最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« くらっしくスタイルとアグネスの豪邸とリラックマとブリーチがハリウッド映画とGoogleが中国から撤退と黄砂と民主党とエロゲと何か | トップページ | 美少女ゲーム「se・きらら」無料ダウンロードは明日から、秋葉原と日本橋で無料配布イベントもありとGAマガジンクリエイターズの感想とコーティカルテの抱き枕カバーとブラック★ロックシューターの声が花澤香菜さんとコナンに遭遇したときの対処方法 »

ニンテンドー3DSと地球終了のお知らせと日教組の8割が民主党に違法献金の疑いとマニフェストを9割反故にした民主党と戦後70年の間に何度も経済破綻を起こした韓国に学ぶべき事は面の皮の厚さとファンタジーを信じる強い心くらいかな

業務連絡:3/27~4/11あたりまでは不定期更新になります。
またそんなシーズンですね。
と言うわけで不定期更新になる前の休みな訳だが、やるべき事が結構たまっている。
例えば?
髪を切りたい、パチ屋でベルセルクを読みたい、食料を買い込みたい、電撃ラブプラスを捜したい。
ちょっと待ってや。
何がだよ?
何でパチ屋でベルセルクなんだよ?
前に説明したろ?休憩コーナーが充実しているパチ屋が近くにあるって。
漫画くらい家で読みやがれ。
家にいるとね、ネットのネタ集めの方に気が行ってしまうので、読書が中々出来ないんだよ。まぁこの中ではベルセルクが一番どうでも良くて、時系列から行けば電撃ラブプラスを探しに行くべきなんだろうね。
金沢で書店を探すとか、絶望的な気分になりますよね。
車が生活の基本にあるから、自転車メインな俺にはちと辛いね。とりあえずお祭り騒ぎには便乗しておこうと思うので、さくさく更新して確保しに行こう。


今日のニュース
暇人\(^o^)/速報 - ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ - livedoor Blog(ブログ)
あー、これは終わったカモね。
日本でも有数の予言者の言うことですから…。
ちなみに豆知識↓。
ゆめみがちサロン-「小惑星が地球に飛んできても核で粉々にしてやれば衝突は回避できる」はウソ
中途半端に壊してもダメって事。これは面白いね。
結局技術的に可能な一番大きい核ミサイルなら余裕のようですけど。
火星軌道あたりでちょっと押してやれば、衝突は回避出来るんだろう。
妖星ゴラスでは、ゴラスの質量が大きすぎて破壊は不可能、移動も不可能と言うことから地球を動かすという暴挙にでてますね。
あれで怪獣が出てこなければ、アルマゲドンなんか目じゃないくらいのSFとして語り継がれていたんだと思うよ。
ちなみに思うんだけどよ、この話は地球儀のボールが世界中で破裂して終わりなんじゃねぇか?

痛いニュース(ノ∀`)-任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表
【速報】任天堂が『ニンテンドー3DS』を発表!!!!-オレ的ゲーム速報@刃
任天堂が新製品「ニンテンドー3DS」を発表 – ロケットニュース24(β)
これは凄い!
どういう理屈かは知らぬが、裸眼で3Dを再現とは驚愕に値する。
2画面で表示されている物を常に立体視しなければいけなかったりすると、目が疲れますからねw。
案の定、バーチャルボーイネタを出してくる人が多くて笑ったw。
3DSって、名前が3DOに似てるよな?
不吉なことを言わないでください!


ランカとシェリルのイラストが入った「マクロスF」のネット限定カップめん「娘娘特製ラーメン」試食レビュー - GIGAZINE

萌えオタニュース速報-視聴満足度は高め?Angel Beats!試写会レポまとめ
Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス
30分丸々「AngelBeats!」だけをフィーチャーした特別番組の放送が決定いたしました!

