく復旧しましたが時間がないので手短に。キューピー3分間クッキングみたいに更新する。
つまり3分間で更新するつもりですね。
ああそうさ、文句有るか。
うわ、開き直りやがった…。

今日の一番は文句なしこれ↓
ロード・オブ・ザ・リングのファンが作ったネット映画『Born of Hope』 / Youtube上で大ヒットの兆し!

詳しくは分からないけど、ブレイブハートの1/50の費用(500万円)で出来ているらしい。
俺が見たって普通の映画との区別が付かないんだぜ?
この監督のこれからの活躍が期待されます。



【訃報】藤田まこと死去-アルファルファモザイク
ご冥福をお祈りします。

ニュースキャスターがテレビ番組で病に苦しむ恋人を殺したことを告白して逮捕される - GIGAZINE
これは難しい問題
>エイズが発症して入院していた恋人の男性に頼まれて、苦痛を終わらせるために殺したことを告白しており
この文章ですね、わかります。

痛いニュース(ノ∀`)-「あしたのジョー」がジャニーズの山下智久主演で実写映画化へ

PlayStation2専用ソフト『ef - a fairy tale of the two.』予約キャンペーン実施中

エデンの檻「クンニしろオラァァァ」が単行本で修正される -にゅーあきばどっとこむ

新谷良子さんに会えるかも! 「トリックスター0」5周年イベント -おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

「アステロイド・マイナーズ」第1巻 あさりよしとお先生の本気!これこそリアル宇宙生活!? 3階の者だ!!~ブログ編~-ウェブリブログ

鳩山 「私は前から『緊急経済対策を!』と言ってたが、前政権が一切無視」「我々は国債発行などギリギリで済ませた」 2ちゃんねる瓦版

国民はこうやって騙せ!政治宣伝のための7つの法則:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

【政治】外国人参政権導入は憲法に違反 しかも日本の安全保障に重大な害を与える危険な法案です…長尾一紘/中央大学法学部教授★2
外国人参政権賛成側の根拠となっていた教授が正式に撤回しました。
つまり外国人参政権は違憲という判断ですね。


フィギュア関連
パンツはいてない、透けブラウス「タユタマ 河合アメリ」サンプルレビュー


健康優良不良少年・金田正太郎 12インチフィギュアとなって登場!
ピーキーすぎて、俺には無理だ!



動画関連
とある面接会場にて↓

頭良いなw。


魔術サイドがマギー審司だったのに対し、科学サイドからはエスパーが参戦。

【エスパー伊東】 レールガン新OPシングル発売 「笑いが止まりません!」 - アキバBlog





画像関連
尻がエロいグラビアアイドルの画像貼ってく PINK速報

【三次脚画像】こういうの履き物の名称教えて下さい>< PINK速報

三次パンチラ画像下さい - みんくちゃんねる

3次パンツお尻画像が欲しいお - がぞ~速報

わくてか速報 - 【エロ画像】手ブラしてる女の子の二次エロ画像 - livedoor Blog(ブログ)

かわいい虹っ娘の赤面画像を貼るスレ--- - がぞ~速報


その他のネタ
サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww-ハムスター速報

無人島でレイプ魔から逃げ切れ!:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

« 超絶可愛い初音ミクと8歳の少女と結婚とFF7のリメイクとソマリアへ行くアグネスに批判集中と議員会館で放火をほのめかすファシスト民主党議員と弟が殺されちゃったけど質問有る?とか | トップページ | おしっこ拭かずにパンツをはいちゃったともやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定と女子カーリング:ロシアに逆転勝利とソマリアとソマリランドと1880年代の日本の姿と木の精・森の精・夢の精? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/33441283

この記事へのトラックバック一覧です: youtubeで公開されているBORN OF HOPEがすごいとエイズで苦しむ恋人を殺したキャスターとお尻/パンツ/手ブラ画像:

« 超絶可愛い初音ミクと8歳の少女と結婚とFF7のリメイクとソマリアへ行くアグネスに批判集中と議員会館で放火をほのめかすファシスト民主党議員と弟が殺されちゃったけど質問有る?とか | トップページ | おしっこ拭かずにパンツをはいちゃったともやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定と女子カーリング:ロシアに逆転勝利とソマリアとソマリランドと1880年代の日本の姿と木の精・森の精・夢の精? »