最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ワンピースをたくし上げた変態と変態番付と口蹄疫にお祝いをと朝鮮戦争再発の可能性と大河チャイナドレスと河村優Figumaとか | トップページ | カレーの話のコメントに素の更新で返してみるテスト。普通の更新もするよ?手抜きじゃないよ? »

LEE30倍を食べてみた

と言うわけで、まともな更新はしないんだけどさ。
じゃあ何すんだよ?
面白い物買ってきたから紹介してみようかと↓。

近所のサークルKで売ってたので買ってきた。
マスターは割と辛い物が平気ですよね。
まぁね。スナックのハバネロでは物足りなくて、ジョロキアがちょうど良いくらい。
で、食ったのかよ?
ああ、もちろんだ。こんな感じ↓。

??
豆腐…ですか?
そそ。
何で飯の上に掛けて食わねぇんだよ!!
やかましい!麻婆豆腐みたいなモンだと思え!
そう言えば箱には辛さ増強ソースとか書いてありましたけど…。
ああ、これね↓。

もちろん掛けてみた↓

お前達の分もあるから一緒に食べよう。
いただきま~す。
<ぱくっ>
こ、これはもしや!?
ふぉぉぉおおおおお!!!
きゃーーーーーーーーーーっ!!
ちなみに今この家では水は一杯100円となっている。
金取るのかよ!!
鬼!悪魔!人で無し!!
<ゴクゴク>
憶えててください…畳の上では死なせませんよ…。
まぁそう怖い顔するな。一個294円したので、ちょっと元を取らせてもらっただけだ。
マスターは平気なんですか?
いや、俺もちょっと後悔しながら食べた。まぁ何とか食べ終わったけどさ。

解説をお願いします。
えーっと、中途半端な人が手を出すと絶対に後悔します。その位本当に辛い。一口目を口に入れたときの『なんだこんなものか』の後に来る激辛ビッグウェーブに頭をたたき割られるかのような衝撃を受けた。
怖い物見たさの方は激辛ソースは入れない方が良いかと思われます。

« ワンピースをたくし上げた変態と変態番付と口蹄疫にお祝いをと朝鮮戦争再発の可能性と大河チャイナドレスと河村優Figumaとか | トップページ | カレーの話のコメントに素の更新で返してみるテスト。普通の更新もするよ?手抜きじゃないよ? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

辛さは大沢食堂のカレー並でしょうか?あれは半分くらいで喉が痛くなって諦めましたが、
LEE辛さ×10倍は辛ウマって感じで好きです。

荒行ご苦労様でしたw

>フサイチさん
大沢食堂の極辛に比べたら足元には及びませぬ。(せいぜい大辛くらいかな)
俺は極辛完食しましたが、あれは値段の割に旨い食べ物とは思えないので、他の物注文するようになりました。
LEEx30は普通に食べれるけど、高いしあんまり旨みもないので食わないっす。
大沢食堂の極辛は一口100円で食えるのでネタにはそちらがお勧めですぜ。

雷電はどうなったの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/34830335

この記事へのトラックバック一覧です: LEE30倍を食べてみた:

« ワンピースをたくし上げた変態と変態番付と口蹄疫にお祝いをと朝鮮戦争再発の可能性と大河チャイナドレスと河村優Figumaとか | トップページ | カレーの話のコメントに素の更新で返してみるテスト。普通の更新もするよ?手抜きじゃないよ? »