最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 堀江由衣のパンツと浅田真央のキスとスク水/ニーソ/貧乳/パンツ画像と津波速報でTBSがやらかしたとFF11とFF14でHunter×Hunter絶望的 | トップページ | 35円のチキンラーメンとキム・ヨナの金剥奪か?と保険金詐欺と東方OPと新作とビキニ/おっぱい/脚/パンツ画像 »

PS3の2010年問題とモビルスーツ/微エロ/非エロ/金髪娘/縞ニーソ画像と朝鮮人にだまされ続けている日本人

日本の事を思うのならば今日の内容の周知に勤めるべき。
今日の更新は日本人による日本人のためのものです。そうでない方は気分を害する物が含まれているかもしれませんので、閲覧は自己責任で行ってください。
ずいぶん仰々しいじゃねぇか。
色々あったんだよ。まずは小さいNewSから。
痛いニュース(ノ∀`)-2ちゃんねるサーバーダウン…キム・ヨナ関連で、韓国からサイバー攻撃
また韓国かよ。
で、色々巡っていってぶつかったのがこの動画↓。
在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】‐ニコニコ動画(9)



こりゃひでぇ…。
戦後、武装解除されて警察が拳銃を持てなくなっているのを良いことに、およそ全ての犯罪を犯しながら私腹を肥やしていく様が細かく載っている。
土地の不法占拠・強盗・強姦・傷害・殺人・闇市・警察署襲撃など、民衆がGHQやヤクザに泣きつかなければならないほど、悪逆非道の限りを尽くしたそうです。
だってよ、戦争で日本が植民地にしちまったんだろ?鬱憤もたまってて仕方なかったんじゃねぇのか?
アホか。併合は植民地化じゃない。そして奴らは可哀想なんかじゃ全くない↓。

俺たちはだまされてたんだ。
学校では違うことを教えていましたね。
朝鮮人は暴力を容易に行う。日本人は争いを好まない。よって少しずつ日本人から妥協を引き出して、自分たちに都合の良い国へと作り替え続けていったんだ。教育しかり、行政しかり。
それがとうとう民主党と言う形で現れたわけですね。
今の俺に何が出来るって訳でもないが、全ての日本人が事実を知ることが何より大事だマスコミは当てにならない。
情報の拡散にご協力ください。

国は国民を守り、国民が国を守るのである。


今日の更新
子供手当で無職でも年収三億円になれる!?方法 働くモノニュース - 人生VIP職人ブログwww
海外で孤児院を経営していれば三億の金が手に入る。
貧困ビジネスの新しい形ですね。
なんとしても阻止だ。

ソニーが旧型PS3で発生していた時刻のバグを修正、原因は「うるう年」 - GIGAZINE
なんという2010年問題…。



画像関連
わくてか速報 - 【画像】モビルスーツの画像パート3 - livedoor Blog(ブログ)
お前らが抜いたことがある非エロ微エロ二次画像を貼ってくれ - がぞ~速報
お前らが抜いたことがある非エロ微エロ二次画像を貼ってくれpart2 - がぞ~速報
縞ニーソ穿いてる2次エロ画像スレpart.3 - 萌画VIP
金髪っ娘の可愛い画像貼ってく PINK速報

« 堀江由衣のパンツと浅田真央のキスとスク水/ニーソ/貧乳/パンツ画像と津波速報でTBSがやらかしたとFF11とFF14でHunter×Hunter絶望的 | トップページ | 35円のチキンラーメンとキム・ヨナの金剥奪か?と保険金詐欺と東方OPと新作とビキニ/おっぱい/脚/パンツ画像 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/33599965

この記事へのトラックバック一覧です: PS3の2010年問題とモビルスーツ/微エロ/非エロ/金髪娘/縞ニーソ画像と朝鮮人にだまされ続けている日本人:

« 堀江由衣のパンツと浅田真央のキスとスク水/ニーソ/貧乳/パンツ画像と津波速報でTBSがやらかしたとFF11とFF14でHunter×Hunter絶望的 | トップページ | 35円のチキンラーメンとキム・ヨナの金剥奪か?と保険金詐欺と東方OPと新作とビキニ/おっぱい/脚/パンツ画像 »