最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 吉野屋vsゆでたまごwithすき家・なか卯連合と哀れな鳩山byワシントンポストとOperaがカザフで人気と女性の背中に日焼け止めを塗って月給60万の仕事とホッとパンツ/ニーハイソックス/スク水/御坂美琴/ローゼンメイデンの画像 | トップページ | 宮崎駿が声優を使わない理由と手塚治虫に敵意むき出しと党の面子を守るためにポーランドの面子を潰しまくった民主党とか。 »

肉で肉を挟んだバーガーとラブプラス+は6/24と平野綾の結婚と第四世代i-phoneと超高難度テトリスと御坂美琴『舐めてあげようか』


わーい、自分で決めたタイムリミットまであと9分だって。
…絶望的な数字ではないでしょうか?
おまえこの更新にどのくらい時間掛けるんだっけ?
ネタさえ集まってれば30分くらいかな?
今日はネタが集まってるのか?
ほぼ集め終わったんだけどね。それで残ってる時間9分。
グダグダ言って無ぇでとっとと更新しやがれ!

今日のニュース
軒並み酷評!肉で肉を挟んだKFCの『ダブルダウン』 - 日本での発売は? – ロケットニュース24(β)
そりゃまぁ、上下の鶏肉に油が少ないのは想定範囲だろうね。
脂ぎっていれば手が汚れてしまいますからね。
油の少ない鶏肉となれば胸肉しか有るまい。
胸肉は調理に手間がかかるんですよね。
普通に調理すると水分・油分が少ないのでパサパサするんだよ。
案の定、なんにも考えずに揚げちまったみてぇだな。
鶏肉のせいでベーコンの存在もかき消されてしまっているようですし、料理としては失敗の部類かと思われます。
日本でもし売るなら、胸肉は蜂蜜か砂糖に漬けてから揚げるようにして欲しいね。

具入りラー油決戦、「辛そうで辛くない少し辛いラー油」と「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を食べ比べしてみました - GIGAZINE
で、結局辛いのかよ?
さぁ?

高校教師が娘の入学式に出られず怒り「私は一生 校長を恨む」 – ロケットニュース24(β)
どんな職業の人も、自分の子どもの入学式にはまず出られない。
三交代制でたまたまタイミングが合えば可能ですが、定時出社の人であれば無理ですね。

Appleの第4世代iPhoneが6月に登場する予定であることを通信会社の幹部が明らかに - GIGAZINE
SIMカードがフリーになったら、i-phoneでDOCOMOってのが理想なのかもしれないね。

痛いニュース(ノ∀`)-彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕
まぁ漫画の世界のお話をリアルに持ち込んでもね。

ラブプラス+
『ラブプラス+』の発売日が2010年6月24日に決定!!  深夜0時を回ると “お休みモード”-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

怖ぇぇぇぇ!

ゲーム内の女の子に触れられるエロゲがついに誕生か? -にゅーあきばどっとこむ
teatimeには色々期待している。
ただのエロゲメーカーとは思えないような技術だよなw。
この会社であれば、漢の夢を叶えてくれると信じている。

人気声優・平野綾が結婚騒動を生放送の番組と日記で否定 -にゅーあきばどっとこむ

売りスレまとめ(+いろいろ)  涼宮ハルヒの消失 三月末で興行収入7億に

高木浩光@自宅の日記 - サイボウズOfficeも匙を投げた「簡単ログイン」
サイボウズと聴いて。

米紙に「哀れで頭おかしい」  ここまで言われる鳩山首相 - Infoseek ニュース
あまりの情けなさに気付かない日本人に絶望した!

子どもが泣き出す“ゴキブリ”イチロー来襲!いやらしくて手に負えない? - Infoseek ニュース
かなり好意的に記事が書いてあって安心した。

「クリアできるならしてみろ!」と言わんばかりの挑戦的な超高難易度テトリス - GIGAZINE
これは無理。

フィギュア関連
figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットVer.[マックスファクトリー]《予約商品07月発売》

リボルテックヤマグチ No.091 トライガン ヴァッシュ・ザ・スタンピード[海洋堂]《予約商品06月発売》

これが2000円しないんだぜ?
信じられないね。


動画関連
非常に期待している作品のOPが公開↓。


地球温暖化CO2犯人説のウソ 


本編より提供の方が長い↓。


タイトルにあった超電磁砲関連MAD↓。
【MAD】佐天さんの、「今夜も寝かさないぞっ☆」‐ニコニコ動画(9)

御坂美琴が『舐めてあげようか?♥』アマガミ×禁書×電磁砲‐ニコニコ動画(9)

御坂『黒子も舐めてあげようか?♥』 黒子『お姉さまっ!』‐ニコニコ動画(9)
脳みそ見てもらってこい!


画像関連
虹ニーハイストッキング画像はいかがですかその3 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

ゼロの使い魔で一番カワイイ子の画像ください【ZIP】

心を躍らせる大人の二次画像63二次画像スレ-アニソク

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像96二次画像スレ-アニソク


その他のネタ
日本SFの名作って何があるの-アルファルファモザイク
クラッシャージョウとウィザードブレインがでてるので安心。
他にはないんですか?
小林めぐみ「ねこのめ」シリーズだね。天秤の錯覚、羅針盤の夢、六分儀の未来の三冊。
私からは『フルメタルパニック』を推薦です。断然クルツ×ソースケ
俺からは『攻殻のレギオン』なんだぜw。
えー、それ面白いか?
拙者からは『日曜日には宇宙人とお茶を』を勧めよう。
火浦功かよ!
日本一の遅筆作家さんですねw。
三谷幸喜とか目じゃないからねw。

チャーチル語録「悪しき政治指導者」:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
あれ、どこかの総理大臣みたいだね?

auのカスなところ挙げていこうぜ!!  ぶる速-VIP
139 .2010年04月12日 00:40
Wの人、テレサテンの予測変換してみて

爆笑w。

« 吉野屋vsゆでたまごwithすき家・なか卯連合と哀れな鳩山byワシントンポストとOperaがカザフで人気と女性の背中に日焼け止めを塗って月給60万の仕事とホッとパンツ/ニーハイソックス/スク水/御坂美琴/ローゼンメイデンの画像 | トップページ | 宮崎駿が声優を使わない理由と手塚治虫に敵意むき出しと党の面子を守るためにポーランドの面子を潰しまくった民主党とか。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/34251180

この記事へのトラックバック一覧です: 肉で肉を挟んだバーガーとラブプラス+は6/24と平野綾の結婚と第四世代i-phoneと超高難度テトリスと御坂美琴『舐めてあげようか』:

« 吉野屋vsゆでたまごwithすき家・なか卯連合と哀れな鳩山byワシントンポストとOperaがカザフで人気と女性の背中に日焼け止めを塗って月給60万の仕事とホッとパンツ/ニーハイソックス/スク水/御坂美琴/ローゼンメイデンの画像 | トップページ | 宮崎駿が声優を使わない理由と手塚治虫に敵意むき出しと党の面子を守るためにポーランドの面子を潰しまくった民主党とか。 »