[番組名]
AngelBeats! 特別番組

[放送日時]
MBS: 3月27日(土) 27時58分~
BS11:4月10日(土) 23時30分~

石川は蚊帳の外か…。

講談社、都市情報誌「TOKYO1週間」と「KANSAI1週間」を休刊へ - GIGAZINE
ISIKAWA1週間があったら買ってた。
ホットペッパーで充分だろ…。

神ブラウザ「Sleipnir」 “Vector Award”グランプリを獲得 カナ速
ベクターでファイアーフォックスをダウンロードできねぇからじゃねぇか?
妥当な判断だね。うちのHPに来る人の中で、スレイプニルを使ってる人の割合は0.2%程度だ。IE>>火狐>>サファリ>クローム>オペラ>|越えられない壁|>スレイプニル>ルナスケって感じ。

【2ch】ニュー速クオリティ-IPサイマルラジオ『radiko』関連サービスが続々と開発 どれがいいんだよ
これも石川は蚊帳の外なんだよ!!

何でもありんす- 【政治】 日本政府 「成長がすごい韓国に学ぼう!」…経済産業省、「韓国室」設置へ
経済破綻を何度もしそうだった国に学ぼうとか既知外にも程がある。
もしくはそのことすら知らないおめでたい連中ばかりなじゃねぇのか?

【国際】「日韓歴史共同研究、不毛だった」「議論は全くかみ合わなかった」 共通認識形成にはほど遠く★2
そりゃ100年前までまともな文字もなく、歴史書を記せるほどの人材も無かった韓国においては、彼らが信じるファンタジーが歴史書に載ってるだけだからね。
噛み合うわけねぇよなw。
ギリシャの歴史の教科書に、ギリシャ神話しか載ってないような物であるな。
参考資料↓
ちょっとアレなニュース 韓国の歴史教科書は想像以上にヤバかった
19 名前: ウシハコベ(三重県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 18:48:35.63StCn4/l+
ちなみに韓国教育には世界史というものが存在しない。
一応あるにはあるが韓国で10校程度しかない。
しかも受験科目でないから教師も生徒もいない。
なぜ世界史がないかといえば、国内史とあまりにも違い過ぎて論理破綻を起こすからw


283 名前: ウシハコベ(三重県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:03:36.28StCn4/l+

>>274
「世界中が歴史を捏造している。
我々が正しい歴史を彼らに教えなければ・・・」

と考えるらしい。
冗談でもなんでもなく。



そんな韓国の手先達
とりのまるやき 民主党・小林千代美「違法献金ぐらいでなぜ離党・議員離職する必要があるのか」

【調査】 日教組の全国72教組に「政治献金の有無」調査→8割が無回答…鳩山首相は「北教組事件は特殊だから他県は調べなくていい」

[ 首相、防衛大卒業式で、予算を大幅に削減したことを自慢し、挙句の果てに防衛費削減とも取れる演説を打つ] by 未定なブログ

【政治】 「これから、子ども手当でどれぐらい費用かかるか試算します」…菅直人財務相★4
国を動かす政策を、なんの試算もビジョンもなしに実行しようとする屑政党。
事業仕分けで真っ先に切られるべきは民主党だったというオチですねw。
それだけ献金法に違反してまでお金を集めているのであれば政党助成金は必要有りませんよね。それに何で与党である必要があるんですか、野党じゃダメなんですか?
おまえ誰だ…。

前田日明さん 民主党からの参院選出馬辞退 - 日テレNEWS24#
意外にまともなことを言っている。ただ、今までで学んだこととしては朝鮮に対しての譲歩は負けに等しいって事だ。参政権は国民の権利だ。欲しければ帰化しろ。
ダムにあいた穴のようにそこからどんどん広げて行ってしまいますからね。

【普天間】 「最低でも県外!」の鳩山政権、ついに沖縄県外移設を断念
米側 基地の新候補地拒否? ココログニュース:@nifty
さて、本格的にマニフェストが全滅しそうなんだけど、どう責任取るんだろうね。
残っているのは子供手当だけですね。
歴史に名を残す衆愚政治であった。
とにかく参議院選挙で国民の意思を伝えるため、情報の周知に努めよう。
ネットで広がるささやき作戦です↓。
「ニュース見た?」「民主党じゃ駄目だね・・・」「せっかく入れたのに、かえって酷くなったね」と、
エレベーター、電車・バスの中、信号待ちの雑踏の中などで、友達同士でささやくように話しましょう。

