最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 中国人『300人養子にした』役所『15年間で14億円になります』と高町なのはのフィギュアと湯切りしなければカップラーメンなのでは? | トップページ | ふぉっくす紺子ちゃんと職質と家族計画とトヨタ騒動の黒幕&真相と厳つい子供手当と外国人住民基本法と膝枕/パンツ/和風/にゃんこい/貧乳画像 »

映画涼宮ハルヒとハルシオンランチの感想と強行採決に及んだ民主党の暴挙とロロナのアトリエに新作発売の予感?

m4sopmodさんと名無しさんの励ましを受けて、土曜日だけど更新してみる。
明日が昼からになったからだって事は俺にだって分かるんだぜ?
アホか、こう言うのはありがたみが大事なんだよ!スパシーボ効果とか言う奴だ。
それを言うならプラシーボ効果です。
鰯の頭も信心からと言う奴であるな。

そうとも言う…。

で、昨日の話の続きだけどよ、結局見に行ったって映画はなんだったんだ?
まぁ期待通りと言えばそうなんだろうけどこれだね↓。
今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』興収累計が約5.4億円に 他
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト
京アニショップで『涼宮ハルヒの消失・名場面ポストカードブック』予約開始【名場面30枚収録】 -Syu's quiz blog
面白かったのかよ?
ああ、面白かったさ。ほぼ原作通りで安定した脚本に京アニの作画なら、アラを捜す方が難しいくらいだ。もう一度見たいし、DVDかBDの購入を前向きに検討だ。
本当に悪いところがないんですか?
あえて言うなら、隣のお兄ちゃんがポップコーンとドリンクを買ってきて俺の分のドリンクホルダーも使ってたことと、映画の最中にポップコーンを食べる音と微妙な突っ込みをするせいで、100%映画に集中できなかったことかな。
作品と全く関係無ぇ!!
客層はともかくそれだけ文句のつけようがない作品だったって事だ。前半のキョンの痛々しい(痛い)行動、長門の可愛さ、鍵が集まる時の爽快感、その後の物語の収束の仕方など今でも思い出せる。機会があったら是非…と言いたいけど、人を選ぶね。
小説かアニメを1期(涼宮ハルヒの憂鬱)+笹の葉ラプソディは必須になります。

まぁスチームボーイより10倍は面白かったよ。
大友監督に謝ってください!

今日の民主党

最悪だ!
民主党といいながら独裁政治を行う。
民主主義と歌いながら、一党独裁を行っている国のようであるな。
歴史に名を残すくらいの愚挙だろうね。民主党議員が起立しているんだけど、誰が賛成しているのか特定できないものだろうか。晒した後、地元の団体に抗議してやる。


高校無償化、金正日が獲得命令!?「民族教育を強化せよ」 - Infoseek ニュース
朝鮮学校、来月無償化見送り=第三者機関で審査-政府方針 - Infoseek ニュース

シー・シェパード元船長、肉魚ペロリ…菜食のはずが - Infoseek ニュース

PS3にアトリエシリーズ新作登場!成長したロロナのイラストと「2週間後にあいましょう」 - はちま起稿

アニメ「ブラック★ロックシューター」製作発表会が24日開催 -にゅーあきばどっとこむ

「裏(あるいはこれが表)沙村」の集大成『ハルシオン・ランチ』 - 三軒茶屋 別館
これは第一話を読んだときから目をつけてた。当然買ったし、笑った。
ちょっと人を選ぶようですね。
個人的には超オススメです。

東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」-ハムスター速報
神木もへし折るデスブログの威力。


動画関連

かたほとりPの新作。
さすがとしか言いようがない。見事である。
可愛いってのは正義なんだな…。

父さん、ラピュタ王‐ニコニコ動画(9)

女の子のが視姦されて恥じらうシーン‐ニコニコ動画(9)

初春「御坂さん…?!」‐ニコニコ動画(9)

【東方MMD】魔理沙とフランが星空でキャッキャウフフ踊る動画‐ニコニコ動画(9)


なんだかよく分からないけど、酷い目に遭うお話。



綺麗な顔しているだろ…。惨劇なんだぜ、それ。
まぁ、ハッピーエンドは望むべくも有りませんね。


画像関連
寒さを吹き飛ばす二次元のエロ水着画像 第2章

着衣おっぱい二次画像下さい part6 PINK速報

とある何とかの何とかかんとかのエッチな画像ください【ZIP】

海外の女神板から自画撮り画像みたいなの集めてきた【ZIP】


フィギュア関連
Fate-hollow ataraxia セイバー 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品08月発売》22%オフあみあみ本店


一番くじ「劇場版マクロスF」ランカフィギュアがエロい -にゅーあきばどっとこむ


その他のネタ
ぁあ、あとどんくらい練習すればかめはめ波出せるのかなぁ~ふぅ:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

楽譜の上で音符がセックス -にゅーあきばどっとこむ

ゲーム板見るよ!  防御力が高い奴にありがちなこと

食物連鎖を超えた動物たちのスリル満点なコミュニケーション - GIGAZINE
ちっ、飼い慣らされやがって!
抱きしめて!輪廻のはちぇまで~!

« 中国人『300人養子にした』役所『15年間で14億円になります』と高町なのはのフィギュアと湯切りしなければカップラーメンなのでは? | トップページ | ふぉっくす紺子ちゃんと職質と家族計画とトヨタ騒動の黒幕&真相と厳つい子供手当と外国人住民基本法と膝枕/パンツ/和風/にゃんこい/貧乳画像 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/33749998

この記事へのトラックバック一覧です: 映画涼宮ハルヒとハルシオンランチの感想と強行採決に及んだ民主党の暴挙とロロナのアトリエに新作発売の予感?:

« 中国人『300人養子にした』役所『15年間で14億円になります』と高町なのはのフィギュアと湯切りしなければカップラーメンなのでは? | トップページ | ふぉっくす紺子ちゃんと職質と家族計画とトヨタ騒動の黒幕&真相と厳つい子供手当と外国人住民基本法と膝枕/パンツ/和風/にゃんこい/貧乳画像 »