最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« PS3の2010年問題とモビルスーツ/微エロ/非エロ/金髪娘/縞ニーソ画像と朝鮮人にだまされ続けている日本人 | トップページ | ロッテリアのエビバーガーで最大4個無料と女の子同士のキス/おっぱい/涼宮ハルヒ/格好いい画像と民主石井氏チベット発言と韓国から2ちゃんへ攻撃と浅田真央にただ一人減点をつけたのは韓国人とスッポンラーメンとJASRACがツィッター上でも著作権使用料を徴収と宣言 »

35円のチキンラーメンとキム・ヨナの金剥奪か?と保険金詐欺と東方OPと新作とビキニ/おっぱい/脚/パンツ画像

何がどうなってどうなったのか。
このサイト始まって以来のお客さんでした。
情報が広まると良いね。
かなり衝撃的な歴史でしたね。
日本が戦後60年に渡って朝鮮から攻撃を受け続けていたとは…。
昨日の話はおいといてよ、で今日のNewSはなんだよ?
あー、フィギュアスケートの残り火みたいなものかな。とりあえずキムさんだ↓
【2ch】ニュー速クオリティ-イギリスのLloyds社 キム・ヨナ選手に謎の報奨金約9000万円
ロイズという保険会社は存在せず、ロイズが仲介して賭が成立するというシステムらしい。
今日のマスター・キートンスレはここでしたか。

キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も-ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`)-2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円
2ちゃん 攻撃受け障害発生 ココログニュース:@nifty
>「韓国を含む多くのコンピューターから、かつてない深刻な攻撃を受けた。 詳しい状況は現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も 検討している」と話している。

765 : 消しゴム(福岡県):2010/03/02(火) 20:48:04.97 ID:DQsMGalp
ブーメラン投げたらミサイルが帰ってきたニダでござるの巻

キム・ヨナが金を取ったことに疑問を持つ2ちゃんを荒らすべく、韓国から田代砲(トラフィックに負荷をかけてサーバーを落とす攻撃)が打ち込まれたんだが、2チャンネルはアメリカのサーバーを借りて運営しているので、アメリカのサーバーを攻撃してしまった…というわけだ。
2ちゃんねるの上での著作権が曖昧なのも、海外サーバーを使用しているため日本の法律では規制できないからです。

【コミケ】石原都知事、漫画・アニメ・ゲームの根絶を宣言。【壊滅】-アルファルファモザイク
と言うわけで、単純所持を禁止されなければ2ちゃんの上にあるロリ画像を落としてくることは出来る。
日本が海外に誇れるコンテンツ産業を、この人は何を考えて規制しようというのでしょうか。
ここまで馬鹿だとは思わなかったぜ。
まぁよく読め、あんまりそこまで考えてないコメントだよ。浅慮であることは確かだけどね。
一度規制が始まれば、徐々に権利を浸食されていくのは目に見えておる。残したいのであれば早めに手を打つことが肝要。

テレビタックルで外国人参政権、~出演者の中国人が憲法15条1項を捏造して話題に カナ速
今国会ではさすがに諦めたらしいけどね。

萌え米が新時代に突入、ブレンドして最適化したおにぎり専用米「萌えこまち」とほのかな味わいの「萌えみのり」 - GIGAZINE

【2ch】ニュー速クオリティ-チキンラーメン、3月1日から35円
インスタントラーメンの父 安藤百福 生誕百年-記念商品の発売について
チキンラーメンは税込35円、カップヌードルは税込100円だってさ。
ちょっと買いだめしておいたらどうだよ?
通販でやってくれればねぇ。流通のどん詰まりの北陸においてはカップ麺が高いんだよ!と言うかいろんなモンが高い。頼みの綱はドン・キホーテだけだ。

競馬コミュニティサイトにおける小島太一騎手のインタビューが『けいおん!』づいている件 -Syu's quiz blog

まるでチーズのように濃厚な味わいのおつまみ豆腐「百一珍」、甘口から辛口まで酒肴にぴったりすぎ - GIGAZINE

日刊スレッドガイド - 東方Project新作発表!第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖


動画関連





起きてください、佐天さん。‐ニコニコ動画(9)
麻雀と失恋の人。


画像関連
脚フェチ専用二次画像 PINK速報

抜ける二次おっぱい画像くださいお願いしますよpart.4 - 萌画VIP

ビキニのグラビアアイドル画像 PINK速報

どっかの表紙にありそうなセクシー秀逸写真11-770枚 from こゆくておいしい('A`)

JKの柔らかそうな太ももからパンツの画像ください - みんくちゃんねる

リクエストのあったフランドール・スカーレット コーヒー豆たんぶろぐ~Circle cafe~


その他のネタ
世界は優しさに満ちているね:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
日本だからだけどね。
人の優しさにはつけ込まなければ損だと思っている国がお隣にありますね。
弱さにつけ込むのは悪とされる日本と、弱さを振りかざすことが当然な朝鮮人では致命的に相性が悪すぎる。奴らは負けそうになれば日本人の情に訴えれば良いことを知っているからね。

え~、次は蒲田~蒲田~:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

星一徹が33歳!- 漫画・アニメキャラの意外な年齢まとめ -にゅーあきばどっとこむ

VIPPERな俺 - 一昔前のアニソンが好きなんだが

« PS3の2010年問題とモビルスーツ/微エロ/非エロ/金髪娘/縞ニーソ画像と朝鮮人にだまされ続けている日本人 | トップページ | ロッテリアのエビバーガーで最大4個無料と女の子同士のキス/おっぱい/涼宮ハルヒ/格好いい画像と民主石井氏チベット発言と韓国から2ちゃんへ攻撃と浅田真央にただ一人減点をつけたのは韓国人とスッポンラーメンとJASRACがツィッター上でも著作権使用料を徴収と宣言 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/33618391

この記事へのトラックバック一覧です: 35円のチキンラーメンとキム・ヨナの金剥奪か?と保険金詐欺と東方OPと新作とビキニ/おっぱい/脚/パンツ画像:

« PS3の2010年問題とモビルスーツ/微エロ/非エロ/金髪娘/縞ニーソ画像と朝鮮人にだまされ続けている日本人 | トップページ | ロッテリアのエビバーガーで最大4個無料と女の子同士のキス/おっぱい/涼宮ハルヒ/格好いい画像と民主石井氏チベット発言と韓国から2ちゃんへ攻撃と浅田真央にただ一人減点をつけたのは韓国人とスッポンラーメンとJASRACがツィッター上でも著作権使用料を徴収と宣言 »