政治の話は、これ以上は言わないのがポイント。
そして、聞こえるように言うんじゃなくて、あくまでもささやくのがポイント。
言った後で、しばらく沈黙してから、別の話題に替えてください。



フィギュア関連
魅惑の太もも!アルター「朧村正 百姫」 メガホビ2010冬とワンフェス2010冬でそれぞれ別ポーズを展示! - moeyo.com


動画関連
ブリ(゚∀゚)ハマチランキング‐ニコニコ動画(9)
これは良いおやすみ動画。
馬鹿みたいに長い上に、単調だからなw。
志方さんの歌声も優しく、子守歌のように聞こえますねw。
このような格付け動画が存在することには、最早驚きもせぬのか…


画像関連
毎日変えられるくらい壁紙画像集めてきた 第1章

あなたが最高だと思う二次元画像を貼りましょう。 - がぞ~速報

一般人には秘密にしたい二次画像65二次画像スレ-アニソク
一般人には秘密にしたい二次画像67二次画像スレ-アニソク

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像78二次画像スレ-アニソク

本日の制服画像スレ - 虹萌エロちゃんねる

涼宮ハルヒの画像くらさい!! - 虹萌エロちゃんねる

誰かが好みの柄のパンツ画像を張ってくれるスレ - 虹萌エロちゃんねる

zipでやるお( ^ω^) パンツの日なんだからパンツ画像よこせよ Part6【zip】

エロアニメブログ by ASP-Ranker
左から二番目


その他のネタ
@nifty:デイリーポータルZ:「いっぱい作れば美味しい」は本当か
これは面白い結論。
一人前は、作る手間を考えると割に合いませんからね。

@nifty:デイリーポータルZ:ほんとうにモヤシが一番安いのか
6日間でキャベツ3個消費した俺が通りますよ。

V速ニュップ( ´_ゝ`) -- ロシアのウィキペディアに普通にロリ画像あるよな

毎日命がけで小学校に通う美少女 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

公園で号泣してたら:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd

若者の○○離れとよく耳にするが:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
そうか、目から鱗が落ちた気分だ。
こんな物に狂ってたのは、俺たちに偉そうに説教たれる大人達ってことだよな↓。
日刊スレッドガイド - 若者の○○離れのガイドライン
39 :水先案名無い人 :2010/02/08(月) 17:27:37 ID:KdzP6KBm0
団塊の世代のおっさんやおばさんが
異常に山とか煙草とかビールとか相撲とか洋画とか好きだっただけじゃないのかと

自分たちが嵌っていたからって、子供達に強要するなって言いたいね。
『こんな楽しい物に嵌らないなんて、今の若者はおかしい』って事ですね、わかります。
今はネットが充分に楽しいので、それ以外の物はあんまり必要ないのでお断りします。


とりあえず買い物に行こうと思ってたのに、雨が降って来やがってますよ。
黄砂が洗い流されて澄んだ空気になってますよw。
とりあえずなんか考える。

« くらっしくスタイルとアグネスの豪邸とリラックマとブリーチがハリウッド映画とGoogleが中国から撤退と黄砂と民主党とエロゲと何か | トップページ | 美少女ゲーム「se・きらら」無料ダウンロードは明日から、秋葉原と日本橋で無料配布イベントもありとGAマガジンクリエイターズの感想とコーティカルテの抱き枕カバーとブラック★ロックシューターの声が花澤香菜さんとコナンに遭遇したときの対処方法 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くらっしくスタイルとアグネスの豪邸とリラックマとブリーチがハリウッド映画とGoogleが中国から撤退と黄砂と民主党とエロゲと何か | トップページ | 美少女ゲーム「se・きらら」無料ダウンロードは明日から、秋葉原と日本橋で無料配布イベントもありとGAマガジンクリエイターズの感想とコーティカルテの抱き枕カバーとブラック★ロックシューターの声が花澤香菜さんとコナンに遭遇したときの対処方法 »